バッグの最近のブログ記事

2241.jpg

GHURKAのバッグ買取のご案内です。今回入荷したのはNo.5のThe Examiner エグザミナーです。使用感の少ないきれいな美品でヤフオク出品中です。なかなか入ってこない鞄ですので探されていた方はこの機会に是非!

アメリカ、コネチカット州で1975年に創立されたレザーグッズメーカー。流行に左右されないデザインで世界中で愛されているブランドです。
ジャンクビンテージではグルカのバッグを高額で買取りしています。GHURKAの全てのモデルが高額査定対象となります。使い古されたバッグでも問題ありません。
売ろうかご検討されている方は一度メールや電話で査定してみて下さい。ご納得いただいた場合のみお売り下さい。

T2トレインスポッティングが遂に公開されましたがまだ観れてません。あれから20年・・・早いです。音楽も楽しめるみたいなので見に行く価値ありですね♪

2122.jpg

Le Bonheurのブランド買取のご案内です。
Le Bonheurは神戸のカバン屋さんル・ボナーのオリジナルブランドです。
イタリア製のミネルバボックスレザーを使用したパパス・ショルダーバッグです。
ひと目見ただけで品質の良さがわかります。
使い込んでいくうちに色が深くなり、艶が出てきて経年変化を楽しめるバッグです。かっこいいですね。
と記載しているうちに販売完了してしまいました。SOLD OUTです。
実は私も私物で同じくバダラッシレザーのブラウンのパパスショルダーバッグを所有しています。
バダラッシレザーは本当に質感が最高です。私のバッグもそれほど使い込んでいないのですが、経年変化がとても楽しみです。
ジャンクビンテージではルボナーのレザーバッグやバックパック、ビジネスバッグ、ブリーフケース、財布やレザー小物などを買取大募集しています。
国内外のバッグブランドの鞄や財布、キーホルダー、小物を1点から査定、買取しています。使い込んだ古着でも大丈夫です。
他店に負けない高額査定です。お気軽にお問い合わせ下さい。

暖かくなり目がショボショボ、くしゃみ...遂にアレがきたような気がしますが認めたら負けなので風邪気味ということにして乗り切るつもりです!

1773.jpgBRIEFINGの古着買取のご案内です。

ブリーフィングのT-1 トロリーケースが入荷しました。3?4泊分の荷物が入ります。
ブリーフィングはビジネスにもプライベートにも使え、機能性も抜群なので一つ持っているととても便利なババッグブランドです。ブリーフィングはキャリーケース以外にもB4ライナーやジムワイヤー、ブリーフケース、ショルダーバッグ、バックパック、メッセンジャーバッグ、トートバッグ、小物など。

バッグブランドはPORTERやアークテリクス、フライターグ、ナノ・ユニバース、TMT、リアルマッコイズなどなど。1点から買取大募集しています。バッグの古着買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。

6/20から「マッドマックス」が公開されますね。前作は全く観たこと無いんですが、なんせ凄い。との噂なので今作は観てみようと前売り券を買いました。かなり疲れるらしいので体調のいい日に行きたいと思います。

1734.jpgFREITAGの古着買取のご案内です。

フライターグのメッセンジャーバッグが入荷しました。モデルはF31 ナイトライダーです。汚れていますがもちろん新品です。トラックの幌をリサイクルして作られています。

メッセンジャーバッグの他にもバックパックやショルダーバッグ、ブリーフケースなど鞄・古着を高価買取りしています。ブリーフィングやポーター、グレゴリー、クロームなどのバッグブランド。アークテリクスやパタゴニア、ノースフェイスなどのアウトドアブランド。リアルマッコイズやレッドムーン、ゴローズなどのアメカジブランド、アパレルブランドのバッグなどなど1点から高額査定です。お気軽にお問い合わせ下さい。電話・メールはこちらから。

ゴールデンウィークも終わりやっと通常モードな感じですが。次回のお休みの妄想が止まりません。。。次はタイ・・ベトナム・・。「地球の歩き方」があればどこへでも行けます*


1444.jpgMystery Ranchの買取のご案内です。

ミステリーランチ 3DAY ASSAULT 3デイアサルト バックパックが入荷しました。カラーはフォリッジです。
きれいな極美品なので探されていた方はお早めに!

バッグは他にもポーターやフェリージ、ノースフェイス、コムデギャルソン、リアルマッコイズ、Goros、アークテリクスなどなど各ブランドの鞄を高価買取りしています。
査定などお気軽にお問い合わせ下さい。
バッグの買取はこちらから。

1422.jpgBRIEFINGの買取のご案内です。

ブリーフィング TRIPOD トライポッド ショルダーバッグが入荷しました。シップス別注でカラーはネイビーです。
黒やオリーブは定番ですがネイビーは珍しくていいですね。
ブリーフィングのバッグや小物は全て高価買取りしています。ブリーフィングの買取はこちらから。

先日やっと映画館に「LIFE」を観に行きました。
なんと。好きな映画ランキングの*1位*に輝きました!!映像も音楽もストーリーも全部私のどツボで感動しかありませんでした。ベン・スティラー天才☆
絶対オススメです!!

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ