ジェラードの最近のブログ記事

1882.jpgジェラードの古着買取のご案内です。

ジェラード ドット柄 イタリアンカラーシャツが入荷しました。大きめのドットがインパクト抜群でかわいいです。ジェラードのイタリアンカラーシャツは他にもありますが良い感じの物が多いです。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
ジェラードの古着買取ではウィンチェスターやダウンベストやライダースジャケットなど大募集しています。特にウィンチェスターやスモークなどのレザージャケットは当店イチオシ商品で高額査定で買取りさせていただきます。買取査定が1万円以上からになりますが、当店では無料宅配キットのサービスも行なっています。お電話やメールの際にお伝えいただければご用意させていただきますのでお気軽にご利用下さい。

阪神の調子が上がってきました。とくに福留選手が無双入ってます。この調子でガンガン頼みます。

1555.jpgJELADOの買取のご案内です。

ジェラード ファラオジャケット スタジャンが入荷しました。
カラーは珍しいカスリレッドです。
新品で高額で買取させていただきました。

ファラオジャケットやスタジャンは各ブランド大募集しています。
ホワイツビルやバンソン、コムデギャルソン、ベドウィン、WTAPS、ビンテージ品、袖革など高額で買取しています。

お見積りのみでもお気軽にお問い合わせ下さい。

スタジャンの古着買取はこちらから。

 

 昨日はH&Mのアレキサンダーワン発売でワイワイしていましたが、今日はレディースですがZARAの姉妹ブランド「stradivarius」ストラディバリウスが心斎橋にオープンです。
帰りに寄ってみます。

1552.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

ジェラードのレザーヨーク ダウンベストが入荷しました。ダウンベストは今の時期には欠かせませんね。こちらはジェラード定番のダウンベストで、タイトめなシルエットでかっこいいです。レザー部分はホースハイドを使用していて色はブラウン×ブラックです。オークションに出品中なので、是非チェックしてみてください。

日本シリーズの阪神の負け方はほんと情けないというかなんというか。来季に向けて補強やキャンプなど頑張ってほしいですが、鳥谷のFAが一番気になります。どうか残留でおねがいします。
1546.jpg
ジェラードの古着買取のご案内です。

ジェラードのスイングトップが入荷しました。ジェラードの定番のスイングトップですが、定番だけあってやっぱり良いですね。色はエンジでバックには刺繍が施されています。今の時期にぴったりのジャケットで重宝します。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
ジェラードの古着買取ではウィンチェスタージャケットやレザーダウンベストやスカジャンなど大募集しています。特にウィンチェスタージャケットは人気でジェラードの中でもトップクラスの高額査定が出ます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
ジェラードの古着買取はこちらから。

阪神がCS突破しました。この勢いで日本シリーズもがんばれ。
1539.jpg
ジェラードの古着買取のご案内です。

ジェラードのヘビーネルシャツが入荷しました。水色ベースの配色で、ザ・アメカジって感じが良いですね。ジェラードのヘビーネルシャツは人気で、他のブランドの物よりも高額査定で買取することができます。個人的にも肉厚で良い色の物が多いので好きです。
ジェラードの古着買取では他にも、ウィンチェスタージャケットやダウンベストやライダースジャケットなど大募集しています。とくにウィンチェスタージャケットは当店イチオシアイテムで、どこにも負けない高額査定金額で買取りさせていただきます。10月に入りましたが、季節問わずに夏物の買取りも大募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
ジェラードの古着買取はこちらから。
1523.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

ジェラードのウール×レザー ライダースジャケットが入荷しました。ウールとレザーの切替のジャケットはジェラードではよく見かけますね。レザーにはホースハイドを使用していて光沢があります。シルエットは細身で全体的にクールな印象でかっこいいです。もちろん高価買取りいたしました。
ここ数日はだいぶ涼しくなってきて秋が近づいてきた感じです。買取でも秋冬物が多くなってきてワクワクします。オークションではいよいよ長袖シャツやスウェットなども出品していく予定となっています。ですがTシャツや半袖シャツなどの夏物の買取は季節関係なく大募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
ジェラードの買取はこちらから。
1517.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

ジェラードのアンソニーコートが入荷しました。太畝のコーデュロイ素材で色はココアブラウンです。裏地はストライプ柄でパンチ効いてます。これと同じくアンソニーベストも入荷しており、両方ともヤフーオークションに出品しています。競争率がひくい夏の時期にいかがでしょうか、かっこいいですよ。

ジェラードの買取ではレザーダウンベストやウィンチェスタージャケットやライダースジャケットなど大募集しています。特にウィンチェスタージャケットはジェラードの中でもトップクラスの高額査定が出ます。ジェラードの買取はジャンクビンテージにおまかせ下さい。
ジェラードの買取はこちらから。

今年の甲子園はあまり見れていませんが、東海大四の投手のスローボールが話題になっていますね。これもニュースだけで知っている情報なので、チェックしておきます。
1493.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

ジェラード Tシャツ 1が入荷しました。この時期はTシャツの入荷がかなり多いですが、売れていくスピードも早いです。Tシャツの査定は色によっても変わってきます。黒はやはり人気で白に比べると査定金額が高くなります。白はどうしても汚れやすいですからね?。
ヤフーオークションにTシャツを大量に出品しています。これからもガンガン出品していく予定なので是非チェックしてみてください。

ジェラードといえばウィンチェスターやスモークなどのレザージャケットが有名ですね。当店のイチ押しアイテムでもあり、査定金額はジェラードの中でトップクラスです。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
ジェラードの買取はこちらから。

今年の阪神の岩田は覚醒しかけてますね、能見や藤浪がピリッとしない中、十分に活躍しています。夏の大変な時期が続きますががんばれ。
1476.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

JELADO ジェラード ウォバッシュ ペインターパンツ Sが入荷しました。ペインターパンツはこれからの時期に重宝しますね。その中でもウォバッシュストライプは特に人気で、ダック地やヒッコリーよりも高額査定で買取することができます。
ジェラードは他にも、ウィンチェスターやスモークなどのレザージャケットやダウンベストなども高価買取中です。特にウィンチェスターはジェラードの中でも1、2位を争うぐらいの高額査定が出ます。やっぱりレザー物は強いです。
ジェラードの買取はこちらから。
6月中旬になりだいぶ暑くなってきましたが、当店の買取では冬物アウター類を大募集しています。季節問わずに査定いたしますので、いつお売りいただいても大丈夫です。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

交流戦も後半になっていますが、阪神がまだピリッとしません。巨人にこれ以上ゲーム差をつけられないようにがんばってほしいです。
1467.jpg
ジェラードの買取のご案内です。

ジェラード ドンキーコート 36が入荷しました。見てるだけで暑くなりそうですが最高にかっこいいです。ショールカラーでウールとホースハイドのコンビです。カフス部分から肘にかけてレザーで補強されています。ジェラードはウィンチェスターやスモークなどのレザージャケットが印象的ですが、それ他のジャケットもクオリティーが高いです。もちろん高価買取りさせていただきました。

その他にもジェラードはスカジャンやダウンベストやネルシャツなどの買取を大募集しています。とくにオールレザーのダウンベストは当店イチ押しアイテムで、高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
ジェラードの買取はこちらから。



ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ