2331.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
ジェラード ガーディアンズコート デッキジャケットを買取りいたしました。N-1をモチーフにして作られたデッキジャケットです。カラーはインディゴで白のラバープリントが映えます。ライニングは全面にウールボアが張られていて防寒性も抜群です。バックには湾岸を警備する架空の自警団をイメージしたプリントが大きく施されています。ジェラードらしくタイトでスッキリとしたシルエットもかっこいいです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
ジェラードの古着買取ではダウンジャケットやPコートやスカジャンなどのアウターを大募集しています。特にホースハイドを使用したオールレザーのPコートはジェラードの中でもトップクラスの査定金額で買取することができます。新品はもちろん、使用感のある古着でも買取りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

2330.jpg

Sealupのコットン製ボマージャケットの買取のご案内です。
1935年イタリア・ミラノで創業した老舗のファクトリーブランドです。
ナイロンのブルゾンが定番ですがこちらはハリのあるしっかりしたコットンで高級感と大人な雰囲気を演出してくれます。
ヤフオクにて色違いのオリーブやトレンチコートも出品していますので是非ご覧下さい。

ジャンクビンテージではシーラップの他にもラルディーニやヘルノ、タトラス、グレンフェルなど英国やイタリアンブランドのアイテムを買取強化しています。靴やバッグなども1点からお気軽にお問い合わせ下さい。

JUNK-WEBにてマニアックなブログが更新されています。面白いので是非!!

2329.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ タイガーカモ パーカー ジャケットを買取いたしました。朝晩はまだまだ肌寒い今ぐらいの時期にぴったりのコットン100%のフルジップパーカーです。タイガーカモのベトジャンやパンツも良いですが、このパーカーもかなりおすすめです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
リアルマッコイズの古着買取ではTシャツや半袖シャツやキャップなどの小物類まで大募集しています。当店を衣類のみの買取りと思われいる方もいるとおもいますが、そんなことは全くありません。時計や財布やバッグなどももちろん取り扱っていて、よく買い取りさせていただいてます。その中でもリアルマッコイズの物は特に高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2328.jpg

MONCLERから春夏の人気定番モデル、
JONATHAN M-65タイプのナイロンジャケットを買取致しました。
薄手で軽量で持ち運びに便利ですので、
今日のような寒の戻りがある気温差のある春先に大活躍のブルゾンです。
他にもモンクレールの別モデルのジャケットなどヤフオクにて出品中です。是非ご覧下さい。


ジャンクビンテージではモンクレールの全てのアイテムを高額で買取しています。
一番商品が売れている時期の販売価格より査定金額を算出してご提示します。
着なくなったダウンジャケットやセーターなど冬物も高価買取対象です。
1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。


2327.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボ ストックマンズ レザーコートを買取いたしました。1920年代のレザーワークコートをモチーフに作られたモデルです。素材はオイルが含まれたホースハイドなので、しっとりと柔らかく始めから体にフィットしてくれます。フロントポケットは3つで内ポケットも1つあります。カラー表記はブラウンですが、シールブラウンのような暗めのブラウンです。コンディションは下げ札付きの新品なので、かなり気合を入れて買取りさせていただきました。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもオブサーバーパーカーやフォレスターコートやダウンパーカーなども大募集しています。当店一押しブランドのコリンボはどのモデルも高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2326.jpg

カスタムカルチャー界のトップアーティストであるボンフランコがペインティングを施した50年代のBrewster製シャツジャケットを買取致しました。
まさに1点物!アメリカ西海岸の雰囲気が出ていてとても貴重なアイテムです。
ヤフオクに出品中です。探されていた方はお早めに!

ジャンクビンテージではアメカジ古着を高額買取しています。
古着以外にも食器やアクセサリーなど50年代などのビンテージ・アンティークアイテムについても知識豊富なスタッフが査定致します。
査定は1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。

当店近くの土佐稲荷神社も桜が満開です。
店舗にて査定・買取のお持込みをお待ちしています。お花見ついでに是非*

2325.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ペインテッド デザートシャツを買取いたしました。このモデルはアメリカのアリゾナ州にある化石の森国立公園のペインテッド砂漠の地層をイメージしたそうです。気になったので調べてみたら納得の砂漠でした。パット見のインパクトが強いシャツですが着てみると意外としっくりきますよ。それとカフスの形状がおもしろいんですが、うまく説明できないので気になる方はオークションをチェックしてみて下さい。
もうすぐ3月も終わり4月になりますが、当店の古着買取ではまだまだ冬物アウターを大募集しています。冬以外だとジャケット類の買取り査定は安くなるのかと、よくお問い合わせをいだだきますが当店では夏に冬物をお売りいただいていも冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2324.jpg

タリアトーレのダブルブレストジャケットを高価買取致しました。
1998年創業のイタリアンブランド。
幅広のラペルや美しいウエストのシェイプ、拘り抜いた糸やボタンなどなどジャケットから色気と上品さが漂っています。
ヤフオク出品中ですので気になる方は是非オークションもご覧下さい。
ジャンクビンテージではイタリアンクラシコブランドを買取強化中です。
ラルディーニやHERNO、MOORER、SEALUPなどクラシコイタリアを1点から高額査定致します。
査定はお気軽にお問い合わせ下さい。

ジャンクビンテージ近所の堀江公園や阿弥陀池公演の桜が咲き始めました。今年は早いですね!
お花見やカフェ巡りの間に査定可能です。着なくなったクラシコイタリアのコートやシューズがありましたら是非お持ち下さい。

2323.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ 30's ホースハイド スポーツジャケットを買取りいたしました。このスポーツジャケットはリアルマッコイズの中でも特に人気の高いモデルです。フロントには30'sの特徴鳩目ジッパーが使用されています。素材はホースハイドの茶芯なので経年変化も楽しみです。コンディションは下げ札付きの極美品です、探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
リアルマッコイズの古着買取ではフライトジャケットやライダースジャケットやコートなどを大募集しています。ライダースジャケットのJ-100やJ-24、フライトジャケットのB-3やA-2などのレザー物は特に高額査定で買取することができます。フライトジャケットでバックペイントやカスタムが施されていてるモデルはより査定金額が高くなります。カスタムによっても変わってきますので、気になることがあればお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

2322.jpg
Yohji Yamamotoのシャツコートの買取のご案内です。
これからの季節にシャツとしてもコートとしても大活躍のアイテムです。
女性もビッグシルエットのコートとして羽織ってもかっこいいです。ヤフオク出品中ですので気になる方はお早めに。
ジャンクビンテージではヨウジヤマモトの全てのアイテムを買取強化中です。
S'YTEやGROUND Y、Y's、LIMI few、コラボアイテムなど。査定も1点からお気軽にお問い合わせ下さい。

冬物のコートやブーツなど季節問わず大募集中です。一番商品が売れている時期の販売価格より査定金額を算出していますのでご安心下さい。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ