ヨウジ・ヤマモトの最近のブログ記事

2229.jpg

Yohji Yamamotoのトレンチコートを買い取らせていただきました。2016年のオータムコレクションモデルです。超ロングでヨウジらしいラインがとてもかっこいいです。
ヤフオク出品中ですので少し変わったトレンチコートをお探しの方は是非!ヨウジヤマモトやY'sなどの様々なアイテムも多数出品しています。

当店ではヨウジヤマモトやコムデギャルソンなどドメスティックブランドの古着を高価買取しています。
コートやジャケット以外にもシューズやバッグ、小物、アクセサリーを1点から査定・買取大歓迎です。
お見積総額1万円以上で無料宅配キットをお送りさせていただきます。
1万円以下でもご安心下さい。お家にあるダンボールに詰めていただき着払いでお送り下さい。到着後査定結果をお知らせ致します。

ドメスティックブランドの古着買取は大阪南堀江のジャンクビンテージにお任せ下さい。

2147.jpg

80年代に短期間だけ販売された幻のコレクションとも言われる「GOTHIC YOHJI YAMAMOTO」が2013年に復活したラインのHA-A22-920、購入価格328,000円の高価なシルバー950 スネークアンカー ウォレットチェーンを買取りました。尖った菱型やモチーフなど中世ヨーロッパの特徴が落とし込まれたゴシックデザインとなっています。ゴールデンウィーク明けに出品予定ですのでヤフオクのチェックもよろしくお願いします。
ジャンクビンテージではヨウジヤマモトの古着、小物、シューズ、アクセサリー、全てのライン古着を高額で買取りしています。

査定は1点からでも大歓迎です。メール・電話でお気軽にお問い合わせ下さい。4/29から5/5までゴールデンウィークの連休をいただきますのでお問い合わせが集中しますとお時間をいただく可能性もあります。ご了承下さい。

2016-17秋冬でウィメンズラインの「B Yohji Yamamoto」がデビューだそうです。サイズによっては男性も着れるそうで6月から販売開始です。楽しみですね。

2145.jpg
なにわ筋の銀杏の新芽が芽吹いてきました。大好きな新緑の季節ですが・・・ヨウジヤマモトのコートを高額で買取りました。スウェットのような生地が何枚か重なっているような軽めのポンチョ型コートでとってもお洒落です。ヨウジヤマモトは毎シーズン手に入れたくなる新作が発表されるので毎回購入される方は楽しみでもあり悩みも多かったりするんでしょうか。一回も着ていない服でクローゼットがパンパンという状態も多いみたいですね。羨ましい限りです☆こちらのポンチョコートも試着程度の新品状態です。
サイズが合わなくなった、趣味が変わった、新作モデルに買い替えたいなど着なくなったYohji Yamamotoなどドメスティックブランドの古着がありましたらジャンクビンテージへお売り下さい。コートやダウンジャケットなど厚手アイテムの冬物も季節問わず最高の査定金額で買取りさせていただきます。1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。

私は全身ヨウジヤマモトやLIMI feu、コムデギャルソンが似合うマダムになるのが夢ですが・・・なんならそんな遠くない未来ですけど全然似合いません。まだまだ経験不足ということで しょうか。。。若い方でもしっくり着こなせてる方はほんとカッコイイです。雰囲気が半端ないですね。

2111.jpg
Yohji Yamamoto 2015/SS ウールギャバジン コートの新品を買取ました。
ヨウジ・ヤマモトの極上古着や未使用品が大量入荷しています。
ヤフオクにどんどん出品していくのでお楽しみに。
こちらの商品は生地はウールですがとてもサラッとしていて秋からも着れる使いやすいコートです。
ジャンクビンテージではヨウジヤマモトの古着を高額で買取しています。古着はもちろん未使用品や新品も大募集しています。
下げ札や外箱など付属品があれば一緒にお持ち下さい。
知識豊富なスタッフがお待ちしています。

2107.jpg

Yohji Yamamotoの古着買取のご案内です。
古着と言ってもこちらのカーディガンは新品になります。ヤフオク出品中です。
ヨウジ・ヤマモトの新古品をたくさん買取いたしました。
ヨウジヤマモトの古着は他にもパーカーやコート、セーター、パンツなどもヤフオクにて出品していますので是非ご覧ください。
ヨウジの服は個人的に昔から好きで私物でも持っています。
最近はヨウジ・ヤマモトでもS'YTEなど安いラインもあるので私も個人的にネット通販で買ったりしています。
モードですがおっさんでも年齢に関係なくカッコよく着られるところが最高です。
1点からでも電話やメールにて無料お見積りしています。お気軽にお問い合わせ下さい。

グラミー賞が終わり、次の楽しみはアカデミー賞ですね!レオ様が念願の受賞なるか!気になる、気になる・・・。

2090.jpg

Yohji Yamamoto 2015/AW ポンチョ風 二重カットソー ビッグコートを買取しました。
ヨウジヤマモトのコートやジャケット、パンツなど多数のアイテムを買取致しました。
順にヤフオクに出品もしていますのでお探しの方は是非チェックして下さい。
めちゃくちゃかっこいいです。
試しに試着をしてみたのですが、私は似合いませんでした。
残念です。
ヨウジ・ヤマモトのポンチョ、マント系は昔から人気ですね。
よろしく。

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ