一生モノのテーラードジャケット!REAL McCOY’S(リアルマッコイズ)のMJ18021、70’S スポーツジャケット RED DOG、ホースハイドレザーを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日の通勤時間帯は曇っていたこともあって涼しかったのですが、今日はまた強い日差しが戻って暑いです。沖縄、九州と通っていく予定の台風10号の影響もどう出てくるのかといったところです。少し感じられた秋の気配は遠のきましたが、買取りではレザージャケットを中心にアウター類の入荷が増えてきています!今回はリアルマッコイズのレザージャケットを買取りしました。
7962.jpg
シンプルなテーラードジャケットのデザインですが、その分ホースハイドレザーの質感が際立ちます。いろんなブランドからレザーのテーラードジャケットはリリースされていますが、このリアルマッコイズのジャケットの質感、雰囲気は群を抜いていると思います。スラックスにドレスシューズでドレッシーにコーディネートしても、ガンガン着込んで味を出してデニムと合わせてもいけるテーラードジャケットです。
7963.jpg
当店ではリアルマッコイズの他にもバズリクソンズやウエアハウス、フリーホイーラーズなどの人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。レザージャケットだけでなく革小物などの買取りも大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
リアルマッコイズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image