最早アートの域!Berluti(ベルルッティ) のIPHONE11 PROMAX用、レザーケースを買取りしました!

皆さん、こんにちは。4連休の2日目は昨日よりも更に涼しくなっているように感じます!外に出たくなる気候と天気です!そのおかげでしょうか昨日もそうでしたが、ここ最近の週末に比べると人出が増えているようにも思います。買取りでのご来店だけでなく、お買い物目的のお客様のご来店も目立ってきています。店頭には秋物の入荷も徐々に増えてきているので、是非お店にもお越しくださいませ!秋物とは違いますが、今回はまたスペシャルなレザーアイテムを買取りしました。ベルルッティのiPhoneケースです!
Berluti(ベルルッティ) のIPHONE11 PROMAX用、レザーケース
レザーのiPhoneケースは様々なブランドからリリースされていますが、今回買取りしましたレザーケースにはヴェネツィアンレザー、パティーヌ、カリグラフィとベルルッティにとって欠かせない要素がすべて詰まっています!ベルルッティだけが使用することを許された特別な革、ヴェネツィアンレザーに何度も色を重ね塗りして独特の色ムラとヴィンテージ感を演出する技法、パティーヌを駆使し、そのレザーをかすかに焼いて文字を刻むカリグラフィが施された何とも贅沢なiPhoneケースなのです。こちらのケースはヤフーオークションに出品予定です。
7990.jpg
当店ではベルルッティのバッグや今回のようなレザーケース、小物、シューズなどを高額査定にて買取りしております。ブランド古着、革小物買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ベルルッティのレザー小物買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image