ラングリッツレザーの最近のブログ記事

2282.jpg


ハンドメイドで少量しか生産されないレザーブランドのLanglitz Leathersの古着買取のご案内です。
パテッドが丈夫さと高級感を醸し出しています。
ツーリングでもタウンユースでもガンガン使えます。
ジャンクビンテージではラングリッツレザーのバッグ以外にもキャスケードやコロンビアなどのライダースジャケットやコートを高価買取しています。
1着からでも大歓迎です。査定・送料など一切費用や手数料などはかかりませんのでご安心下さい。
重量のあるラングリッツレザーも楽々お売りいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
買取査定申し込みファーム

かなり涼しくなってきて聴きたい音楽も秋らしくなってきました。そんな中BECKが緊急来日公演とのことですが・・・
また東京のみですね。
大阪にも寄ってくれればいいのに・・・アンダーワールドは来てくれましたけどね・ω・


2219.jpg

今なおハンドメイドで制作されるレザー老舗ブランドのLanglitz Leathersの古着買取のご案内です。
1日僅か6着しか作られないそうです。内ポケットにサインや制作日などの刻印を見ると職人さんの愛情を感じることができます。
サイズが合わなくなったり買い換えをご検討の場合は是非ジャンクビンテージでお見積もり査定してみて下さい。希少なラングリッツレザーを高額で買取りさせていただきます。

お見積金額が1万円以上の場合は無料で宅配キットをお送りさせていただきます。どなたでも送料無料ですのでご自宅にダンボール箱がある場合は着払いで当店までお送り下さい。簡単査定はメールでも承っています。お気軽にお問い合わせください。

明日は大阪女子マラソン開催日で長居公園は準備がされていました。明日も暖かいみたいなので応援日和ですね。

2067.jpg

Langlitz Leathersのレッドドッグ レザーコートのバーガンディとベージュが入荷しました。
2着とも高額査定で買い取りさせていただきました。
コロンビアでも重いですが、コートになるとかなりの重量です。
私にはヘビー過ぎますが、バイク乗りの方には最高の鎧です。
体を守ってくれるジャケットなのでヘビーさも重要ですよね。
ジャンクビンテージではラングリッツレザーの古着を大募集しています。
査定は1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。

もう12/21!早いですね。ほんとに12月はあっという間に過ぎています。FIFAクラブワールドカップも終わってしまいました、やっぱりバルサですね。アルゼンチン人にチケットをもらって長居スタジアムでリバープレートを応援したのでちょっと残念です。そんなこんなで当店の営業は12/27までなのでもう少しがんばります!!

2042.jpg

Langlitz Leathersのコロンビア ライダースジャケットが入荷しました。
1947年創業のラングリッツレザー。47年から49年のあいだはSpeedway Togsというブランド名で1950年からLanglitz Leathersというブランド名に変更。
こちらは復刻タグで100着限定という超レアアイテムです。ヤフオク出品中です。

ジャンクビンテージではライダースジャケットの古着を高額買取しています。ラングリッツレザー以外にもルイスレザーやショット、リアルマッコイズ、BUCO、バルマン、アンダーカバー、AKM、ヒステリックグラマー、バンソン、コムデギャルソン、カドヤ、クロムハーツ、シェラックなど。バイカーブランドからアメカジブランドまでライダースジャケットの買取はお任せ下さい。

1911.jpgLanglitz Leathersの古着買取のご案内です。

ラングリッツレザーの150着限定 ウール×レザー ジャケットが入荷しました。きれいな美品でヤフオク出品中です。
ジャンクビンテージではバイカーブランドの人気ブランド・ラングリッツレザーのアイテムを高額で買取しています。コロンビアやカスケード、ティンバーラインなどのレザージャケット、ハーフコート、カスタムオーダー品、レザーパンツ、Tシャツやスウェット、ブーツ、財布や小物など全てのアイテムが高価買取対象です。ウルフズヘッドやケルト&コブラ、ショット、ウエストライド、バンソン、ルイスレザーズ、レッドムーンなどなどのバイカー系ブランドを大募集しています。
無料査定は1点からでも大歓迎。お気軽にお問い合わせ下さい。

1750.jpgラングリッツレザーの古着買取のご案内です。

ラングリッツレザー Tシャツが入荷しました。背中にラングリッツレザーのロゴが大きくプリントされているモデルです。ラングリッツレザーと言えばライダースジャケットのイメージが強いですが、Tシャツやパンツなども人気です。
ラングリッツレザーの古着買取ではコロンビアやカスケードやティンバーラインなど大募集しています。カスタムオーダー品は通常のモデルよりも高額査定で買取することができます。カスタムによって査定額が変わりますので気になることなどお気軽にお問い合わせください。

明日から交流戦が始まります。毎年セリーグはダメダメですが、今年こそはなんとかがんばってほしいです。

1571.jpg

ラングリッツレザーのスウェットが入荷しました。ラングリッツレザーといえばライダースジャケットのイメージが強いですが、スウェットもかなりイケてます。黒白のツートンで襟付きのハーフジップです。ボディーも肉厚でさすがラングリッツレザーといった感じです。こちらオークションに出品中なので、チェックしてみてください。

阪神の鳥谷のFAが気になって仕方がないですが、ニュースではまだ迷っているとの情報が出ていました。残留で生涯タイガース一筋で頑張ってほしいです。
1531.jpg
ラングリッツレザーの古着買取のご案内です。

ラングリッツレザーのスウェットが入荷しました。肉厚の黒ボディーに黄色のプリントでかっこいいです。ラングリッツレザーはレザー以外にもTシャツやスウェットや小物なども人気で高価買取りすることができます。
9月に入りオークションにスウェットや長袖シャツなど大量に出品していってます。色々なブランドの物がありますので見て損はないですよ。是非。
ラングリッツレザーの古着買取ではコロンビアやカスケードやティンバーラインなどのレザージャケット類を大募集しています。カスタムオーダー品やビンテージ物も全て取り扱っています。気になる事などお気軽にメールやお電話下さい。
ラングリッツレザーの古着買取はこちらから。

1514.jpg
ラングリッツレザーの買取のご案内です。

ラングリッツレザーと言えばライダースジャケットのイメージが強いですが、ウォレットが久しぶりに入荷しました。シンプルで男前なレザーウォレットです。二つ折りでバックにはラングリッツレザーのロゴが入っています。買取では圧倒的にライダースジャケットの方が多いですが、帽子やベルトやTシャツなども高価買取りしています。ライダースではビンテージものからカスタムオーダー品まで全て取り扱っています。ラングリッツレザーの買取は当店におまかせ下さい、ご満足していただける査定金額をお約束します。
ラングリッツレザーの買取はこちらから。

阪神が広島との3連戦中ですが、今日もなんとか勝ちました。能見に久しぶりの勝ち星がついたのが嬉しいです。これで能見が波に乗っていってほしいです。がんばれ。
1499.jpg
ラングリッツレザーの買取のご案内です。

ラングリッツレザー 長袖Tシャツ Sが入荷しました。ラングリッツレザーと言えばライダースのイメージが強いですが、Tシャツも良いですよ。しっかりとした肉厚の生地でお馴染みのロゴがプリントされていて、黒に黄色のプリントが抜群です。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。おすすめです。

ラングリッツレザーの買取ではコロンビアやキャスケードやハーフコートなどのレザージャケット類を大募集しています。オーダーメイド品やビンテージ物など全て取り扱っています。ラングリッツレザーなどのレザージャケット類は当店が最も得意とする所なので、買取査定にご満足していただけると思います。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

昨日阪神は負けてしまい、連勝は8でストップしました。でも今日は関本の逆転満塁ホームランもあり勝ちました。また勝ち続けて首位奪取です。がんばれ。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ