ハミングバーズヒル別注、Tricker's(トリッカーズ)のコードバン モンキーブーツを買取りしました。

皆さん、こんにちは。一昨日から近畿もいよいよ梅雨に入りました!突然の激しい雨など不安定な天気です。現在は雨が上がってとても蒸しています・・・もう着替え必須の気温です。ですが、夏バテ防止の食事と水分補給、適度な運動でこの夏を乗り越えてみせます!今はどのお店も当然ながら夏物を展開していますが、当店ではレザージャケットやダウンジャケットブーツといった冬物の買取も季節関係なく大歓迎です!もちろんスニーカーやサンダルの入荷もありますが、今回は英国を代表するシューズブランド、トリッカーズのモンキーブーツを買取りしました!しかもカラーコードバンです!
ハミングバーズヒル別注、Tricker's(トリッカーズ)のコードバン モンキーブーツ
モンキーブーツとは建築現場などで使用されていたタイプのワークブーツの一種で、特に電線などの電気工事を担当していた作業員が着用していたブーツです。モンキーブーツの名前の由来は足先までしっかり靴紐を締めて、足をホールドするためのデザインで、靴の形が猿に似ているとか、高いところに登ってモンキブーツを履く作業員の姿が猿に似ているなどがありますが、どれも定かではありません。
7829.jpg
カラーコードバンでブーツを別注したのは東京のビンテージ、アメガジの人気セレクトショップ「ハミングバーズヒル」です。
7830.jpg
トリッカーズの他にもコードバンシューズで人気のオールデンやカジュアルにも人気の高いパラブーツなど、高級紳士靴からカジュアルな革靴まで高額買取りしています。高級紳士靴、ドレスシューズの買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
トリッカーズのブーツ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日



ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ