コリンボの最近のブログ記事

JUNK-VINTAGEではアメカジ、ビンテージ古着からインポートブランド古着、高級靴まで日本全国より古着買取を受け付けています。
創業20年、専門スタッフだからできる限界の高額査定でどこよりも高く買取りさせていただきます。
相見積りも大歓迎です。どうぞ他社様の古着買取の査定金額と比較の上でご検討ください。

買取強化アイテム
・アメカジ古着:リアルマッコイズ、トイズマッコイ、フリーホイーラーズ
・アウトドア古着:モンクレール、アークテリクス
・高級靴:オールデンジョン・ロブ、エドワード・グリーン
・インポートブランド:ラルディーニ、ボリオリ、フィナモレ
・ビンテージ古着:501XX、501bigE、506XX、507XX


■ J17287 コリンボ D-1 ムートンジャケット
商品詳細
■ブランド : コリンボ
■素材:シープスキン
■カラー : ブラウン
■下げ札が付属します。
サイズ
■表記 : LARGE
■実寸 :
肩幅: 49.5cm 
身幅: 57.5cm
着丈: 66cm
袖丈: 61.5cm
■数回着用程度のとてもきれいな美品です。
■ポケット裏に少しデニムの色移りが見られます。
■ヤフーオークションにて151,200円で出品中です。
■当商品はヤフオクストアにて販売中です。
出品がない場合は販売済みとなります。
2670.jpg























2671.jpg























2672.jpg























2673.jpg























2674.jpg















2675.jpg























2676.jpg



















コリンボの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
JUNK-VINTAGE 大阪 南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

2327.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボ ストックマンズ レザーコートを買取いたしました。1920年代のレザーワークコートをモチーフに作られたモデルです。素材はオイルが含まれたホースハイドなので、しっとりと柔らかく始めから体にフィットしてくれます。フロントポケットは3つで内ポケットも1つあります。カラー表記はブラウンですが、シールブラウンのような暗めのブラウンです。コンディションは下げ札付きの新品なので、かなり気合を入れて買取りさせていただきました。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもオブサーバーパーカーやフォレスターコートやダウンパーカーなども大募集しています。当店一押しブランドのコリンボはどのモデルも高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2315.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボ定番のエクスペディションパーカーです。カラーはグリーンで、袖リブはライトブランとカーキのミックスリブです。見ての通り抜群の防寒性でエクスペディションパーカーさえあればどんな極寒の地でものりきれそうです。デニムパンツはもちろん、どんなパンツにも合わせられるジャケットなのでこの時期には重宝します。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではフォレスターコートやG-1やオブザーバーパーカーなどの冬物アウターを大募集しています。コリンボはウールやダウンやコットン系のアウターが多いですが、パスファインダーやストックマンズやG-1などのレザージャケットもかなり人気で、ウールやダウンジャケットなどよりも高額査定で買取りすることができます。擦れや汚れがあり使用感のある古着でも問題ありません。お電話やメールで簡単にお見積もりができます、お気軽にお問い合わせください。

2302.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボのアリエスカパーカーです。カラーはネイビーで素材はコットングログランです。ライニングはアルパカでフード内側まで施されているので防寒性は抜群です。フロントがジッパーとボタンの二重になっています。これからますます寒くなってきますが、アリエスカパーカーさえあれば余裕でのりきれます。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではストックマンズレザーコートやG-1やシューティングブレーク ウィンドジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。コットンやウール系のジャケットに比べると数が少ないですが、その分人気が高く高額査定で買取することができます。コリンボは当店が特に力を入れているブランドなので、アウターはもちろんトップスや小物なども全て買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2295.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
シンプルなナイロンのキルティングジャケットでかっこいいです。この手のタイプのキルティングジャケットはよく見かけますが、パドックマンズコートは中綿にシンサレートを使用しているので保温性が抜群に高いです。襟やポケット口にはコーデュロイが施されていて、内側に2ヶ所ポケットがあるのもうれしいです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
この他にもオークションには冬物アウターを大量に出品しています。ダウンジャケットやレザージャケットやコートなどブランドも様々で、毎週かなりの数を出品していってます。
コリンボの古着買取ではオブサーバーパーカーやフォレスターコートやノースクリークジャケットなどのアウターを大募集しています。コリンボのウールやダウン系のジャケットは人気が高く、当店では高額査定で買取させていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2275.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
フォレスターコートはコリンボの代表的なアウターで人気が高いです。こちらパッと見は黒っぽいですが濃紺で素材はウールです。フロントのダック部分はブラックです。フード内側はチェックになっています。画像では見えませんがレザーの肘あてが施されいているのもポイント高いです。デザイン、機能性、防寒性全てが抜群で人気が高いのも納得です。チェック柄など他にもカラーバリュエーションが多数ありますが、個人的にはこのネイビーが好きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではN-1やオブザーバーパーカーやダウンジャケットなども大募集しています。特にペイントやステンシルが施されいてるオブザーバーパーカーは通常のモデルよりも高額査定で買取することができます。新品はもちろんですが、擦れや汚れがある古着でもマイナス査定にはなりますが問題なく買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2268.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
カバーオールのような型のワークコートです。素材はデッドストックのウールブランケットを使用しています。重量感があり目の詰まったウールなので防寒性が高く、ノド元には金属のフックが付いているので、ここまでとめると防風性もかなり高くなります。襟は大きめで裾辺りがボーダーになっているのもポイント高いです。コンディションも使用感の少ない美品です。オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもエクスプローラーパーカやガンコートやフォレスターコートなどのアウターを大募集しています。フリーホイーラーズやジェラードやフラットヘッドなどと同様にコリンボも当店が特に力を入れいてるブランドの一つで、高額査定で買取することができるモデルが多数あります。とくにアウター類はアメカジブランドの中でもトップクラスです。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2234.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボの定番人気モデルオブザーバーパーカーのカスタムです。素材はコリンボオリジナルのコットングログランで、ライニングはアルパカウールがフードや袖口にも施されているので防寒性が抜群です。両胸と背中にUS.COAST GUARDのステンシルがあります。カスタムモデルなので通常のモデルよりも高額査定で買取りさせていただきました。
コリンボの古着買取ではノースクリークジャケットやフォレスターコートやエクスプローラーパーカーなどのアウター類を大募集しています。3月も終わりに近づいてきてますが季節問わずに買取りいたします。オークションの方には春物のジャケットやシャツやパンツなどを大量に出品していってます。様々なブランドや商品があり見ているだけでテンションが上がります。是非オークションをチェックしてみて下さい。

2230.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
BETHPAGEはバラクータのG-9をモチーフにしたコリンボのオリジナルモデルです。表生地はしっかりとしたチノクロスで、裏生地はデジタルデザートカモ柄のコットンナイロン50/50クロスです。リブはイエローでネイビーとの相性が抜群です。1940年代のオリジナルをモチーフにしていますが、ライニングの柄やシルエットなどコリンボらしく現代風にアレンジされています。
コリンボの古着買取ではパスファインダージャケットやストックマンズコートやアヴィエイターズジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。ウールやダウン系のジャケットよりもコリンボのレザージャケットは入ってくる数が少なく人気が高いです。その分査定金額が高く、気合を入れて買取りさせていただきます。新品はもちろん、使用感のある古着でも問題ありません。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

遂にWBCが始まりました。がんばれ侍ジャパン。

2222.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
エディーバウアーのカラコラムをベースに作られたのがこのエクスペディション ダウンパーカーです。見た目通り防寒性は抜群で、フラップポケット内部にアルパカライニングが施されていて見えないところまで完璧で抜かりがありません。フロントジッパーはWALDESジッパーで袖リブはミックスリブになっています。最強に寒い2月ですが、このエクスペディションパーカーがあれば余裕で乗り越えられそうです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもノースクリークジャケットやフォレスターコートやガンコートなどのアウターを大募集しています。コリンボのアウターはクオリティーが高く個人的にも好きな物が多いです。なので買取りの際は特に気合が入ってしまいます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ