alain mikli(アランミクリ)の
買取について

あなたのクローゼットで眠っているアランミクリの
眼鏡・アイウェアがございましたら、是非当店にお売りください。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • フレーム、セルフレーム、メタルフレーム、チタニウムフレーム、サイドナイロールフレーム、ツイストシリーズ、サングラス、ミクリパーミクリ
  • コラボレーション・スタルクアイズ

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND alain mikli(アランミクリ)の紹介

image

当店から少しアランミクリについてブランドの紹介をさせていただきます。

アラン・ミクリは、1978年に創立したアイウェアを中心としたブランドです。
メガネをファッションの領域に高めたと言われ、アランミクリの影響でメガネはお洒落を表現するアクセサリーとなりました。
「見るための、そして見られるためのメガネ」をコンセプトに、ファッションアクセサリーとしての眼鏡を提案し続けています。

アランミクリの買取りはジャンクビンテージにお任せください。
メガネ・アイウェアの買取りを得意とする当店がどこよりも高い買取金額をお約束いたします。
大阪は南堀江の店舗への直接のお持ち込みはもちろん、お電話やメール、LINEでのお問い合わせもお待ちしております。

alain mikli 公式サイト

SHARE

image image image