コリンボの最近のブログ記事

2234.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボの定番人気モデルオブザーバーパーカーのカスタムです。素材はコリンボオリジナルのコットングログランで、ライニングはアルパカウールがフードや袖口にも施されているので防寒性が抜群です。両胸と背中にUS.COAST GUARDのステンシルがあります。カスタムモデルなので通常のモデルよりも高額査定で買取りさせていただきました。
コリンボの古着買取ではノースクリークジャケットやフォレスターコートやエクスプローラーパーカーなどのアウター類を大募集しています。3月も終わりに近づいてきてますが季節問わずに買取りいたします。オークションの方には春物のジャケットやシャツやパンツなどを大量に出品していってます。様々なブランドや商品があり見ているだけでテンションが上がります。是非オークションをチェックしてみて下さい。

2230.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
BETHPAGEはバラクータのG-9をモチーフにしたコリンボのオリジナルモデルです。表生地はしっかりとしたチノクロスで、裏生地はデジタルデザートカモ柄のコットンナイロン50/50クロスです。リブはイエローでネイビーとの相性が抜群です。1940年代のオリジナルをモチーフにしていますが、ライニングの柄やシルエットなどコリンボらしく現代風にアレンジされています。
コリンボの古着買取ではパスファインダージャケットやストックマンズコートやアヴィエイターズジャケットなどのレザージャケットを大募集しています。ウールやダウン系のジャケットよりもコリンボのレザージャケットは入ってくる数が少なく人気が高いです。その分査定金額が高く、気合を入れて買取りさせていただきます。新品はもちろん、使用感のある古着でも問題ありません。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

遂にWBCが始まりました。がんばれ侍ジャパン。

2222.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
エディーバウアーのカラコラムをベースに作られたのがこのエクスペディション ダウンパーカーです。見た目通り防寒性は抜群で、フラップポケット内部にアルパカライニングが施されていて見えないところまで完璧で抜かりがありません。フロントジッパーはWALDESジッパーで袖リブはミックスリブになっています。最強に寒い2月ですが、このエクスペディションパーカーがあれば余裕で乗り越えられそうです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取では他にもノースクリークジャケットやフォレスターコートやガンコートなどのアウターを大募集しています。コリンボのアウターはクオリティーが高く個人的にも好きな物が多いです。なので買取りの際は特に気合が入ってしまいます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2202.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
エアクルーパーカーはARMY AIR FORCERSのB-11をモディファイしたモデルです。コットンギャバジンやツイルのアウターシェルを高密度コットングログランに替えいて、ライニングは袖口までアルパカウール、フード廻りはメリノシープファーが施されているので防寒性は抜群です。インナーにスウェットでも着用したときのゴワつきはなく、これからの時期にはほんと重宝しそうです。しかもコンディションはほとんど使用されていない新品同様です、気になる方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
コリンボのアウター類は防寒性が高いものが多く非常に人気で、オブザーバーパーカーやエクスプローラーパーカーやフォレスターコートなど高額査定で買取りさせていただきます。新品はもちろん着用感のある古着でも問題なく買取りさせていただきます。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2198.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
マラミュートダウンパーカーはコリンボのアウターの中でもよく買取りさせていただいている人気のジャケットです。1940年代の極地探検用に開発されたダウンパーカーをコリンボがアレンジしたモデルです。素材はナイロンでオレンジの部分がコットンダックになります。フードにはコヨーテファーが施されていて、中綿には高品質のダウンを使用しているので防寒性も抜群です。多少の使用感がある状態ですが気合を入れて買取りさせていただきました。
11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたね。見ていただければわかりますが、当店のオークションには冬物アウターを大量に出品していってます。リアルマッコイズやフリーホイーラーズやレインボーカントリーなどブランドも様々で珍しいモデルも多数あります。個人的にも出品作業中に良いなー欲しいなーと思いながらテンションが上がっています。これからまだまだ出品していきますので楽しみしていてください。
コリンボの古着買取では他にもフォレスターコートやオブサーバージャケットやN-1などのアウターを大募集しています。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2190.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
オイルを注入しワックスでコーティングしたカウハイドなので革がすごく柔らかくしっとりしています。ワックスコーティングが施されているのでオイル特有のベタつきなどもなく着心地も抜群です。フロントはハト目のHOOKLESSジッパーをしています。襟付きシングルタイプのジャケットなので合わせやすくこれからの時期に活躍してくれます。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではオブサーバージャケットやフォレスターコートやエクスプロラーパーカーなどの冬物アウターを大募集しています。コリンボの定番でもあるフォレスターコートは特に人気で、色によっても多少査定金額が変わってきます。新品はもちろん、着込まれて使用感のある古着状態でも買取りさせていただきます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
10月に入りオークションに秋物をガンガン出品していってます。冬物アウター類も近々出品していく予定になっていますので楽しみにしていてください。

2162.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
オブザーバージャケットはコリンボのN-1タイプのデッキジャケットです。ライニングはアルパカで防寒性は抜群です、袖口リブの外側までアルパカウールが張られています。なにより他のアメカジブランドのN-1よりもタイトでスッキリしたシルエットがかっこいいです。こちらはN-1タイプですがパーカータイプのオブザーバーパーカーもあり、どちらも非常に人気の高いモデルで当店一押しです。オークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではフォレスターコートやノースクリークジャケットやストックマンズレザーコートなどのアウター類を大募集しています。とくにストックマンズレザーコートは他のもモデルよりも入ってくる数が少なく、レザーということもあり高額査定で買取することができます。もちろんアウター以外のシャツや小物なども季節問わずに買取りさせていただきます。季節によって査定金額が変わることはありませんのでご安心下さい。当店では発送での買取の他に南堀江での店頭買取も行なっております。ご連絡なしで直接お持ち込みいただいでも大丈夫です、お気軽にご来店下さい。

2146.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
フォレスターコートはコリンボの定番人気モデルで当店ではよく買取りさせていただきます。ベースはツイードで前身頃にはコットンダックのポケットが付きます。大型のマップポケットや両肘にはレザーパッチが施されていてハンティングジャケットらしいディテール満載です。コリンボのジャケット類はしっかりとした作りで長く愛用できる物が多く、当店でも特に力を入れている人気のブランドです。こちらオークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではジャケット以外にもワークシャツやバッグやキャップなども大募集しています。バッグではレザーを使用したトラッパーズ キャリーオールやミュゼットバックは特に高額査定で買取することができます。当店の古着買取では新品はもちろん、汚れやキズのある古着状態でも大丈夫です。コンディションによって査定金額は変わりますが基本的には問題ありません。さすがに着用できないレベルのダメージがあると買取りできない場合もありますのでご了承ください。1点からのお見積りでも大丈夫です、お気軽にお問い合わせください。

2098.jpgコリンボの古着買取りのご案内です。
襟や袖口や裾にコーデュロイが施されいるシンプルなキルティングジャケットです。中綿にはシンサレートを使用しているので通常のキルティングジャケットよりも保温性が抜群に良いです。シルエットもすっきりしているので着やすく、これからの時期に重宝しますね。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではフォレスターコートやオブサーバージャケットやガンコートなどのアウターを大募集しています。コリンボの商品はクオリティーが高く当店では特に力を入れいているブランドです。個人的にも好きなフォレスターコートはコリンボの中でもイチ押し商品で高額査定で買取することができます。1点からのお見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神のキャンプで選手に故障者が出てきていますね。心配ですが若手にはチャンスなのでがんばってほしいです。

2057.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
コリンボ ショールカラー ビーチクロス ベストが入荷しました。フロントにはポケットが3つあり、背中の腰辺りにも大きなポケットがあります。形もきれいで今の時期はインナーとして使えますね。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではオブサーバージャケットやフォレスターコートやN-1デッキジャケットなど大募集しています。フォレスターコートは人気が高くコリンボの中でも特に高額査定で買取することができます。当店ではお見積り金額が1万円以上になりますが、無料宅配キットのサービスも行なっています。お電話やメールでの査定の際にお伝えいただければご用意させていただきますのでお気軽にご利用下さい。

阪神のオスンファンが色々大変そうですね。来年も残ってほしいですが厳しそうです。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ