2217.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
オイルドクロスを使用したハンティングコートです。フロントにサイズの違うポケットが4つ付き、背中には大きなゲームポケットが施されています。フードはドローコードのアジャスターとスナップボタンで防寒性も高く、シルエットはハンティングコートらしくゆとりがあります。コンディションは抜群でほとんど使用感もありません。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
1月も中旬でめちゃくちゃ寒い日が続きますが、当店のオークションにはこの時期にもってこいのアウターが大量に出品されています。ダウンジャケットやフライトジャケットやコート類などブランドも様々です。買取の方でもアウター類を大募集中で、毎日多くの買取依頼が届いております。発送買取以外に南堀江の店舗で持ち込み査定も行なっていますので、お気軽にご来店下さい。

2216.jpg
リアルマッコイズ別注 ルイスレザーのライトニング ライダースジャケットの黒です。パッとみてわかるタイトなシルエットにしなやかな鹿革!個人的にライダースジャケットの中で1番かっこいいです。襟を立てるとまたまたカッコ良くなります。
ヤフオクにて出品しています。探されていた方は是非!

ジャンクビンテージではライダースジャケットの古着を買取り強化しています。バイカーズブランドやアメカジブランド、ハイブランドのライダースジャケットを高額査定で買取り致します。大阪近郊から全国どちらからでも無料宅配買取り。お見積もり合計金額が1万円以上で宅配キットをお送りさせていただきます。お気軽にお問合わせ下さい。

最強寒波の襲来でほんとに寒いですね。ヤフオクではダウンジャケットなども豊富に出品しています。毎週多数更新していますので是非ご覧下さい。

2215.jpgブートレガーズの古着買取のご案内です。
マルホランドは30'sのレザージャケットをモデルにしたレザージャケットです。カラーは茶芯のブラックで擦れやアタリによって下の茶色がで出てくるので、着れば着るほどすごく良い雰囲気になっていきます。細かいディテールも30's仕様でさすがブートレガーズといった感じです。コンディションも抜群で、これから経年変化を楽しめそうです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
ブートレガーズの古着買取ではレザージャケット以外にも、ドッカージャケットやAL-1やカバーオールなども大募集しています。特にドッカージャケットは人気で、数種類モデルがありますがどのモデルも高額査定で買取りすることができます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2214.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ウールブランケットを使用したダブルブレストのショールカラーコートです。なんとも言えないくすんだターコイズ系の色が特徴的ですごく雰囲気があります。この色がモヘア調のウールブランケットの素材感とすごくマッチしていて、暗くなりがちなこの時期のアウターにはもってこいじゃないでしょうか。防寒性も高く生地は厚いですが想像よりも軽いです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターはもちろん、夏物のTシャツやシャツなども季節問わずに大募集しています。この時期にお売りいただいても夏相場の査定で買取させていただきますのでご安心下さい。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。個人的にはやり残した事が多かったので2017年は後悔しないようにがんばります。当店は12月29日から1月5日まで休業となります。休業期間中に届いた買取商品の査定は1月6日以降順次行なっていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2213.jpg

NIKEのスニーカー買取のご案内です。今回買い取ったのはエアジョーダンの中でも特に人気の高いブルズカラーモデル(BRED)です。しかも箱付き新品です。
現在ヤフオク出品中です。クリスマスはもう間に合いませんが今年1年頑張った自分へのご褒美に・・・2017年頑張る為に・・・いかがでしょうか!?

ジャンクビンテージではスニーカーやブーツなどを高額で買取りしています。この時期でもサンダルなどもちょこちょこお売りいただいています。
履かなくなったスニーカーや、サイズが合わず履けていない靴やブーツがありましたら是非お売り下さい。欧州メーカーの高級靴ブランドやワークブーツブランド、洋服ブランドの靴の買取は南堀江のJUNKにおまかせ下さい。

2016年は12/28(水)まで営業しています。今年もあと少しですがよろしくお願いします。

2212.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ボリュームのあるショールカラーのムートンが特徴的なカーコートです。カラーはブラックで素材はホースハイドを使用しています。ライニングには身頃はコットンウール、袖部分はコットンフランネルを使用しています。コンディションはほどよく着込まれた状態で良い感じに光沢やシワが出てきています。ブラックの他にブラウンもありますが、やはりこちらの方がクールで男らしい印象です。オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターを大募集しています。ビーチクロスジャケットやブレーキマンコートやウィンチェスターなどフリーホイーラーズのジャケットはどのモデルも高額査定で買取りさせていただきます。新品はもちろん使用感のある古着でも問題ありません。1点からのお見積もりでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

2211.jpg

THE FEWの古着買取のご案内です。
シープスキン製で軽くて柔らかく、THE FEWに限らずどのブランドでも人気の高いB-6を高額で買い取らせていただきました。
最初はB-3と区別が付きませんでしたが...B-6との違いは襟のベルトが1本か2本。ポケットが2つか1つです。でもボリュームが明らかに違うのですぐわかりますね。
THE FEWなどフライトジャケットの古着買取はジャンクビンテージにおまかせ下さい。リアルマッコイズやイーストマン、バズリクソンズなどなど。査定はお気軽にお問い合わせ下さい。

今日は少し寒さがマシでしたが昨日、一昨日はほんとに寒かったですね。これからますます寒くなるのでN-3Bやダウンジャケットが大活躍します。ジャンクビンテージのヤフオクにてアウターやブーツなど販売しています。是非覗いてみて下さい。

2210.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
ジャーキンヴェストは世界大戦を通じてイギリス軍が大量に生産したベストと言われています。用途としてはアウターの上に羽織るベストとして作られているので、アウターの上に羽織っても窮屈さは感じにくいです。素材はシールブラウンのホースハイドを使用していて、ライニングにはウールが施されています。フロントボタンには存在感のあるバッファローホーンボタンが4つ付いています。商品のコンディションも良く、これから着用をしていくうちに革が馴染んでまた違った雰囲気になりそうです。リアルマッコイズのアウターの中でもあまり入ってこないモデルなので気合を入れて買取りさせていただきました。
12月も中旬で寒さも増してきていますが、当店の古着買取ではもちろん冬物アウターを大募集しています。当店では多数のブランドを取り扱っており、ホームページの買取ブランド一覧に記載しきれていないブランドも多数あります。お持ちの衣類で気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

2209.jpg

フラットヘッドの馬革 レザー ウエスタンコートを買い取りました。当店ではフラットヘッドのレザージャケットを買取り強化しています。
フラットヘッドの代表的なレザーと言えばディアスキン!鹿革のシャツジャケットやライダースジャケットは特に高額査定が付きます。レザーのダウンジャケットも人気があるので高く買い取らせていただきます。クローゼットに眠っているフラットヘッドの古着がありましたら是非お売り下さい。もちろん他ブランドのレザージャケット古着も大募集しています。

今年もあと少しになってきました。大掃除、クローゼットの整理で着なくなった古着がありましたら是非ご検討下さい。
買取り、査定は1点からでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

2208.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
A-1といえばレザーのイメージですが、こちらは民間モデルがイメージとなったウールのA-1になります。右胸にはスカル、左胸には6、バックにはラバープリントの大きなスカルが施されていてインパクト抜群です。高密度なウールメルトンなので防寒性もあり、今ぐらいの時期にはちょうどいいと思います。コンディションは新品同様で下げ札付きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
12月に入って寒さも強くなってきていますね。当店のオークションでは毎週大量の冬物アウター類を出品していっています。ダウンジャケットやフライトジャケットやライダースジャケットなどはもちろん、ブランドも様々なので見ているだけで楽しいです。買取の方も冬物アウター類を中心に大募集していますのでお気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ