白山眼鏡の最近のブログ記事

2249.jpg
白山眼鏡店のサングラスの買取のご案内です。
白山眼鏡は1883年に東京人形町で創業された眼鏡店でした。
その後1975年からオリジナルフレームの制作を始めて、長年著名人にも愛されている眼鏡ブランドです。
今回のサングラスは1985年に制作されたCOATの復刻モデルです。
シンプルですが品があってかっこいいですね。ヤフオク出品中ですので探されていた方は是非。

ジャンクビンテージでは白山眼鏡以外にも小竹長兵衛作やフォーナインズ、アランミクリなどのサングラスや眼鏡フレームを高額で買取しています。度付きレンズが付いていても構いません。レンズ無しでもOKです。かけなくなった眼鏡がありましたら一度査定してみて下さい。納得の高額価格で買い取らせていただきます。

暑いです!大阪も最高気温が29℃です。まだ乾燥しているので影や部屋の中は風が気持ちいいですが、これから湿度が高くなってくるとベタベタ気持ち悪いですね。熱中症とカビにお気をつけ下さい!

1250.jpg白山眼鏡の買取のご案内です。

白山眼鏡 TOSS メガネフレームが入荷しました。
きれいな美品の黒縁メガネです。

白山眼鏡以外にも泰八郎謹製や井戸多美男作、小竹長兵衛、佐々木與市作、金子眼鏡などの日本のドメスティックブランド、アランミクリや999.9などの海外ブランドの眼鏡、フレーム、サングラスを高価買取しています。
お見積りだけでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。白山眼鏡、メガネの買取はこちらから。

16日にかけて台風18号が上陸するかもな嫌なお天気ですね。来週の3連休は絶対晴れて欲しいですね◎

たまに観たくなる「トレインスポッティング」

Iggy Pop - Lust For Life

 

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ