2249.jpg
白山眼鏡店のサングラスの買取のご案内です。
白山眼鏡は1883年に東京人形町で創業された眼鏡店でした。
その後1975年からオリジナルフレームの制作を始めて、長年著名人にも愛されている眼鏡ブランドです。
今回のサングラスは1985年に制作されたCOATの復刻モデルです。
シンプルですが品があってかっこいいですね。ヤフオク出品中ですので探されていた方は是非。

ジャンクビンテージでは白山眼鏡以外にも小竹長兵衛作やフォーナインズ、アランミクリなどのサングラスや眼鏡フレームを高額で買取しています。度付きレンズが付いていても構いません。レンズ無しでもOKです。かけなくなった眼鏡がありましたら一度査定してみて下さい。納得の高額価格で買い取らせていただきます。

暑いです!大阪も最高気温が29℃です。まだ乾燥しているので影や部屋の中は風が気持ちいいですが、これから湿度が高くなってくるとベタベタ気持ち悪いですね。熱中症とカビにお気をつけ下さい!

2248.jpg

Parabootのシューズ買取のご案内です。
フランスを代表するシューズブランドのパラブーツのシャンボードを高額で買い取らせていただきました。
カジュアルでもビジネスシーンでも使える靴なので1足持っておくととても重宝しますね。雨でもへっちゃらです。
ジャンクビンテージヤフオク店にて出品中ですのでサイズの合う方は是非!

他にもチロリアンシューズのミカエルやデッキシューズのバース、ダブルモンクのウイリアムやブーツなど全てのモデルを高価買取しています。
他にも各高級靴ブランドが高額査定になりますので合わせてお待ちしています。

査定・買取は1点からでも大歓迎です。メールのお問い合わせは24時間受付けしていますのでお手隙の時間にお気軽にお問い合わせ下さい。

2247.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
定番人気のウォバッシュストライプのショートパンツです。バックポケット左にフラップが付いていて右腿にはツールポケットがあります。シンチバック裏やバックポケット内側下部分にはシャンブレー生地が貼られています。シルエットはテーパードが入っているのでスッキリとしています。クセがなくシンプルにかっこいいショートパンツなのでこれからの時期には最適です。コンディションも抜群なので探されていた方はオークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では他にもTシャツや半袖シャツや帽子など大募集しています。Tシャツは色やプリント、シャツは素材や柄によって査定金額が変わってきます。共通しているのは白系よりもネイビーやブラックなどの暗めの色の方が査定金額が高くなりやすいです。店頭持ち込み買取の場合はTシャツ1点からでも受け付けていますのでお気軽にご来店ください。
もちろん冬物アウターも季節問わずに大募集していますので是非。

2246.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
10周年を記念してブラウンズビーチとコラボしたコーチジャケットです。ウールのビーチクロスではなく、ごま塩の雰囲気をコットンとナイロンで再現したオリジナルの生地です。胸にはフェルトのパッチがありスナップボタンにはブラウンズビーチの刻印が入っています。裏地には薄手のネル生地が施されています。シルエットはややタイト目で着用した時が抜群にかっこいいです。10周年記念モデルでなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
ジェラードの古着買取は他にもレザージャケットやダウンベストやスカジャンなど大募集しています。ウィンチェスターやスモークなどのレザージャケットはフリーホイーラーズやレインボーカントリーにも負けないぐらいの査定金額で買取することができます。もちろんTシャツや半袖シャツなどの夏物もガンガン買取りしていますよ。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2245.jpg
超レア物!60's デッドストック オリジナルのジャックスター 三ツ星ラベルのスニーカーを高額で買い取らせていただきました。サイズ11で箱付きです。
現状では加水分解や硬化は無く完璧な状態です。劣化しないのを願うばかりです。
現在ヤフオク出品中ですので探されていた方はお早めに!!

ジャンクビンテージではコンバースナイキアディダスなどのビンテージスニーカーを高価買取しています。
デッドストック品でもUSED品でも高額査定です。ビンテージでは無い履き古したスニーカーも勿論大歓迎です。
スニーカーブランドやアパレルブランドのスニーカー買取はジャンクビンテージにおまかせ下さい。

ゴールデンウィークも遂に終わりましたね。ジャンクビンテージでは昨日から通常営業しています。
買取りや無料査定などお気軽にお問い合わせ下さい。

2244.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ジェファーソン?ウッズマンジャケットと同じ素材を使用したベストです。フロントにはサイズとデザインが異なるポケットが5個、バックには2つポケットがあります。カラーは赤黒に見えますが、オレンジレッドとダークブラウンのバッファローチェックで褪せた感じの色がすごく良いです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
この他にもフリーホイーラーズのベストの古着買取を大募集しています。コンダクターベストやジャクソンベストやサフォークベストなど多数モデルがありますが、フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどのモデルも高額査定で買取することができます。その中でもウールやビーチクロスを使用しているモデルは査定金額が高くなりやすいです。
4月ももうすぐ終わりゴールデンウィークが近づいてきていますね、ゴールデンウィーク明けになりますがオークションにTシャツや半袖シャツなどを出品していく予定です。今は撮影などの準備中ですが良い物がたくさんありテンション上がっています。楽しみにしていてください。

2243.jpg

最高の状態のLEVI'S オリジナルの後期型ファースト ジージャンを買取致しました。
濃紺でダメージや汚れも無く最高のコンディションです。
前期と後期の見分け方として大きな特徴はシンチバックの針ありか針無しです。針無しは年代としては1947-1952年頃になります。
その年代の物がこんなきれいな状態で残っているのはとても貴重ですね。ヤフオク出品中ですので探されていた方は是非!

ジャンクビンテージではリーバイスやLee、ラングラーなどのデニムブランドのジージャンやジーンズを買取大募集しています。
ビンテージ品や復刻モデル、コラボモデルなど全てのアイテムを高額で買取り致します。リーバイスビンテージ古着の買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。
他ブランドでも大歓迎です。簡単査定に加え買取り可能ブランドか否かなどお気軽にお問い合わせ下さい。

4/29から5/3までゴールデンウィークのお休みをいただきます。買取りや査定のお問い合わせなど混雑する場合もございますので、GW中に衣替えや洋服整理などご検討されてる方は是非お早めにご連絡ください。

2242.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
1940's ショールカラーのマッキーノのデザインを元に作られたジャケットでボリュームのあるショールカラーが特徴的です。素材はウールで、裏地もウールですが毛足の長いウールを使用しているので保温性も高いです。肩にはヨークがありシルエットは細みでスッキリとしたデザインですが、フロントにはポケットが4つあり機能的なところもポイント高いです。時期は外れていますが冬物アウターもたくさんオークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
ここ数日はだいぶ暖かくなってきましたが当店の古着買取では季節問わずに冬物アウターを大募集しています。ジェラードはウィンチェスターやライダースなどのレザージャケットはもちろん、ダウンベストやスカジャンやビーチクロスジャケットなどレザー以外も高額査定で買取りすることができます。当店ではジェラードの商品なら擦れや汚れがあり使用感のある古着でも買取りさせていただきます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2241.jpg

GHURKAのバッグ買取のご案内です。今回入荷したのはNo.5のThe Examiner エグザミナーです。使用感の少ないきれいな美品でヤフオク出品中です。なかなか入ってこない鞄ですので探されていた方はこの機会に是非!

アメリカ、コネチカット州で1975年に創立されたレザーグッズメーカー。流行に左右されないデザインで世界中で愛されているブランドです。
ジャンクビンテージではグルカのバッグを高額で買取りしています。GHURKAの全てのモデルが高額査定対象となります。使い古されたバッグでも問題ありません。
売ろうかご検討されている方は一度メールや電話で査定してみて下さい。ご納得いただいた場合のみお売り下さい。

T2トレインスポッティングが遂に公開されましたがまだ観れてません。あれから20年・・・早いです。音楽も楽しめるみたいなので見に行く価値ありですね♪

2240.jpgバンソンの古着買取のご案内です。
バンソンの定番人気のBタイプ シングルライダースジャケットです。でもこちらはなんとホースハイドです。ホースハイドならではの光沢や重厚感がすさまじくかっこいいです。コンディションは袖にシワが出ている程度で革も硬く自立します。着用していくうちに革が馴染んできて今とはまた違った雰囲気になっていくので楽しみです。
バンソンの古着買取では他にもENFやC2やハイウェイマンなどのライダースジャケットを大募集しています。バンソンの商品は全て取り扱っていますのでどのモデルでも買取りさせていただきます。モデルによって査定金額は変わってきますが、その中でもハイウェイマンやENFやBタイプは特に高額査定で買取することができます。今回紹介したBタイプのように同じモデルでもホースハイドを使用しているモデルは通常のモデルより査定金額が高くなります。メールやお電話で簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ