Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)の
買取について

あなたのクローゼットで眠っているダニエル&ボブのバッグがございましたら是非ジャンクビンテージお売りください。
当店はダニエル&ボブをはじめバッグブランドの買取りを得意としています。
どこにも負けない高額査定をお約束いたします。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • TROVATOLE トロバトーレ、CULODORO クロドーロ サック、JASMINE ジャスミン、ORFEO オルフェオ、ジョシュア、BARBERA バルベーラ、ALADORO アラドーロ、SHAMALL シャマル、CERCATORE チェルカトーレ、CINDY シンディ、BIALBERO ビアルベッロ
  • ショルダーバッグ、トートバッグ、ブリーフケース
  • 別注、トゥモローランド、伊勢丹、バーニーズニューヨーク

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)の紹介

image

ダニエル&ボブについて、当店より少しブランドの紹介をさせていただきます。

1976年にアンドレア・ボルトロッティ氏らによりイタリア フェラーラで創業されました。
名前の由来はアンドレア・ボルトロッティ氏の二人の友人、ダニエルとボブです。もともとこの二人が趣味でベルトを作っていましたが、ダニエルが徴兵に行くこととなり、代わりにボブをアンドレア・ボルトロッティ氏が手伝い始めたことがきっかけでした。このきっかけを大事にしたいと思ったアンドレア・ボルトロッティ氏は二人の名前をブランド名にしました。
手作りのベルトから始まり、その後バッグや革小物へとコレクションは広げていきジャスミンやクロドーロといったベストセラーが誕生しました。
ビンテージ加工を施したバケッタレザーに手作業で絞りを掛けることで、独特なシワ感を演出したローディーをはじめ、どのモデルにも高品質で手の込んだ素材を使用することはダニエル&ボブの特徴の一つです。職人による細部までこだわった丁寧な仕事、そして洗練されたデザインによりヨーロッパの人々に圧倒的な支持を得ています。
トートバッグをあまり使用したことがない私でもローディを使用したクロドーロにとても惹かれています。シンプルに高級感溢れる見た目に惹かれましたが、カジュアルにもドレススタイルにもマッチするバッグブランドはいざ探そうと思うとなかなか見つかりません。しかしダニエル&ボブのクロドーロは私のそういった要望をクリアしてしくれています。いつかはと思いながら手に入れるタイミングを待っています。

メンズバッグ界の革命児とも呼ばれているダニエル&ボブのバッグの買取りはジャンクビンテージにお任せください。
定番モデルからセレクトショップ別注モデルまでダニエル&ボブのバッグの買取りには高額査定をお約束いたします。
買取実績25年の当店だからできる査定金額の限界まで挑戦いたします。

Daniel&Bob 公式サイト

SHARE

image image image