時代背景を想像させる一着!FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のブレーキマンコートを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今朝の曇り空から一転して日差しが出てきました!今日は雨は降らなさそうですが、天気ニュースによると台風14号の発生とありました。進路によってはこの週末に日本に近づく可能性もあるので注意が必要です。台風シーズンの10月は秋冬モノの入荷ラッシュですあります。今回、宅配買取りで入荷してきましのはフリーホイーラーズのブレーキマンコートです!
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のブレーキマンコート
フリーホイーラーズの前身ブランドであるブートレガーズでもブレーキマンコートを展開していましたが基本的には大きな違いはなさそうです。第一次世界大戦後の好景気に湧く1920年代のアメリカはまだヨーロッパから持ち込まれた文化の方が色濃い時代でもあり、衣服などにもアメリカらしさはまだなくヨーロッパにある仕立てのような、今で言う洗練されたシルエットのものが多いように思います。
8017.jpg
しかしワークウェアという点ではアメリカとヨーロッパに共通して質実剛健!こちらのブレーキマンコートもホースハイドを使用し、スタイリッシュなのにタフな仕上がりになっています。ヤフーオークションに出品予定です。
8018.jpg
当店ではフリーホイーラーズの他にも前身ブランドのブートレガーズやリアルマッコイズ、バズリクソンズといった人気アメカジブランドの古着を高額査定にて買取りしております。特にレザージャケットの買取りは大歓迎です!ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ