フライトジャケットの名作!REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のA-2、DUBOW THE FLYING SHARKを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は夕方から雨でしたが気温はあまり下がった感じもなく、ただ蒸しただけでした(汗)。週間天気予報では今週から雨の日もちらほらとあるので、本当に気温をもう少し和らげて欲しいです(泣)。しかし嘆いていても、いきなり涼しくなるわけではないので気長に秋の到来を待ちながら、買取りしましたこれからのシーズンのアイテムのご紹介していきます。本日はリアルマッコイズのA-2、フライトジャケットを買取りしました。
REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のA-2、DUBOW THE FLYING SHARK
米陸軍航空隊のシンボルとも言えるA-2は1931年に夏季用フライトジャケットとして制式採用され、約20万着作られたました。また、終戦後に軍に返却しなければならないのですが、紛失扱いにして持ち帰ってしまうパイロットが続出したほどの人気だったそうです。A-2はパイロットにとって一人前の証、誇りでもありましたが、当時としてはその画期的で洗練されたデザインも人気の要因だったのではないでしょうか。今も多くのファン、コレクターのいるA-2は正にフライトジャケット、レザージャケットの中でも名作中の名作と言っても過言ではないでしょう。このリアルマッコイズのA-2はヤフーオークションに出品予定です。
7954.jpg
当店ではリアルマッコイズの他にもバズリクソンズやフリーホイーラーズといった人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。レザージャケット、フライトジャケット以外の古着の買取りも大歓迎ですブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
リアルマッコイズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ