Alden(オールデン)の
買取について

オールデンの買取はジャンクビンテージにおまかせください。
その稀少性の高さからコードバンを使用したオールデンのシューズの人気は衰えることを知りません。
ラベロやシガー、ウィスキーなどのレアカラーのコードバンシューズは特に査定金額も高額となります。
当店は他にもジョンロブやJ.M.ウエストン、ベルルッティなど名だたる人気ブランドのシューズの買取りを得意としております。
革靴、ドレスシューズが大好きなスタッフがご納得の査定金額をお約束します。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • コードバン、ウィスキーコードバン、シガーコードバン、ラベロコードバン、クロムエクセルレザー、
  • モクストラップ、プレーントゥ、モックトゥ、ウィングチップ、ストレートチップ、Vチップ、Uチップ、チャッカブーツ、タンカーブーツ、レースアップブーツ、モカシン、インディブーツ、ローファー、スリッポン、アンラインドローファー、タッセルローファー
  • 990、9901、54321、54322、45067、4540、1339、986、99161、343
  • AOC、オールデン オブ カーメル、レザーソウル、ブルックスブラザーズ、アナトミカ

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND Alden(オールデン)の紹介

image

オールデンについて当店より少しブランドの紹介をさせていただきます。

オールデン(Alden)は1884年にアメリカのマサチューセッツ州にてチャールズ・H・オールデンにより設立されたシューズブランドです。大変人気の高いブランドで高級紳士靴ブランドと言えば欧州のものが多いのですが、オールデンはアメリカのトップブランドとしてヨーロッパの靴メーカーに負けない靴作りをしています。 オールデンの靴の特徴をひとことで言えば安定したシンプルでベーシックなデザインとその履き心地にもあります。「足に優しい靴」 「靴は実用品である」というアメリカ人らしい考えからから作られるその靴は機能・性能・履き心地・耐久度ともどれをとっても最上級レベルとなっております。
特にコードバン(馬の尻部分の革)が有名で、その光沢の美しさに惹かれてオールデンをはき続ける人が多いです。
当店でも特にホーウィン社のコードバンレザーを使用したオールデンのシューズに関しては重点的に買取りを行なっております。レアなウィスキーやラベロ、シガーコードバンなどは驚きの高額査定をお約束いたします。

オールデンのドレスシューズ、ブーツの買取りは是非とも当店、ジャンクビンテージにお任せくださいませ。
他にもジョンロブやエドワードグリーン、ベルルッティなど欧州メーカーの高級靴の買取も得意としております。
電話でメールでLINEでお気軽にお問い合わせください。お近くの方は大阪南堀江店に直接ご来店頂いても大丈夫です。

Alden 公式サイト

FAQ Alden(オールデン)のよくある質問

  • Q.
    オールデンのアウトソールやトップリフトがすり減っているのですが補修してから買い取りをお願いした方がいいですか?
    A.

    補修せずにそのままの状態でご依頼いただいて大丈夫です。

    オールデンの場合、オールソールやトップリフトの交換を専門店に依頼すると結構な高額となります。補修せずにそのままの状態で買取りしていただいたほうが、お得になることが多いです。

  • Q.
    オールデンのスレ傷等は磨いてから買い取りをお願いした方がいいですか?
    A.

    そのままでも問題ありません。

    磨くのが得意でない方は、そのままお持込いただいても問題ありません。磨きで消えそうな傷は当店で判断して査定判断外といたします。磨きが得意な方であれば、ある程度きれいな状態にしてからからの方が査定額UPになる場合もございます。

  • Q.
    箱など付属品があった方が高くなりますか。
    A.

    付属品がある場合は一緒にお持ち込みください。

    オールデンの未使用品の場合は箱や付属品があると完全な新品の扱いとなり査定額UPとなります。USEDの場合はそれほど買取額に影響しませんが、多少は査定金額が上がる場合もございます。ブランド物や純正のシューツリーに関しましては本体は別に個別に査定金額を提示させていただきます。

SHARE

image image image