ジョンロブの最近のブログ記事

2185.jpg

JOHN LOBBの靴の買取のご案内です。2004年のイヤーモデル、プレステージライン 8000ラスト、純正シューツリー付きシューズが入荷しました。シリアルナンバー入りです。イヤーモデルの買取は貴重ですのでもちろん高額で買い取らされていただきました。お売りをお考えの方は是非一度査定してみてください。どこにも負けない高価買取をお約束いたします。

ジョンロブ以外の高級靴ブランドも買取強化中です。査定は1足でも大量でもお気軽にお問い合わせ下さい。買取りのお見積もり合計金額が1万円以上のお客様には無料宅配キットをお送りさせていただきます。査定金額にご満足いただけなかった場合は、お品物を返送させていただきます。 ご返送にかかる送料も弊社にて負担いたしますのでご安心下さい。

今夜は「中秋の名月」です。堀江の上空はまだ雲も多いですが少し切れ間もあるのでチラッと見えるかもしれません。

2134.jpg

JOHN LOBBのシティ2 ストレートチップシューズを買い取りました。未使用品で箱など付属品も揃っていますのでもちろん高額で買い取らせていただきました。
ジャンクビンテージでは高級靴の古着買い取りをしています。箱や下げ札などの付属品がなくても高額買取ばのでご安心下さい。
高級シューズブランド、人気ブランド、セレクトショップの紳士靴やスニーカー、ブーツなど1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。
もちろん古着の靴でも大丈夫です。かなり履いた靴でも高級靴であれば、程度にもよりますが買取は可能です。
大阪、南堀江のジャンクビンテージまで、お気軽にご相談ください。

今日も快晴ですが寒いです。。。桜が咲いたり、週末には気温が3℃まで下がるとか・・・まだまだ油断できません。クリーニングも出せませんね。

1898.jpgJOHN LOBBの古着買取のご案内です。

ジョンロブの丸の内5周年記念限定モデルのMARUNOUCHI 2010 プレーントゥシューズが入荷しました。オーラが凄いです。いわゆる「流れるような美しいフォルム」です。見てるだけで背筋が伸びるくらい美しいです。ヤフオク出品中です。

高級靴ブランドのトップ「JOHN LOBB」のシューズを限界の高額査定で買取しています。ビスポークやイヤーモデル、定番モデル(フィリップ、ウィリアム、チャペル、シティ)などは特に人気が高く査定金額も上がります。
他モデル、ベルトや財布などの小物、古着ももちろん高額対象です。1点からでも大歓迎です。無料簡単査定はお気軽にお問い合わせ下さい。高級靴、紳士靴、英国靴のUSED買取は大阪ジャンクビンテージにお任せ下さい。

1679.jpgJOHN LOBBの買取のご案内です。

ジョンロブ DARBY ダービー カントリーカーフ フルブローグシューズが入荷しました。
フルブローグはパーフォレーション、ウイングチップ、メダリオンが装飾されている穴飾りが付いた靴です。

ドレスシューズはジョンロブ以外にもクロケットジョーンズやトリッカーズ、オールデン、チャーチ、エドワード・グリーン、VISVIM、エヴィス、サントーニ、アルティオリ、チャーチ、アパレルブランドのドレスシューズなどなど高級靴を高額で買取しています。1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。紳士靴の古着買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。

 

明日からまた寒くなるみたいですね。コートやダウンジャケットはもうクリーニングに出して衣替えしたい気分です。衣替えで不要になった冬服、ブーツなど季節問わず高価買取していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


 

 

1667.jpgJOHN LOBBの買取のご案内です。

ジョンロブ PHILIP2 フィリップ オックスフォードシューズが入荷しました。
佇まいが違います。気品があります。
アウトソールに使用感はありますが表面に擦れや傷は無くとてもきれいです。前オーナー様はとても大事に履かれていたようです。素敵です。

ジョンロブの全てのアイテムを高額で買取しています。定番モデル、ニューイヤーモデル、ビスポークは特に高額査定です。
ドレスシューズ以外にもスニーカーやブーツ、財布、ベルトなども大募集しています。ジョンロブの買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。

オールデンやトリッカーズ、エドワード・グリーン、クロケットジョーンズ、アレン・エドモンズ、チーニー、チャーチの買取もお任せ下さい。

1277.jpgJOHN LOBBの買取のご案内です。

ジョンロブ スエード Uチップシューズが入荷しました。
汚れなど無くとてもきれいです。サイズは8Eです。
オールデンやトリッカーズなどのシューズ、ブーツが多数入荷しています。近く出品予定なのでよろしくお願いします。インスタグラムにも写真多数アップしています☆

お見積もりだけでもかまいません。お気軽にお問い合わせ下さい。
ジョンロブの買取は当店におまかせください。

 

今日、ラジオで映画 「そして父になる」の紹介をしていました。なかなか重そうですが観てみたいです。

福山より、リリー・フランキー!!

856.jpgJOHN LOBBの買取のご案内です。

ジョンロブ CHELTENHAM ローファーが入荷しました。箱や袋、シューツリーなど付属する新品です。明るいカラーで高級感がハンパないです。

他にもオールデンや、エドワードグリーン、トリッカーズなどの高級靴を大募集しています。どこにも負けない高額での買い取りをお約束いたします。
お見積もりだけでもかまいません。お気軽にお問い合わせ下さい。
ジョンロブの買取は当店におまかせください

去年、一昨年くらいに靴にハマっていて、入荷した靴で気に入った物は結構フィッティングしてみました。
ブランドは主にオールデン、トリッカーズ、クロケット&ジョーンズジョンロブエドワードグリーンです。
私の足のサイズは25.5cmの3Eです。ニューバランスのスニーカーでは26.5cm位がちょうどです。
オールデン、トリッカーズは7.5物によっては8位のサイズでちょうどでした。
クロケット&ジョーンズも少しサイズ調整(小指の辺りの革を伸ばしました)をしましたが履けました。
問題はジョンロブエドワードグリーンです。
どうしてもサイズがしっくりきません。
長さにあわせると足が全く入りません。
幅に合わせると、踵が浮きます。
高級靴の最高峰「ジョン・ロブ」がどうしても欲しかったのですが、結局足に合わずにあきらめました。
グリーンにいたっては絶対に不可能って感じでした。
なにか良い方法があれば教えてください。
私の足にはオールデンが一番合いました。
長くはいても疲れません。
オールデン最高です。

オールデンの買取はジャンクビンテージにおまかせください。
コードバン、特にシガーやラベロ、ウイスキー等は間違いなく高く買います。

大阪で古着買取を検討している方は是非店頭までお越しください。
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:大阪市西区南堀江2-3-8 RE-002 2階
電話:06-4390-2388
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
当店もあさってからお盆休みに入ります。
私は少し田舎に帰って子供とのんびり過ごそうかと思っています。
さて、タイトルの話題についてですが近年ゲリラ豪雨が流行語になったりして
突然激しい夕立が降ることがよくあります。日本もアジアなんだなと感じます。
そんな時にいわゆる高級靴を履いて外出していたらみなさんはどうしますか。
私はすごく悲しいです。
気にしない方も多いとは思いますが、私はやっぱり気になります。
何度もこういう目に合ってはいるのですが私の経験では
オールデンのコードバンは水ぶくれになりました。
クロケット&ジョーンズの薄茶の靴は水染みになりました。
トリッカーズは結構濡れても染みにもならず大丈夫でした。
なので雨の降りそうなときは、なるべくトリッカーズを履くようにしています。
水ぶくれや水染みはM.モゥブレィのステインリムーバーで一度リセットしてから
クリーム、ワックスと手入れしてなんとか消えました。
なにか良い防水スプレーが無いか探しています。
見つかったらまた紹介させていただきます。

オールデンの買取はジャンクビンテージおまかせ!
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:大阪市西区南堀江2-3-8 RE-002 2階
電話:06-4390-2388
482.jpg
ジョンロブ(JHON LOBB)ロペスの買取情報です。
高級靴の中でも最高峰のジョンロブですが、そのなかでもエキゾチックレザーを使用したものは、なかなか見かける機会も少ないのではないでしょうか。
こちらの商品はゴールドリザードを使用したローファーです。しかも未使用の新品です。購入価格33万円なり。
現在ヤフオク出品中です。
ジョンロブの買取は当店におまかせください。ジョンロブのほかにも、オールデン、エドワードグリーン、トリッカーズ、クロケット&ジョーンズなど高級靴の買取は得意分野です。
どこにも負けない査定をだします。

商品名     ■ S2872 ジョンロブ LOPEZ ゴールドリザード ローファー
商品詳細     ■ブランド : JOHN LOBB
■素材・カラー :ゴールドリザード
■定価 : 33万
・新品
75551
コンディション     ■着用頻度 : N        ■状態 :N
サイズ     ■表記 :6 D

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ