いつか手に入れたい名作のひとつ!J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)の641、GOLF(ゴルフ)、グレインレザーを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は九州の台風による被害と東海から関東方面での大雨のニュースがありました。大阪では激しい雨もなく風もやや強い程度で特に問題はありませんでしたが、今後も大きな台風が発生する可能性もあるので注意が必要です。台風が発生する時季は雨が気になります。雨の日用に革靴を備えていますが、そればっかりでは面白みがありません。今回はそんな雨の日の靴のバリエーションと気持ちの上で満足できるシューズを買取りしました。ジェイエムウエストンのゴルフです。
J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)の641、GOLF(ゴルフ)、グレインレザー
Uチップシューズの中でも最高峰のひとつだと思います。何よりその上品さのある佇まいとは裏腹にガンガン履ける屈強さも持ち合わせているゴルフは、是非手に入れたいシューズの一つです!今は廃盤となっているロシアンカーフなども素晴らしいですが、このグレインレザー仕様のゴルフもアジがあってとても素晴らしいです!サイズはウエストンサイズで5Dです。ジャンクビンテージ南堀江店にて販売予定ですので、気になる方は是非ご試着に起こしくださいませ!
7969.jpg
当店ではジェイエムウエストンの他にジョンロブやパラブーツといった人気ブランドのドレスシューズ、革靴を高額査定にて買取りしております。ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
J.M. WESTONのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image