リアルマッコイズの最近のブログ記事

2210.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
ジャーキンヴェストは世界大戦を通じてイギリス軍が大量に生産したベストと言われています。用途としてはアウターの上に羽織るベストとして作られているので、アウターの上に羽織っても窮屈さは感じにくいです。素材はシールブラウンのホースハイドを使用していて、ライニングにはウールが施されています。フロントボタンには存在感のあるバッファローホーンボタンが4つ付いています。商品のコンディションも良く、これから着用をしていくうちに革が馴染んでまた違った雰囲気になりそうです。リアルマッコイズのアウターの中でもあまり入ってこないモデルなので気合を入れて買取りさせていただきました。
12月も中旬で寒さも増してきていますが、当店の古着買取ではもちろん冬物アウターを大募集しています。当店では多数のブランドを取り扱っており、ホームページの買取ブランド一覧に記載しきれていないブランドも多数あります。お持ちの衣類で気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

2172.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズのディアスキンシャツは他のレザージャケット類よりも入ってくる数が少なく今回久しぶりです。トップボタンはコンチョボタンでフロントは白の菱形スナップボタンを使用しています。全体的にタイトなシルエットでディアスキンならではの質感がたまりません。黒以外にもアイボリーとブラウンがありますが、それぞれ違った雰囲気でかっこいいです。こちらはオークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
これからまだまだ暑くなりそうですが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。リアルマッコイズのフライトジャケットやライダースジャケットやカーコートは人気で特に高額査定で買取することができます。コンディションによって査定金額が変わりますが、レザージャケットなどの場合少しぐらいのキズはほとんど関係ありません。限界の査定金額で買取りさせていただきます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。南堀江で店頭買取も行なっていますので店頭まで商品をお持ち込みいただければその場で査定いたします。お気軽にご来店下さい。

2171.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズのアウターの中でも人気の高いビーチクロスジャケットです。ウールとコットンの混率が当時の仕様を忠実に再現していて抜群に防寒性が高いです。シャツやパーカーとの相性も良いんですが、同生地のベストとの組み合わせもおすすめです。少し大きめの作りでレザージャケットの上から着ることもできるので冬場にはほんと重宝します。
リアルマッコイズの古着買取ではアウター類はもちろん、Tシャツや半袖シャツや小物なども大募集しています。Tシャツや半袖シャツは色や柄で査定金額が変わってきます。白系よりもネイビーや黒などの暗めの色の方が高くなりやすいです。白系だとどうしても襟首のくすみや汚れなどが目立ちやすいので仕方がないんですけどね。もちろん汚れがなければ査定はそこまで変わりませんのでご安心下さい。お電話やメールで簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

2143.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
厚手のインディゴ生地を使用しているので、今ぐらいの時期にはこれ一枚でも十分いけそうなワークシャツです。左右非対称のガチャポケ、鉄製プレスボタンなどクラシカルなディテールがたくさんありほんとかっこいいです。デニムパンツやチノパンツやカーゴパンツなど、どんなパンツでも合わせやすく1着あると重宝しますね。まだほとんど色落ちもしていない極上のコンディションなのでこれからが楽しみです。オークションに出品中なので探されていた方はチェックしてみてください。
リアルマッコイズといえばフライトジャケットのイメージが強いですよね、もちろん当店もたくさん取り扱っております。中でも古着買取で特に高額査定が出るモデルはA-2やG-1やB-3などのレザーフライトジャケットです。その中でもバックペイントモデルやカスタムモデルは更にです。DEATH FROM ABOVEやワイルドチルドレンなどのカスタムモデルはリアルマッコイズの数ある商品の中でもトップクラスの査定金額で買取することができます。モデルによって査定金額が大きく変わってきますので気になることなどお気軽にお問い合わせください。

2142.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
A-1はフライトジャケットの中でも非常に人気の高いモデルです。あまり着用されていないので擦れなどもほとんどなく、ホースハイドならではの艶感がたまりません。フロントはバッファローホーンの削り出しボタン、リブはオリーブカラーで針抜き仕様のミックスリブです。このクオリティーの高さはさすがリアルマッコイズです。バックスタイルもかっこよくA-2とはまた違った最高のフライトジャケットです。こちらはオークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
ブログではよくリアルマッコイズのフライトジャケットを紹介していますが、古着買取ではTシャツやベルトやバッグなどリアルマッコイズの商品なら全て買取りさせていただきます。Tシャツの買取ではカラーやプリントによって査定金額が変わってきます。白系よりもネイビーや黒などのダークカラーの方が査定金額が高いです。白系はどうしても首周りなどの汚れが目立ちやすのでしかたがないんですけどね。
時期的にTシャツの買取が増えてきている状態で、まだ少し先になりますが冬の間にたまったTシャツを大量にオークションに出品していく予定です。ブランドも様々で良い物がたくさんあります、楽しみにしていて下さい。


2126.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
背中にチェーン刺繍が施されたカスタムモデルのN-1 デッキジャケットです。終戦間際、地中海に進出した部隊に出回ったスーベニアの刺繍をモチーフとした力スタムモデルでめちゃくちゃかっこいいです。かなり気合を入れて買取りさせていただきました。
リアルマッコイズの古着買取ではアウターやトップス以外にもブーツやベルトやバッグなども大募集しています。定番で人気のベアヘッドブーツは特に高額査定で買取することができます。箱なしのUSED状態でももちろん大丈夫です。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神横田が結果出し続けていてすごいです。今年の阪神は若手に注目です。

2089.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ 30's ディアスキン スポーツジャケットが入荷しました。ホースハイドのスポーツジャケットと比べるとディアスキンは体に馴染んで着やすいです。素材が違うので当たり前ですが雰囲気も全然違いますね。非常に人気の高いモデルでかなり気合を入れて買取りさせていただきました。
まだまだ寒い日が続きそうですが、当店ではアウター類はもちろん、季節問わずに夏物のTシャツや半袖シャツなども大募集しています。季節によって査定金額が変動することはありませんのでご安心下さい。査定金額が1万円以上からになりますが無料宅配キットのサービスも行なっています。お電話やメールでの査定の際にお伝えいただければご用意させていただきますのでお気軽にご利用下さい。

阪神鳥谷が自主トレでかなり仕上がっているみたいです。今年はプレー以外でも期待したいです。

2086.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ スカジャン 虎×JOLLEY ROGERが入荷しました。テーラー東洋やフラットヘッドよりも圧倒的に入荷が少ないのがリアルマッコイズのスカジャンです。当店でも久しぶりに入ってきました。数は少ないですが人気は高く、かなり気合を入れて買取りさせていただきました。探されいた方はオークションをチェックしてみてください。
リアルマッコイズの古着買取ではPコートやビーチクロスジャケットやダウンジャケットなど大募集しています。フライトジャケットのイメージが強いですが、フライトジャケット以外のアウターもリアルマッコイズなら高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

めちゃくちゃ寒い日が続きますね。この時期にプロ野球選手の自主トレの映像を見るとほんとすごいなと感心します。

2071.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ ショールカラー ニットカーディガンが入荷しました。カラーはバーガンディーで個人的にすごい好きな色です。肉厚なので暖かく今の時期重宝しますね。しかもコンディションは新品です。探されていた方はオークションをチェックしてみてください。
リアルマッコイズの古着買取ではA-2やB-3やG-1などのレザーフライトジャケットを特に大募集しています。プレーンのモデルでも高額査定が出るレザーフライトジャケットですが、バックペイントモデルやカスタムモデルは更に査定金額が高くなります。カスタムの種類によっても変わってきますので査定金額が気になる場合はメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

ソフトバンクの松田が残留するみたいです。ファンの方は良かったと思いますが、メジャーで通用するのか見てみたかったです。

2064.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ A-1 フライトジャケットが入荷しました。A-2やG-1に比べると入荷数が少ない超人気のA-1が入荷しました。カラーはシールブラウンでオリーブのミックスリブです。ほんとかっこいいですね。多少の着ジワは見られますが、まだまだこれから長年着用していただける極上のコンディションです。探されいた方は是非オークションをチェックしてみてください。
リアルマッコイズの古着買取ではフライトジャケットはもちろん、Pコートやスカジャンやスポーツジャケットなども大募集しています。特にホースハイドを使用した30's レザースポーツジャケットはリアルマッコイズの中でもトップクラスの高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

岩隈がマリナーズに残留だそうです。やっぱりメジャーの契約金とかみてると日本がしょぼく感じますね。さすがです。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ