フリーホイーラーズの最近のブログ記事

2217.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
オイルドクロスを使用したハンティングコートです。フロントにサイズの違うポケットが4つ付き、背中には大きなゲームポケットが施されています。フードはドローコードのアジャスターとスナップボタンで防寒性も高く、シルエットはハンティングコートらしくゆとりがあります。コンディションは抜群でほとんど使用感もありません。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
1月も中旬でめちゃくちゃ寒い日が続きますが、当店のオークションにはこの時期にもってこいのアウターが大量に出品されています。ダウンジャケットやフライトジャケットやコート類などブランドも様々です。買取の方でもアウター類を大募集中で、毎日多くの買取依頼が届いております。発送買取以外に南堀江の店舗で持ち込み査定も行なっていますので、お気軽にご来店下さい。

2214.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ウールブランケットを使用したダブルブレストのショールカラーコートです。なんとも言えないくすんだターコイズ系の色が特徴的ですごく雰囲気があります。この色がモヘア調のウールブランケットの素材感とすごくマッチしていて、暗くなりがちなこの時期のアウターにはもってこいじゃないでしょうか。防寒性も高く生地は厚いですが想像よりも軽いです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターはもちろん、夏物のTシャツやシャツなども季節問わずに大募集しています。この時期にお売りいただいても夏相場の査定で買取させていただきますのでご安心下さい。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。個人的にはやり残した事が多かったので2017年は後悔しないようにがんばります。当店は12月29日から1月5日まで休業となります。休業期間中に届いた買取商品の査定は1月6日以降順次行なっていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2212.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ボリュームのあるショールカラーのムートンが特徴的なカーコートです。カラーはブラックで素材はホースハイドを使用しています。ライニングには身頃はコットンウール、袖部分はコットンフランネルを使用しています。コンディションはほどよく着込まれた状態で良い感じに光沢やシワが出てきています。ブラックの他にブラウンもありますが、やはりこちらの方がクールで男らしい印象です。オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターを大募集しています。ビーチクロスジャケットやブレーキマンコートやウィンチェスターなどフリーホイーラーズのジャケットはどのモデルも高額査定で買取りさせていただきます。新品はもちろん使用感のある古着でも問題ありません。1点からのお見積もりでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

2208.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
A-1といえばレザーのイメージですが、こちらは民間モデルがイメージとなったウールのA-1になります。右胸にはスカル、左胸には6、バックにはラバープリントの大きなスカルが施されていてインパクト抜群です。高密度なウールメルトンなので防寒性もあり、今ぐらいの時期にはちょうどいいと思います。コンディションは新品同様で下げ札付きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
12月に入って寒さも強くなってきていますね。当店のオークションでは毎週大量の冬物アウター類を出品していっています。ダウンジャケットやフライトジャケットやライダースジャケットなどはもちろん、ブランドも様々なので見ているだけで楽しいです。買取の方も冬物アウター類を中心に大募集していますのでお気軽にお問い合わせください。

2206.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
トンプソンコートはなんと言ってもダブルになった胸元が特徴的ですね。画像では閉じていますが、開けて着ることも可能でガラリと印象が変わります。フードにはジッパーが付いているので折りたたんで襟のようにもできます。気分によって色々と変えることができるのでなんかお得感がありますね。素材は軽めのビーチクロスを使用していてシルエットはタイトめです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのビーチクロスジャケットは他にもウッズマンコートやサフォークジャケットやコロンビアなど多数ありますが、レザージャケット同様にビーチクロスを使用していてるモデルは人気が高く高額査定で買取することができます。メールやお電話で簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2200.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ビーチクロスを使用したハンティングコートで、フロントには3箇所フラップポケットがあり、袖口は本切羽仕様になっています。トンプソンコートやコロンビアジャケットなど他のビーチクロスを使用したジャケットよりもシンプルなデザインなので飽きが来ず長く愛用していただけると思います。この他にもフリーホイーラーズの商品は多数オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではブレーキマンコートやカブースジャケットやライダースジャケットなどのアウター類を大募集しています。フリーホイーラーズは当店で高額査定で買取させていただいていますが、その中でもやはりレザー系はトップクラスです。多少の擦れや汚れがある古着状態でもご満足していただける査定金額で買取りさせていただきます。
だいぶ寒くなってきましたが夏物衣類も季節問わずにガンガン買取中です。この時期にお売りいただいても夏場の査定金額に合わせて買取させていただきますのでご安心下さい。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2196.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヘビーツイードを使用したガンクラブチェック地のサックコートです。絞られたウエスト部分にはベルトが付属し、裾にかけて広がったシルエットです。背中には両側にプリーツが入っています。ヘビーツイードなので防寒性も十分あり真冬でも着用してただけます。こちらは現在オークションに出品中ですが、これ以外のサックコートも今後出品予定になっていますのでチェックしてみて下さい。
10月もあとわずかで、もうすぐ11月になろうとしています。もちろん当店の古着買取では現在冬物アウターを大募集しております。フリーホイーラーズで言えばレザージャケット類が特に強く、ブレーキマンコートやマルホランドやサンマテオなど多数のモデルがありますが、どのモデルも高額査定で買取することができます。当店が取り扱うアメカジブランドの中でもフリーホイーラーズは一押しで、人気も買取査定金額もトップクラスです。お電話やメールで簡単にお見積もりができます、お気軽にお問い合わせください。

2192.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フロントに杢調のプリントコーデュロイ、バックにはヘリンボンツイルを使用したベストで、大きめの襟とダブルブレストが特徴的です。ボルドーブラウンをベースにモカブラウンをプリントしたコーデュロイがすごく良い雰囲気です。肉厚のコーデュロイですがタイトめなシルエットなのでジャケットのインナーとしてもゴワつきがなく気になりません。この画像だけでは伝わりにくい部分もありますので、気になる方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
当店の古着買取ではフリーホイーラーズ以外のブランドも大募集しております。リアルマッコイズやフラットヘッドやレインボーカントリーなどはフリーホイーラーズ同様に当店一押しブランドなので高額査定で買取りさせていただきます。数多くのモデルがあり、同じモデルでも色や柄によって査定金額が変わることもあります。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2188.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
素材はパラフィンコーティングされたジャングルクロスのピケをしています。裏地のライニングはフード内側までアルパカ混ウールを使用しているので防寒性も抜群です。フロントにはフラップ付きのポケットが3つあり、背中にはジッパー仕様のゲームポケットがあります。アームホール周りも余裕がありジャケットの上から着ることも可能です。ミリタリーとアウトドアぽさがあるフリーホイーラーズらしいベストでおすすめです。これとは別に同モデルのウッドランドカモバージョンも買取させていただきましたので、近々オークションに出品させていただきます。チェックしてみてください。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウター類を大募集しています。ハンプトンコートやビーチクロスジャケットやPコートなどレザー以外のモデルも人気が高く高額査定で買取することができます。9月ももうすぐ終わりますが、当店では季節問わずに夏物も買取させていただきます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2184.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヘビーウエイトモールスキンコットンを使用したハンティングベストです。ボタンはオリジナルのナットボタンを使用していて、背中にはボタンで調節できるストラップがあります。シャツとはもちろん同モデルのジャケットとセットで着てもかっこよく今ぐらいの時期におすすめです。
フリーホイーラーズの古着買取ではビーチクロスジャケットやスイッチヤードコートやウィンチェスターなどのアウター類を大募集しています。フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどの商品でも高額査定で買取りさせていただきますが、その中でもやはりレザー系は別格です。当店が取り扱うアメカジブランドの中ではトップクラスの査定金額が出ます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
9月も中旬になりオークションの方に秋物の商品をどんどん出品していっています。本日紹介させていただいたベストはもちろん、ネルシャツやデニムジャケットやベストなどたくさんあります。これからまだまだ増えていきますので是非チェックしてみてください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ