時代背景も併せて楽しめるジャケット!FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)の#1321010、THE VANISHING WEST 1930′s LEATHER SACK COAT"GUTHRIE"(ガスリー) を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は曇りです。雨は降らないようですが、念の為レインコートはカバンに入れて来ています。まだ自転車で通勤してお店に着くと、やや汗をかきますが随分と涼しくなって楽です!涼しくなってからはお店にいらっしゃるお客様も長袖のシャツやアウターを手に取る様子が目立ってきて、ようやく秋の到来を感じます。秋物、冬物が続々と入荷してくる中で今回も素晴らしいジャケットが宅配買取りで入荷してきました!フリーホイーラーズのレザージャケット、ガスリーです!
7998.jpg
1930年代のスタイルを基に極上のディアスキン素材を使用したサックコート、テーラードジャケットになります。モデル名のガスリーとはオクラホマ州出身のシンガーソングライターであるウッドロウ・ウィルソン・ガスリーのことです。アメリカの大恐慌時代に貧しい放浪生活を送り、その中で貧困や差別など労働者達の感情を歌ったフォークシンガーで、その彼が当時着ていたと思われるレザージャケットをイメージして作られたモデルです。イタリアを始めとするヨーロッパブランドのような色気と違って、ワークウェアを思わせるような無骨な雰囲気が正にアメリカといった感じです。こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7999.jpg
当店ではフリーホイーラーズの他にもリアルマッコイズやバズリクソンズ、ウエアハウスといった人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。今回のようなレザージャケットの買取りは大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ