季節の変わり目に重宝します!KAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)のフィールドラップシングルジャケット、KS9SJK07を買取りしました!

皆さん、こんにちは。いい天気です!気温が30℃を切ると本当に快適です!長袖や軽い羽織物を切る人も目立ってきましたが、この季節の変わり目は着るものの加減で迷うことも多いです。シャツやロンTはいいとして薄手のアウターは着れるスパンが短いこともあって結構ノーマークだったりするのですが、今回は正に今時季にドンピシャなキャプテンサンシャインのジャケットを買取りしました!
KAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)のフィールドラップシングルジャケット、KS9SJK07
素材にはエジプト超長綿のGIZAの中でも10%ほどしか採ることのできないというFinxの糸と細番手のシルクを混紡した先染のシャンブレーピンチェックを採用しています。素材はもちろん一枚仕立ての軽い仕上がりなっているのでシャツ感覚で羽織れます。シルクの光沢感とハリ感が軽いだけでなく、どこか上品な雰囲気を演出しています。肌にもまとわりつきにくいので、今時季のライトアウターにはもってこいです!こちらのジャケットは南堀江の店舗にて¥26,400(税込)で販売中です。
8006.jpg
当店ではキャプテンサンシャインの他にもオーラリーやエンジニアードガーメンツといった人気ドメスティックブランドの古着を高額査定にて買取りしております。コラボレーションアイテムや別注モデルなどの買取も大歓迎です!ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
キャプテンサンシャインの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ