オイルドクロス、ワックスコットンの代名詞!Barbour(バブアー)のビデイル、3ワラントを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は台風の影響で大阪も雨が降っていて風も強く、それでいてやや蒸します!この後は大雨や雷にも注意が必要と予報にもありましたので、皆さんもお気をつけください。私はなにわ筋沿いの木がなぎ倒される程の台風がきた一昨年の台風のおかげで若干トラウマです(汗)。しばらくは雨の日も続くようですので気をつけながら、秋の到来を楽しみにしておきます。秋の楽しみに合わせて、今回もバブアーのビデイルが買取りで入荷してきました!
7966.jpg
今やカジュアルからビジネスまで幅広いスタイルに受け入れられ、ライトアウターの代表格としてバブアーのアウターはすっかり定着したように思います。別売りのライナーを付けたり、中に着込んだりして冬もいけてしまう万能選手でもあり、ワックスの匂いも抑えられてより着やすくなったことも大きいと思います。ただ、このビデイルがリリースされたのは1980年とバブアーの歴史の中でも新しいモデルです。その後もう一つの定番ビューフォートがリリースされますが、これだけ定番モデルとして浸透しているのは、それだけ機能、デザインが完成されているからではないでしょうか。アーカイブから復刻モデルもリリースされたりと正にブランドの歴史を楽しめます!お好みはあるでしょうがビデイル、ビューフォートは持っていて間違いないアイテムだと思います。
7967.jpg
当店ではバブアーの他にもベルスタッフなどオイルドジャケット、ワックスコットンで人気のブランドの古着を高額査定にて買取りしております。現行モデルから別注モデル、ビンテージ古着の買取りも大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ