アクセサリーの最近のブログ記事

2318.jpg

BRU NA BOINNEの買取のご案内です。

ブルーナボインのブレスレットを高価買取致しました。
シルバー製でシンプルなデザインでどんな服装にも合います。女性が付けてもかっこいいです。
ジャンクビンテージではブルーナボインの全てのアイテムを高額買取しています。
夏物も冬物も季節問わず高額査定です。

他にもインディアンジュエリーや各ブランドの指輪やバングル、ペンダントも買取強化中です。

1点から大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

2272.jpg

激レア!クリントオームスのトロフィーバックルを買い取らせていただきました!
スターリングシルバーをベースに14Kが四隅に施されていて美しいです。
ジーンズとTシャツのシンプルなコーディネートにこのバックルが映えそうです。ワイルドさと気品も兼ね備えていて存在感が半端ないですね。

ジャンクビンテージでは洋服以外にもバックルやベルト、バッグなども高価買取しています。
ウエスタンブランドやバイカーブランド、インディアンジュエリーなど様々なアイテムを買取しています。
査定も1点からお気軽にお問合わせ下さい。

当店は明日8/10から8/16までお盆休みをいただきます。
買取メールはお盆休み中に送っていただいてもOKです。休み明けに順次返信させていただきますのでご了承下さい。

FacebookTwitterで買取最新情報などを更新しています。是非フォローよろしくお願いします。

2253.jpg

ホピ族のバングル買取のご案内です。
細かいカットが魅力のベネットカゲンヴェマ制作のオーバーレイ バングルです。カチナがモチーフになっています。
小さな枠の中に細かく表現され、物語が想像できるようで見入ってしまいます。ヤフオク出品中ですので気になる方は是非!
ジャンクビンテージではインディアンジュエリーの指輪やネックレス、シルバー小物などを高額で買取しています。
1点からでも査定・買取大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

今日はお天気も良く風が気持ちよかったですね。関西の梅雨入りも近づいてきました。今のうちに大物の洗濯を済ませておかないとです。
着なくなったコートや厚手ジャケットがありましたら梅雨入り前に是非!カビが生えてしまうと査定価格が下がってしまいます。

2189.jpg

ナバホ族のハワードネルソン作のサンバースト リング指輪を買取りました。
シンプルでいて繊細できれいな光線がインディアンジュエリーらしくとてもかっこいいデザインになっています。16号なのでサイズが合う方は是非お早めに!
ジャンクビンテージではインディアンジュエリーの指輪やネックレス、バングルなどのアクセサリーを高価買取しています。査定は1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。
他にもブランド物のシルバーやレザー小物古着も買取り強化中です。買取り可能ブランドなどもお気軽にお問い合わせ下さい。

今日で9月が終わりますが...「太陽の塔内部再生」前最後の内覧会参加者の募集があったそうです(今日まで)!応募しそこねました...耐震工事などをして平成30年3月に塔内部が一般公開されるそうです。
2年後を楽しみに待ちます。

2181.jpg

ハンドメイドの革製品やシルバー製品が人気のブランド、ビーズ屋公ちゃんの買取のご案内です。少し使用感はありますが高額で買い取らせていただきました。ビーズ屋公ちゃんのご使用されていないウォレットチェーンやキーリングなどがありましたら是非お売り下さい。
ジュエリーブランドからアメカジブランド、ハイブランドのスターリングシルバー製、シルバー925製の指輪やネックレス、バングル、チェーンなどのアクセサリーを大募集しています。ケースや保証書、下げ札があれば一緒にお持ち下さい。買取可能ブランドの可否、簡単査定はお気軽にお問い合わせ下さい。

もう9月に入りました。ほんとに早いですね。。。そろそろヤフオク出品商品が長袖やブーツに移行しています。特にブーツ類は状態の良い人気商品が多いので是非毎週チェックしてみてください。探していた商品に出会えるかもです!

2161.jpg

インディアンジュエリーのバングルや指輪、ペンダントトップを数点買取りました。リングはインディアンジュエリーの中でも人気の高いサンシャインリーブスの作品です。ビームスから別注品が出てたりもするので有名ですね。
夏は特にシンプルになるので大きめのを付けたり、たくさんガチャガチャさせたいくらいです。個人的にはいつかコディサンダーソンの指輪とバングルを手に入れたいです。人気ブランド・アーティストは高額で買い取らせていただきます。
他にもヴィンテージアクセサリーやナバホ族、ズニ族...レッドムーンやRRL、ラッキージョンなどのブランドアクセサリー、ネイティブモチーフも大歓迎です。1点からでも査定、買取はお気軽にお問い合わせ下さい。

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ