紳士の嗜み!DENTS(デンツ)のレザーグローブを買取りしました!

皆さん、こんにちは。日中はまだそれなりに暑いですが、もう夜は冷房なしでも過ごしやくなってきました。しかしニュースではラニーニャ現象が確認されたとかで、今年の冬は厳冬になるとの予報もあります。まだ先ですがコロナだけでなく、今年は寒さにも注意が必要となりそうです。しばらくは暖冬だったせいもあって、皆さんグローブへの関心が少なかったのではないでしょうか。グローブに興味のある方ならまず惹かれるブランド、1777年創業のイギリスの老舗高級手袋メーカー、デンツのレザーグローブを買取りしました!
DENTS(デンツ)のレザーグローブ
デンツのグローブで真っ先に思いつく定番素材といえばペッカリーかと思いますが、今回買取しましたのはディアとシープスキンを使用したグローブです。「使用したものは手にしていることを忘れてしまうほどである」と言われるほどの素晴らしい着け心地、フィット感は「シークレットフィット」と言われるほどです。私も一つ所有していますが、本当に着けやすいです。グローブの着け心地ので表現としてはおかしいかもしれませんが、とても軽いです。革のしなやかさとフィット感が正にそう思わせてくれます。
7981.jpg
こちらはシープスキンにラビットファーのライニングです。肌触りは最高です!
7982.jpg
当店ではデンツの他にもホワイトハウスコックスやベルルッティといったブランドの高級革小物を高額査定にて買取しております。ブランド古着、革小物の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
デンツの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ