コリンボの最近のブログ記事

2302.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボのアリエスカパーカーです。カラーはネイビーで素材はコットングログランです。ライニングはアルパカでフード内側まで施されているので防寒性は抜群です。フロントがジッパーとボタンの二重になっています。これからますます寒くなってきますが、アリエスカパーカーさえあれば余裕でのりきれます。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではストックマンズレザーコートやG-1やシューティングブレーク ウィンドジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。コットンやウール系のジャケットに比べると数が少ないですが、その分人気が高く高額査定で買取することができます。コリンボは当店が特に力を入れているブランドなので、アウターはもちろんトップスや小物なども全て買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2295.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
シンプルなナイロンのキルティングジャケットでかっこいいです。この手のタイプのキルティングジャケットはよく見かけますが、パドックマンズコートは中綿にシンサレートを使用しているので保温性が抜群に高いです。襟やポケット口にはコーデュロイが施されていて、内側に2ヶ所ポケットがあるのもうれしいです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
この他にもオークションには冬物アウターを大量に出品しています。ダウンジャケットやレザージャケットやコートなどブランドも様々で、毎週かなりの数を出品していってます。
コリンボの古着買取ではオブサーバーパーカーやフォレスターコートやノースクリークジャケットなどのアウターを大募集しています。コリンボのウールやダウン系のジャケットは人気が高く、当店では高額査定で買取させていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2275.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
フォレスターコートはコリンボの代表的なアウターで人気が高いです。こちらパッと見は黒っぽいですが濃紺で素材はウールです。フロントのダック部分はブラックです。フード内側はチェックになっています。画像では見えませんがレザーの肘あてが施されいているのもポイント高いです。デザイン、機能性、防寒性全てが抜群で人気が高いのも納得です。チェック柄など他にもカラーバリュエーションが多数ありますが、個人的にはこのネイビーが好きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではN-1やオブザーバーパーカーやダウンジャケットなども大募集しています。特にペイントやステンシルが施されいてるオブザーバーパーカーは通常のモデルよりも高額査定で買取することができます。新品はもちろんですが、擦れや汚れがある古着でもマイナス査定にはなりますが問題なく買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2268.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
カバーオールのような型のワークコートです。素材はデッドストックのウールブランケットを使用しています。重量感があり目の詰まったウールなので防寒性が高く、ノド元には金属のフックが付いているので、ここまでとめると防風性もかなり高くなります。襟は大きめで裾辺りがボーダーになっているのもポイント高いです。コンディションも使用感の少ない美品です。オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもエクスプローラーパーカやガンコートやフォレスターコートなどのアウターを大募集しています。フリーホイーラーズやジェラードやフラットヘッドなどと同様にコリンボも当店が特に力を入れいてるブランドの一つで、高額査定で買取することができるモデルが多数あります。とくにアウター類はアメカジブランドの中でもトップクラスです。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2234.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボの定番人気モデルオブザーバーパーカーのカスタムです。素材はコリンボオリジナルのコットングログランで、ライニングはアルパカウールがフードや袖口にも施されているので防寒性が抜群です。両胸と背中にUS.COAST GUARDのステンシルがあります。カスタムモデルなので通常のモデルよりも高額査定で買取りさせていただきました。
コリンボの古着買取ではノースクリークジャケットやフォレスターコートやエクスプローラーパーカーなどのアウター類を大募集しています。3月も終わりに近づいてきてますが季節問わずに買取りいたします。オークションの方には春物のジャケットやシャツやパンツなどを大量に出品していってます。様々なブランドや商品があり見ているだけでテンションが上がります。是非オークションをチェックしてみて下さい。

2230.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
BETHPAGEはバラクータのG-9をモチーフにしたコリンボのオリジナルモデルです。表生地はしっかりとしたチノクロスで、裏生地はデジタルデザートカモ柄のコットンナイロン50/50クロスです。リブはイエローでネイビーとの相性が抜群です。1940年代のオリジナルをモチーフにしていますが、ライニングの柄やシルエットなどコリンボらしく現代風にアレンジされています。
コリンボの古着買取ではパスファインダージャケットやストックマンズコートやアヴィエイターズジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。ウールやダウン系のジャケットよりもコリンボのレザージャケットは入ってくる数が少なく人気が高いです。その分査定金額が高く、気合を入れて買取りさせていただきます。新品はもちろん、使用感のある古着でも問題ありません。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

遂にWBCが始まりました。がんばれ侍ジャパン。

2222.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
エディーバウアーのカラコラムをベースに作られたのがこのエクスペディション ダウンパーカーです。見た目通り防寒性は抜群で、フラップポケット内部にアルパカライニングが施されていて見えないところまで完璧で抜かりがありません。フロントジッパーはWALDESジッパーで袖リブはミックスリブになっています。最強に寒い2月ですが、このエクスペディションパーカーがあれば余裕で乗り越えられそうです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもノースクリークジャケットやフォレスターコートやガンコートなどのアウターを大募集しています。コリンボのアウターはクオリティーが高く個人的にも好きな物が多いです。なので買取りの際は特に気合が入ってしまいます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2202.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
エアクルーパーカーはARMY AIR FORCERSのB-11をモディファイしたモデルです。コットンギャバジンやツイルのアウターシェルを高密度コットングログランに替えいて、ライニングは袖口までアルパカウール、フード廻りはメリノシープファーが施されているので防寒性は抜群です。インナーにスウェットでも着用したときのゴワつきはなく、これからの時期にはほんと重宝しそうです。しかもコンディションはほとんど使用されていない新品同様です、気になる方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
コリンボのアウター類は防寒性が高いものが多く非常に人気で、オブザーバーパーカーやエクスプローラーパーカーやフォレスターコートなど高額査定で買取りさせていただきます。新品はもちろん着用感のある古着でも問題なく買取りさせていただきます。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2198.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
マラミュートダウンパーカーはコリンボのアウターの中でもよく買取りさせていただいている人気のジャケットです。1940年代の極地探検用に開発されたダウンパーカーをコリンボがアレンジしたモデルです。素材はナイロンでオレンジの部分がコットンダックになります。フードにはコヨーテファーが施されていて、中綿には高品質のダウンを使用しているので防寒性も抜群です。多少の使用感がある状態ですが気合を入れて買取りさせていただきました。
11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたね。見ていただければわかりますが、当店のオークションには冬物アウターを大量に出品していってます。リアルマッコイズやフリーホイーラーズやレインボーカントリーなどブランドも様々で珍しいモデルも多数あります。個人的にも出品作業中に良いなー欲しいなーと思いながらテンションが上がっています。これからまだまだ出品していきますので楽しみしていてください。
コリンボの古着買取では他にもフォレスターコートやオブサーバージャケットやN-1などのアウターを大募集しています。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2190.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
オイルを注入しワックスでコーティングしたカウハイドなので革がすごく柔らかくしっとりしています。ワックスコーティングが施されているのでオイル特有のベタつきなどもなく着心地も抜群です。フロントはハト目のHOOKLESSジッパーをしています。襟付きシングルタイプのジャケットなので合わせやすくこれからの時期に活躍してくれます。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではオブサーバージャケットやフォレスターコートやエクスプロラーパーカーなどの冬物アウターを大募集しています。コリンボの定番でもあるフォレスターコートは特に人気で、色によっても多少査定金額が変わってきます。新品はもちろん、着込まれて使用感のある古着状態でも買取りさせていただきます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
10月に入りオークションに秋物をガンガン出品していってます。冬物アウター類も近々出品していく予定になっていますので楽しみにしていてください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ