フライトジャケットの歴史をたどれるブランド!REAL McCOY’S(リアルマッコイズ)のB-15C、テストサンプルを買取しました!

皆さん、こんにちは。今日から10月が始まりました!まだ昼間は半袖でもいけますが、少しずつ秋らしい気候に変わってきているので気持ちが上ります!ぼちぼち私も夏物はしまって、ロンTやスウェットを徐々に出して衣替えです。まだインナーやライトアウターが主力の時季ですが、買取では冬物も続々と入荷中です!今回はリアルマッコイズのB-15Cのテストサンプルを買取しました!
REAL McCOY'S(リアルマッコイズ)のB-15C、テストサンプル
ミリタリー好きの方にとっては今更の内容ですが、ミリタリーウェアは採用されて生産されるまでに何度かサンプルを作って、それをパイロットが着用してテストします。サンプルには着用したパイロットの名前が書き込まれ、着用後の感想を添えてラボに出されます。サンプルの感想や意見を基に素材やデザインが改良され正式採用となります。このリアルマッコイズのB-15Cは襟のムートンにブラウンカラーを使用されたものを復刻しています。ビンテージの実物ではお目にかかれないものもリアルマッコイズにかかればご覧のとおりです!こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
8008.jpg
当店ではリアルマッコイズの他にもバズリクソンズなどの人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。レプリカだけでなくビンテージ古着の買取りも大歓迎です!ブランド古着、ビンテージ古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
リアルマッコイズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image