説明不要の名作スニーカー!80's ADIDAS(アディダス)のフランス製のスタンスミスを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は最近の週末に比べて、やや人通りが多いように感じます。お買い物目的のお客様も増えてきているので、皆さん秋物への購買意欲が上がってきているようです。お店の方もジャケット、アウター系が続々と入荷してきています。ご紹介しきれていないものもありますが、これは!と思ったものはできるだけ早くこのブログでご紹介していきます。今回のこれは!と思った買取りアイテムはフランス製のアディダスのスタンスミスです!
8011.jpg
今回のスタンスミスはディティールから80年代後半のものと思われます。何年か前にアディダスがフランス製のスーパースターを復刻したり、某シューズショップが記念モデルにドイツ製のスタンスミスをリリースしていましたが、生産国のこだわりを見せるスニーカーはアディダスくらいではないでしょうか?私もやはり生産国にこだわりを持つブランドには惹かれますが、残念ながら私はどちらも買えずでした・・・(泣)この当時のフランスの工場は現在、某ラグジュアリーブランドが買収して使用してとの話も聞いたことがあります。そういったブランドが使用するくらいクォリティの高い工場であることが伺えます。
8012.jpg
今回のスタンスミスはUSEDですが、とてもきれいな状態です!こちらはヤフーオークションに出品予定です。
8013.jpg
当店ではアディダスの他にもナイキやニューバランス、コンバースといった人気ブランドのスニーカーを買取しております。今回のようなグッドコンディションのビンテージスニーカーも大歓迎です!ブランド古着、スニーカーの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
アディダスの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ