ブーツの最近のブログ記事

2332.jpg

Rolling dub trioのブーツ買取のご案内です。
当店でも人気の高い2007年創業のメイドインジャパンのブーツブランドです。ヤフオクに出品するとすぐ売れてしまいます。
来週あたり出品予定ですのでサイズの合う方はお早めに!
オイルステアが使用されているのでしっとり感とずっしりした重厚さがあり、ガンガン履いて味を出していくのが楽しみな1足です。
ジャンクビンテージではローリングダブトリオの全てのアイテム、兄弟ブランドのTOKYOSANDALESのサンダルなど高額買取しています。
査定も買取も1足からお気軽にお問い合わせ下さい。

レッドウィングウエスコホワイツなどワークブーツの買取はお任せ下さい。

急に暑くなりましたね。そろそろ模様替えはお済みでしょうか?
着なくなったコートやジャケットなども季節問わず高額査定致しますので是非ご利用下さい。

2316.jpg

ビンテージ 50年代 Walkerのオリジナル エンジニアブーツを高価買取致しました。

半世紀も前の物とは思えないとてもきれいで最高のコンディションです。
ヤフオク出品中です。
当店ではレッドウィングやホワイツ、ウエスコなどのブーツブランドに加えヴィンテージ物のブーツも高額で買取しています。
多少のダメージなども気にしないで下さい。ソールがすり減っていても構いません。
お見積もりは1足からお気軽にお問い合わせ下さい。
ブーツの買取こちらから。

Instagram

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ