クラシックな装いにいかがでしょう!LARDINI(ラルディーニ)のウール チェスターコートを買取りしました!

皆さん、こんにちわ。先週末は随分と堀江には人出が増えて、活気のある感じに戻ってきました。昼間は過ごしやすい気温で冬物を色々と探されている方なども多い週末でした。今回、宅配買取で入荷してきたのはラルディーニのウールのチェスターコートです!
LARDINI(ラルディーニ)のウール チェスターコート
チェスターフィールド伯爵が19世紀に初めて着たことから広まったとされいる、とても歴史あるコートですが、最近はカジュアルに取り入れるスタイルの方が多いです。このラルディーニのチェスターコートも、本来なら上衿はベルベットでフロントは比翼仕立てのところをシンプルにしてカジュアルにも取り入れやすい仕様になっています。もちろんフォーマルにも十分お使いいただけるので、1着あれば冬場は何かと重宝します。
8030.jpeg
シンプルで且つベーシックだからこそサイズ感は重要です。フォーマルにも使えるコートは前から欲しかったのですが、残念ながら私にはワンサイズ大きいので諦めるしかありません・・・。サイズは46ですのでわれこそはという方に是非オススメです!
8031.jpeg
当店ではラルディーニの他にもタリアトーレやチルコロ1901といったイタリアを代表するブランドを高額買取しています。エンメティやチンクアンタといったブランドのレザージャケットなども大歓迎です!ブランド古着の買取りは是非ジャンクビンテージにお任せください!
ラルディーニの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ