2235.jpg

エドワードグリーンのシューズ買取のご案内です。
EDWARD GREENの名作シューズと言えばこちら!キャップトゥモデルの「チェルシー」です。
スッキリしたシルエットでとてもエレガントです。個人的にエドワードグリーンのグリーンの箱が好きです。なんだかテンションが上がります。

ジャンクビンテージでは高級靴ブランドのシューズを高額で買取しています。
ジョンロブやCrockett&Jonesなどの欧州系メーカーやオールデンやアレンエドモンズなどのアメリカンシューズブランドなどなど。1足からでも査定・買取大歓迎です。
もう3月末ですがまだまだ寒いですね。アウターをほとんどクリーニングに出してしまったので重ね着でなんとか乗り切っています。
さすがに冬っぽいブーツを履いてる人はあまり見かけなくなりました。そろそろ靴箱も衣替えの時期だと思います。ブーツなどの冬靴の整理や処分の際には是非お売り下さい。
査定から発送まで一切費用はかかりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2234.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボの定番人気モデルオブザーバーパーカーのカスタムです。素材はコリンボオリジナルのコットングログランで、ライニングはアルパカウールがフードや袖口にも施されているので防寒性が抜群です。両胸と背中にUS.COAST GUARDのステンシルがあります。カスタムモデルなので通常のモデルよりも高額査定で買取りさせていただきました。
コリンボの古着買取ではノースクリークジャケットやフォレスターコートやエクスプローラーパーカーなどのアウター類を大募集しています。3月も終わりに近づいてきてますが季節問わずに買取りいたします。オークションの方には春物のジャケットやシャツやパンツなどを大量に出品していってます。様々なブランドや商品があり見ているだけでテンションが上がります。是非オークションをチェックしてみて下さい。

2233.jpg

uniform experimentのコーチブルゾンを買取りました。黒とブルーの2点をヤフオクにて出品しています。これからの季節大活躍にしてくれます。
ユニフォームエクスペリメントはSOPHより2008年にデビューした清永浩文氏と藤原ヒロシ氏のコラボブランドです。
ジャンクビンテージではビンテージ古着やアメカジ古着以外にソフネットやホワイトマウンテニアリング、visvim、アンダーカバーなどのドメスティックブランドの古着も高価買取しています。暖かくなってきましたが今季で着終えたコートやジャケット、ブーツも高額買取り致します。バッグや財布などの小物類、アクセサリーも1点から大歓迎です。
査定や商品発送にも一切費用はかかりませんのでご安心下さい。お気軽にお問い合わせ下さい。

2232.jpgBUCOの古着買取のご案内です。
BUCOのライダースジャケットの中でもこのJ-31はなかなか見ないです。バックはJ-24のような感じですが、フロントはインパクト抜群のボタンが特徴的です。ですがボタンはデザインとして付いているもので機能はありません。素材はホースハイドでライナーは赤黒の千鳥格子です。J-100やJ-24などのライダースジャケットとは全く違った印象でめちゃくちゃかっこいいです。珍しいモデルなので探されていた方はオークションをチェックしてみて下さい。
BUCOと言えばライダースジャケットのイメージが強いですが、Tシャツやスウェットやヘルメットなどの古着買取も大募集しています。Tシャツやスウェットなども人気で、リアルマッコイズよりも査定金額が高くなることが多いです。その中でも白系よりも黒やネイビーなどの暗めの色のほうが査定金額はアップします。1点からのお見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2231.jpg

リーバイス 40年代のS506XX 大戦モデル ファースト ジージャンを高額で買い取らせていただきました。
ご覧下さい!この色残り!
ダメージもほとんど無くコンディション最高の超希少な1点です。サイズは少し小さめですが小さめで探されてる方も多いのではないでしょうか?ビッグシルエットも流行っていますがジージャンはタイトな着こなしが一番カッコイイです。
ヤフオク出品中ですので是非ご覧ください。

ジャンクビンテージではリーバイスやLee、ヘラクレスなどのヴィンテージ古着を高価買取しています。ジーンズやスカジャン、フライングジャケット、スニーカーなどビンテージ古着、デッドストック品など大募集しています。査定も買取も1点から大歓迎です。査定・発送・支払い・返送までお客様に一切費用はかかりませんのでご安心下さい。お気軽にお問い合わせください。

3.11、検索は応援になる。

2230.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
BETHPAGEはバラクータのG-9をモチーフにしたコリンボのオリジナルモデルです。表生地はしっかりとしたチノクロスで、裏生地はデジタルデザートカモ柄のコットンナイロン50/50クロスです。リブはイエローでネイビーとの相性が抜群です。1940年代のオリジナルをモチーフにしていますが、ライニングの柄やシルエットなどコリンボらしく現代風にアレンジされています。
コリンボの古着買取ではパスファインダージャケットやストックマンズコートやアヴィエイターズジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。ウールやダウン系のジャケットよりもコリンボのレザージャケットは入ってくる数が少なく人気が高いです。その分査定金額が高く、気合を入れて買取りさせていただきます。新品はもちろん、使用感のある古着でも問題ありません。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

遂にWBCが始まりました。がんばれ侍ジャパン。

2229.jpg

Yohji Yamamotoのトレンチコートを買い取らせていただきました。2016年のオータムコレクションモデルです。超ロングでヨウジらしいラインがとてもかっこいいです。
ヤフオク出品中ですので少し変わったトレンチコートをお探しの方は是非!ヨウジヤマモトやY'sなどの様々なアイテムも多数出品しています。

当店ではヨウジヤマモトやコムデギャルソンなどドメスティックブランドの古着を高価買取しています。
コートやジャケット以外にもシューズやバッグ、小物、アクセサリーを1点から査定・買取大歓迎です。
お見積総額1万円以上で無料宅配キットをお送りさせていただきます。
1万円以下でもご安心下さい。お家にあるダンボールに詰めていただき着払いでお送り下さい。到着後査定結果をお知らせ致します。

ドメスティックブランドの古着買取は大阪南堀江のジャンクビンテージにお任せ下さい。

2228.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
柔らかくしっとりしたホースハイドのレザーコートです。カラーはデッドリーフブラウンでめちゃくちゃ渋いです。ライニングにはチェックのウールで、袖口にはインナーリブが使用されているので防寒性もあります。スイッチヤードコートはフリーホイーラーズのレザージャケットの中でもよく買取させていただくモデルですが、今回は下げ札付きの新品です。しかもサイズ違いで2着入っています。新品ではなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
2月も終わりに近づいてきて少しづつ寒さもましになってきていますが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。よく季節によって査定金額は変わりますか、とお問い合わせをいただきますが当店では関係ありません。冬物は冬場、夏物は夏場の販売価格に合わせて査定金額を出していますのでご安心ください。それとホームページの買取ブランド一覧に記載していないブランドでも多数取り扱っているものもありますので、気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

2227.jpg
ビンテージの米軍実物 N-1 デッキジャケット サイズ40を高額で買取りました。見て下さい!40年代の物とは思えない最高のコンディションです。
この状態の物はなかなか出会えません。探されていた方はヤフオクにて出品していますので是非!!
デッキジャケットは他にもリアルマッコイズやコリンボ、バズリクソンズなどのブランド物も多数出品していますのでご覧ください。

ジャンクビンテージではフライトジャケットの古着、デッドストック品を高価買取しています。
アメカジブランドやアパレルブランド、レプリカ、ビンテージ物全て高額の査定です。査定は1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
メール・電話査定/日本国内どこからでも査定なしの宅配買取り/店頭持ち込みのプランがありますのでお待ちしています。

いよいよアカデミー賞授賞式が迫ってきました!「ラ・ラ・ランド」が最有力作品ですね。昨日から公開ですが凄い人でしょうね、早く観たいです。

2226.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
素材はゴートスキンでハンドフィニッシュによりムラ感が出ています。全体的にバランスが良く着用した際のシルエットは抜群にかっこいいです。ジッパーは黒塗りのピンロック式です。袖に良い感じのアタリが出てきている状態で、これからもまだまだ経年変化が楽しめます。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではレザージャケット以外にもデニムジャケットやハンティングジャケットやビーチクロスジャケットなども大募集しています。ビーチクロスジャケットにしてもフリーホイーラーズは多数のモデルが出ていて1点1点査定金額が変わってきます。ショールカラーのヘミングウェイや、胸元が特徴的なトンプソンコートは特に人気で高額査定で買取りすることができます。当店の古着買取では発送買取の他に大阪南堀江の店舗で持ち込み買取も行なっています。事前にご連絡いただければスムーズにいきますが、連絡無しで直接商品をお持ち込み頂いてもかまいません。お気軽にご来店ください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ