LARDINIの最近のブログ記事

今、アモーレで話題のサッカーの長友さんが昨日のアナザースカイに出てました。
がっつりラルディーニ(LARDINI)を着てました。しかもラルディーニのショップでの買い物まで写ってましたね。
一緒に出てた大学時代の友人もブートニエールがついてました。
長友さんはかなりラルディーニが気に入っている様子でした。
しかもばっちり似合ってました。
スーパーではオーガニック言い過ぎな感じでしたが、かなり食べ物にもこだわっているようです。

ジャンクビンテージではラルディーニの買取を大募集しております。
ボリオリなど他のクラシコイタリアブランドも大歓迎です。
私もこの夏はラルディーニのジレを2着購入して、かなりラルディーニづいています。
いまが高額買取のチャンスです。私サイズなら更に高額査定が出るかも!
ラルディーニの買取は大阪、南堀江のジャンクビンテージへお気軽にお問い合わせください。
直接店頭にお持ち込みでも無料宅配買取でも大丈夫です。
ショップや業者様からのお問い合わせもお待ちしています。

人気のLARDINI(ラルディーニ)のジャケットを買取いたしました。
アメカジ古着の買取りをメインでやってきましたが、
最近はジョンロブやエドワードグリーンなどの高級靴や
ラルディーニやボリオリ等の買取が増えています。
弊社でも最重点買取ブランドとして買取を強化しています。
本日、買い取った商品はこちらです。

襟のフラワーホールに付いているフェルトの花、これは「ブートニエール」といいます。
ひと目でラルディーニのジャケットわかるアイコンとなっています。
最近はテレビで芸能人が着用しているのをよく見ますが、
通になるとブランドがわかり易すぎるのを毛嫌いして外してしまう方も多いそうです。
私は喜んで付けていますが。

そんな人気のLARDINI(ラルディーニ)の古着買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。
アメカジ古着だけではありません。
イタリアンクラシコブランドも驚きの高額査定で買取いたします。

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ