レザーへのこだわりが詰まったアウター!RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)のホースハイド スポーツジャケットを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は曇りのスッキリしない天気です。夜からは雨が降る予報もあり少し湿度も高くて暑いように感じます。天気が不安定なのも季節の変わり目だからでしょうか。私自身の衣替えもと思うのですが、なかなか半袖を全て入れ替えるには至っていません。しかし買取りは本格的な冬物もどしどし入荷してきています。今回、宅配買取りで入荷してきましたのはレインボーカントリーのスポーツジャケットです!
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)のホースハイド スポーツジャケット
2004年に三好氏によって立ち上げられ、その厳選された素材選びや丁寧な縫製が高い評価を受けているレザーブランドです。フライトジャケットのA-2やレザーのダウンベストなども当店に買取りで入荷しますが、どれも革の質感はバツグンに良いです!こういった文句なしの仕上がりを見せられると、日本ブランドの偉大さが身にしみて感じます。私は個人的にレザーのヘルメットバッグが買取りで入荷してこないかなと密かに思っていますが、気長に待ってみようと思います。こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
8015.jpg
当店ではレインボーカントリーの他にもリアルマッコイズやフリーホイーラーズ、バズリクソンズといった人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。特にレザージャケットの買取りは大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
レインボーカントリーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ