2289.jpg

TOYS McCOYの買取のご案内です。
ミッキーマウスがかわいいヘルメットです。新品です。もう1色アイボリーも同時に買い取らせていただきました。
このヘルメットなら秋のツーリングも楽しくなりそうです。ミッキーファンからも注目間違いなしです☆
現在ヤフオク出品中ですが1点限りなのでお早めに!


ジャンクビンテージではトイズマッコイの全てのアイテムを高価買取しています。
フライトジャケットやブーツなど買取強化しています。夏物で来年は着ないかなと思う半袖のTシャツやシャツがありましたらお売り下さい。
季節は関係無く高額査定ですのでご安心下さい。

台風接近中です。雨が全く止みません...お気をつけ下さい。

Instagram

2288.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
このミュージアム ベストは1900年代初頭のビンテージベストをベースに作られたモデルだけあって雰囲気がすごく良いです。素材はパラフィン加工が施されたブラウンダック地なので独特の風合いがあります。ダメージや汚れのない極上のコンディションで、これからの時期はジャケットのインナーとしても活躍してくれそうです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
ここ数日大阪では雨が続いてかなり冷え込んできましたね、当店でも冬物アウターの古着買取がすごく増えてきています。特にレザー系のライダースジャケットやコートなどが多いです。オークションの方でも本格的に冬物の準備に入っていますので、もうそろそろ冬物アウターメインの出品になります。楽しみにしていてください。
当店ではお見積合計金額が1万円以上からになりますが無料宅配キットのサービスも行っています。お電話やメールで簡単にお申込みができますのでお気軽にご利用ください。

2287.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
プロモントリーコートは1890?1900年代のワークコートをモチーフにして作られたジャケットです。素材はグレインドストライプウォバッシュで、すごくリアルなビンテージ加工が施されています。薄めの生地感なので今の時期にはもってこいのジャケットです。チンストラップは付いていないモデルで、ボタンはチェンジボタンになっています。コンディションは下げ札付きの新品で、もちろん高額査定で買取りさせていただきました。
当店のオークションにはデニムジャケットやベストやカーディガンなどの秋物を大量に出品していっています。ブランドや商品も様々で見ているだけでもテンションが上がります。ダウンジャケットやフライトジャケットやコートなどの冬物アウターもタイミングを見て出品していく予定になっていますので是非チェックしてみて下さい。これからの時期はTシャツや半袖シャツなどの夏物の出品はしていきませんが、古着買取の方では季節問わずに大募集しています。季節によって査定金額が下がったりすることはないのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2286.jpg

CENTINELAのラグの買取のご案内です。
ラグといえばオルテガが有名ですが、センチネラは天然の草木などで染められ伝統的な手法で織られたラグは世界的にも人気が高いです。
質のいいラグは一生モノになるのでオススメです。
ジャンクビンテージではセンチネラ以外にもオルテガやトゥルフィリオスなどのラグを使用したベストや小物などを高価買取しています。1点からでも大歓迎です。
気になる査定価格などお気軽にお問い合わせ下さい。

インスタグラムも更新していますのでフォローよろしくお願いします。
Instagram

2285.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
ひと目でサムライジーンズってわかる手裏剣ウォバッシュのベストです。全体的に加工による色落ちが見られますが、良い雰囲気でほどよい感じです。ガンパッチやポケットなど見ていただければわかりますが、ベースはハンティングベストを元に作られているそうです。ですがハンティングベスト特有のシルエットではなく、全体的にタイトめでスッキリしたシルエットなので着やすいと思います。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、当店の古着買取ではフライトジャケットやレザージャケットなどデニム以外も大募集しています。デニムに比べると数は少ないですが、人気は高く高額査定で買取することができます。ジーンズはかなりの種類があり、モデルによって大きく査定金額が変わってきます。倍以上査定金額が変わるモデルもあります。お電話やメールで簡単にお見積もりができます、お気軽にお問い合わせください。

2284.jpg

Barbourの古着買取のご案内です。

スタンダードな無地もいいですがイギリスらしさ溢れるガンクラブチェックが秋にピッタリですね。
新品でヤフオク出品予定です。1点限りですので気になる方はお早めに!
ジャンクビンテージではバブアーのアイテムを高額で買取りしています。ビデイル以外にもビューフォートやロングショアマンなど全てのモデルを大募集しています。
送料は着払いですので無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

もう明日から10月です。早いですね!!そろそろ衣替えも済みましたでしょうか?着なくなった半袖Tシャツやハーフパンツなどがありましたらお売り下さい。


Instagram

2283.jpgクッシュマンの古着買取のご案内です。
素材はカウハイドで、下地に茶色が施されている茶芯レザーです。まだかなりきれいな状態で見た目はほとんど新品のようですが、履き込むにつれて下地の茶色が出てくるので雰囲気もガラッと変わりそうです。1930年代のエンジニアブーツを元に作られているのでゴツっとした感じではなく、スッキリとしたシャープなシルエットです。これからの時期はブーツを履く機会が増えてくると思いますが、当店のオークションにはこの他にも大量のブーツを出品しています。ホワイツやウエスコやレッドウイングなどブランドも様々です。是非チェックしてみて下さい。
クッシュマンの古着買取では冬物アウター類を大募集しています。人気のブラウンズビーチジャケットやレザージャケットやダウンジャケットなどはもちろん高額査定で買取りさせていただきます。9月ももうすぐ終わりますが、季節問わず引き続き夏物の買取も行っていきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2282.jpg


ハンドメイドで少量しか生産されないレザーブランドのLanglitz Leathersの古着買取のご案内です。
パテッドが丈夫さと高級感を醸し出しています。
ツーリングでもタウンユースでもガンガン使えます。
ジャンクビンテージではラングリッツレザーのバッグ以外にもキャスケードやコロンビアなどのライダースジャケットやコートを高価買取しています。
1着からでも大歓迎です。査定・送料など一切費用や手数料などはかかりませんのでご安心下さい。
重量のあるラングリッツレザーも楽々お売りいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
買取査定申し込みファーム

かなり涼しくなってきて聴きたい音楽も秋らしくなってきました。そんな中BECKが緊急来日公演とのことですが・・・
また東京のみですね。
大阪にも寄ってくれればいいのに・・・アンダーワールドは来てくれましたけどね・ω・


2281.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヨークやポケットの形状的にウエスタンシャツっぽさもありますが、1920年代頃のワークシャツをイメージして作られているそうです。素材はコットン50%、ウール50%で厚くも薄くもなくこの時期の朝晩にはちょうどいいぐらいです。ワークシャツですがシルエットは全体的にタイトめでスッキリとしています。この落ち着いた感じのオレンジもすごく良いですね。オークションに出品中ですが、この他にも長袖シャツは多数出品していますの是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではレザージャケットやビーチクロスジャケットやデニムジャケットなどのアウター類を大募集しています。特にレザージャケット類は人気で、スイッチヤードコートやマルホランドやブレーキマンコートなどは数あるモデルの中でもトップクラスの高額査定で買取することができます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますので、お気軽にお問い合わせください。

2280.jpg

robe de chambre COMME des GARCONS古着買取のご案内です。
3連休ですが台風が近づいてきて大阪は雨が降りっぱなしです。気温も下がりそろそろ羽織ものが必要になってきました。
今の季節にぴったりのレーヨンジャケットです。カラーも落ち着いていて秋感があります。
ヤフオク出品中ですので気になる方はお早めに!

ジャンクビンテージではコムデギャルソンの古着を高額で買取しています。
ジャケットやボトムス以外にも靴やバッグなど小物類も1点から査定・買取大歓迎です。
お見積もりはお気軽にお問い合わせ下さい。

インスタグラムはこちら→ Instagram

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ