英国王室御用達!BARBOUR(バブアー)のクラシック ソルウェイ、3ワラントを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今朝は風もあり、昨日と比べると随分と涼しいです!気温はまだまだ高いのですが台風の影響もあって、ようやく秋の兆しが見えてきました!そうなってくるとこれからのシーズンに向けて購買意欲が高まってきます!今回は秋口から着方によっては真冬、春先まで活躍する名品を買取りしました。バブアーのソルウェイです!
BARBOUR(バブアー)のクラシック ソルウェイ、3ワラント
3ワラントということで90年代以降、タグにあるバーコードの数字が00から始まっていることから(一番下の画像です)、おそらく2000年製のものと思われます。最近ではレアになりつつあるイングランド製でもあります。バブアーの素晴らしいところは現行のものでも品質に一切ブレがないところではないでしょうか。むしろワックスの匂いが抑えられている分、現行の方が良いという方も多いような気がします。もちろんコレクションとしてイングランド製を持ちたいという気持ちもありますが、着用となると周りの目が少々気になります。私も80年代のビデイルを持っていて、私自身はワックスの香りは気にならないのですが、しばらく着ていなくても香りだけは現役のままと恐ろしいまでの持続性です(汗)。好みとこだわりの両方で楽しめるブランドでもあると思います。しかし、本当に早くこのぐらいのアウターが着れるくらいの気候になってほしいものです。
7960.jpg
こちらのバブアーはヤフーオークションに出品予定です。
7961.jpg
当店ではバブアーの他にもベルスタッフやマッキントッシュ、バラクータといった英国を代表するブランドの古着を買取りしております。ビンテージ古着やセレクトショップ別注品の買取りも大歓迎です!ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ