シュガーケーンの最近のブログ記事

2218.jpgシュガーケーンの古着買取のご案内です。
1930年代後半のレザーコートをベースに作られたシンプルなスポーツコートです。ベジタブルタンニングでなめされたホースハイドの表面に染料のブラック染色が施されています。表面だけを染色した茶芯仕様なので着用していくうちにシワや下地が出てきてまた違った雰囲気になります。ライニングにはコーデュロイが施されているので保温性が高いのも良いですね。着用したときのシルエットも抜群で、それなりにゆとりもあります。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
今回紹介したレザーコートはシュガーケーンの中でも特に高額査定で買取りすることができるモデルですが、シュガーケーンの古着買取では他にもダウンジャケットやスタジャンやビーチクロスジャケットなども大募集しています。袖革のビーチクロスジャケットはこのレザーコートにも負けないぐらいの査定金額で買取させていただきます。新品はもちろん使用感のある古着でも大丈夫です。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2164.jpgシュガーケーンの古着買取のご案内です。
なかなか珍しいモデルが入ってきました。ボディーがビーチクロスで袖はホースハイドとなっています。すごい良い雰囲気でかっこいいですね。ポケット周りにはレザーのパイピング仕様で、袖部分は少し細目になっています。背面の両サイドにベルトが付いているので調整可能です。内側に胸ポケットが付いているのも嬉しいです。こちらはフロントジッパーですが、同じシュガーケーンでフロントボタンのビーチクロス 袖革ジャケットがあり、また違うかっこよさがあります。どちらも人気の高いモデルなので高額査定で買取りさせていただきます。
シュガーケーンの古着買取ではアウターからトップスや小物類まで全て大募集しています。その中でもミスターフリーダムとのコラボモデルは特に高額査定で買取することができます。多数モデルが出ていますが、どの商品でももちろんです。1点からのお見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

1470.jpg東洋エンタープライズ / SUGARCANEの買取のご案内です。

シュガーケーン ミスターフリーダム レザーパッチ デニムパンツ ジーンズ SC47161MAが入荷しました。
人気のミスターフリーダムは高額で買取させて頂いてます。クローゼットに眠っているMISTER FREEDOMのアイテムがありましたら是非お売り下さい。
ミスターフリーダムの買取はこちらから。

今朝のサッカーの親善試合ドキドキしましたね。前半は若干心配になりましたが逆転勝ちでスッキリ☆ちなみにまわりでは大久保選手が人気です。
もうすぐ開幕。がんばれNIPPON!!

?

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ