WHITE’S(ホワイツ)の
買取について

シューズボックスで眠っているホワイツのワークブーツがございましたら、
是非ジャンクビンテージにお売りください。
アメカジ古着の買取りを得意とする当店がご納得の査定金額をお約束いたします。
気になる方はお電話やメール、LINEでお気軽にお問い合わせください。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • スモークジャンパー・SMOKE JUMPER、ノースウエスト・NORTHWEST、セミドレス・SEMIDRESS、ハンター・HUNTER、ノマド・NOMAD、ポールクライマー、エンジニアブーツ、オックスフォードブーツ
  • ブラックラフアウト、クロムエクセルレザー、コードバン、ブルハイド、ホースハイド、シャークスキン
  • コラボレーション、別注、ネペンテス・NEPENTHES 、オーダーメイド品、クロムハーツ

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND WHITE’S(ホワイツ)の紹介

image

ホワイツについて当店より少しブランドの紹介をさせていただきます。

その歴史は古く南北戦争以前のバージニアに始まり、1世紀以上に渡り今も尚ハンドクラフトにより伝統を守り、作られ続けている「MADE IN USA」ブーツブランドです。
素材となる革はすべてUSA製、履くことにこだわった設計、手作業による製靴工程。 繊細でありながら頑丈なつくりと、その履き心地のよさから世界最高峰のワークブーツと呼ばれています。
ホワイツブーツの特徴でもある「ARCH EASE」製法により長時間歩いても 疲れない工夫が土踏まずから踵にかけて施されています。 そして何よりレザーシャンクとビブラムラグソールを固定する以外は 一切ビスが使用されていないのもホワイツブーツの最大の特徴と言えます。
ホワイツのブーツは一度履くと、そのフィット感に病みつきになります。履くたびにメンテンスをして、履き込んでいった時のエイジングを楽しめることもホワイツの魅力の一つです。

「キング・オブ・ブーツ」とも呼ばれるホワイツのブーツの買取りはジャンクビンテージにお任せください。
ホワイツの他にもウエスコやレッドウィングといったブーツブランドの買取りを得意とする当店が、ご納得のいく買取りをお約束いたします。
大阪の南堀江の店舗へのお持ち込みやお電話やメール、LINEでのお問い合わせもお待ちしております。

WHITE’S 公式サイト

FAQ WHITE’S(ホワイツ)のよくある質問

  • Q.
    アウトソールやトップリフトがすり減っているのですが補修してから買い取りをお願いした方がいいですか?
    A.

    補修しないで買い取りをご依頼ください。

    専門のショップでのオールソールやトップリフトの交換には結構な費用がかかります。補修して買い取りに出した場合、査定の上乗せ額がその補修費用を上回ることは少ないと思います。補修せずに買い取りに出したほうがお得かと思います。

  • Q.
    スレ傷等は磨いてから買い取りをお願いした方がいいですか?
    A.

    消えそうなスレは磨いてからご依頼いただいたほうが査定金額が上がる場合がございます。

    スレ傷のあるまま買い取り依頼をいただいても弊社で傷の深さを判断して消えそうな傷は無いものとして査定いたします。ただ買い取り前に弊社でがっつりと磨きをかけることはできないので、ある程度お手入れをしてからのほうが判断はしやすいです。

  • Q.
    箱やシューツリーなど付属はあったほうがいいですか?
    A.

    付属はあったほうが査定に有利になります。

    新品の場合は付属品がないと完全な新品扱いとはならない場合がございます。USEDの場合でも付属品自体に値段はつけれませんが、買い取り価格に多少の上乗せが可能となります。シューツリーに関しては有名ブランドの物は本体とは別に個別で査定金額を提示いたします。

SHARE

image image image