Lavenham(ラベンハム)の
買取について

Lavenham(ラベンハム)買い取りはジャンクビンテージにお任せください。
アメカジ、ブランド買取専門店、25年の実績があります。
専門店だからできる限界の高額査定をお約束いたします。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • 別注品:コモリ×ラベンハム comoli×LAVENHAM、narifuriナリフリ×ラベンハム
  • デンストン DENSTON2S、CHEDISTON チェディストン、BRUNDON、AKENHAM、GRINSTEAD、LOUND、DENHAM デンハム、RAYDON レイドン

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND Lavenham(ラベンハム)の紹介

image

LAVENHAM(ラベンハム)の買取について

イギリスのサフォーク州にあるラベンハムという小さな村で誕生したブランドです。
幕を開けたのは1969年で、当時エリザベス女王に仕える女官であったミセス・エリオット氏によって興されました。
そして同年ホース・ブランケットを発表しました。ブランドのルーツとなったアイテムです。
当時のホースブランケットはジュート素材が主流で、保温性が悪かったことから改良を求める声が上がっていました。
そこで彼女はナイロンキルティングを使ったホースブランケットを発案します。
軽さ・保温性・耐久性を備えていたことから、瞬く間に需要が広がっていきました。
1972年にはラベンハムを象徴するダイヤモンドキルティングジャケットを発表しました。
ラベンハムを象徴する定番のダイヤモンドキルトは、ダイヤモンド型の角を交差させ、伸縮性のあるナイロン上糸と、毛羽立たせたポリエステル下糸を使用することでほつれを防ぎ、耐久性を高めています。
全ての商品は、サフォーク州サドバリーの自社工場で製造されています。
生地、スタッド、ウェッビング等を厳選し、一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性に優れています。

これまで数々の名作を発表してきた『ラベンハム』ですが、なかでも代表作として名高いのが「レイドン」、「デンハム」、「デンストン」の三大アイテムです。
当店でも取り扱いが多いモデルとります。

ラベンハムの買取は買取実績25年のジャンクビンテージにお任せください。
どこにも負けない高額査定をお約束します。
お見積りだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

Lavenham 公式サイト

SHARE

image image image