1足は持っていたいUチップシューズ!PARABOOT(パラブーツ)のシャンボードを買取りしました!

皆さん、こんにちは。台風14号の接近で雨が続いていますが、台風よりも急激な気温の低下にびっくりです!この3日間の気温が11月上旬並だったそうで、さすがにスウェットを引っ張り出して厚着をしました。気温はスウェットやアウターでカバーできますが雨の日の革靴はこのUチップシューズが頼りになります。今回はパラブーツのシャンボードを買取りしました!
PARABOOT(パラブーツ)のシャンボード
カジュアルな革靴としてファッションシーンに定着して、すっかりUチップシューズの代表格となったように思います。雨に強くて丈夫でガンガン履ける点は魅力的です。カジュアルとは言ってもドレッシーなジャケパンスタイルなどにもハマるので1足でコーディネートの幅がとても広い点も魅力の一つと言えます。私もネイビーを愛用していますが、茶系のバリエーションが欲しいところです。
8022.jpg
当店ではパラブーツの他にもJ.M.ウエストンやジョンロブ パリなどフランスを代表する高級紳士靴を高額査定にて買取りしております。ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
パラブーツのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ