ブーツを履きたくなる季節がやってきました!ALDEN(オールデン)の#13792、SHIPS別注のチャッカブーツを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は雲ひとつない快晴です!風も涼しく秋冬の装いをどうしようかと考えたくなる、楽しい季節です。そんな中、皆さんの足元事情はいかがでしょうか?夏はスニーカー、サンダル、革靴でもローファー中心だったかと思いますが、そろそろブーツの出番が控えているのではないでしょうか。今回買取りしましたのはオールデンのチャッカブーツです。ブーツの購入で検討中の方におすすめの1足です。
ALDEN(オールデン)の#13792、SHIPS別注のチャッカブーツ
スエードのチャッカブーツとなると茶系の色が多いですが、こちらはSHIPSらしいネイビーカラーでの別注です。茶色よりもカッチリして黒色よりも柔らかい印象になります。クッション性の高いプランテーションソールはカジュアルなスタイルにバッチリハマります。私も別ブランドでネイビーカラーのシューズを持っていますが、コーディーネートしやすくてヘビーローテーションです。スエードの素材感などはこれからの時季にもピッタリですし、ネイビーは春先の明るい色合わせにも違和感なくコーディネートできます。こちらのシューズはヤフーオークションに出品予定です。
8010.jpg
当店ではオールデンの他にもパラブーツやクロケット&ジョーンズ、ジョンロブやエドワードグリーンといった高級紳士靴を高額査定で買取りしております。人気の高いコードバンを使用したモデルや別注モデルの買取りも大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ