フリーホイーラーズの最近のブログ記事

■ J16447 フリーホイーラーズ ホースハイド ブレーキマンコート
商品詳細
■ブランド : フリーホイーラーズ
■素材:ホースハイド
■カラー : ブラウン
サイズ
■表記 : 38
■実寸 :
肩幅: 46cm 
身幅: 53cm
着丈: 68cm
袖丈: 62cm
■手入れの際のオイル成分が残って白くなっている所がありますが、数回着用程度のとてもきれいな美品です。
■ヤフーオークションにて148,000円で出品中です。
2357.jpg



























2358.jpgのサムネイル画像




























2359.jpgのサムネイル画像



























2360.jpg













2361.jpgのサムネイル画像











フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。

2345.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ Stieglitz ダブルブレストコートを買取りいたしました。独特な襟の形状や左右非対称の胸ポケットなどが特徴的なダブルブレストコートです。素材はコットン、ウールメルトンのバックサテン地です。ポケットや襟などにベルベットのパイピングが施されているんですが、素材感とダークグリーンの絶妙なカラーにすごくマッチしています。コンディションは下げ札つきの新品です、オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではTシャツや半袖シャツや小物など大募集しています。Tシャツの買取ではプリントや色、シャツでは素材によって査定金額が変わってきます。モデルによっても1点1点変わってくるのでフリーホイーラーズは買取査定していておもしろいブランドです。お電話やメールで簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

2341.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ DARIUS ベストを買取りいたしました。ディアスキンを使用したベストです。カラーはイエローオーカーで土っぽい色がフォレストワーカーをイメージして作られたこのベストにぴったりです。男らしいベストですが、丸みを帯びたポケットがかわいらしくもありシンプルですがインパクトがあります。こちらはオークションに出品中で、同モデルのサックコートも出品しています。是非チェックしてみて下さい。
5月も終わりに近づいていますが、フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウター類を大募集しています。サンマテオやマルホランドなどのレザージャケットやコロンビアやサフォークジャケットなどのビーチクロスジャケットなどは特に人気で高額査定で買取することができます。当店ではお見積り金額が1万円以上からになりますが、無料宅配キットのサービスも行っています。お電話やメールで簡単にお申し込みができますのでお気軽にご利用ください。

2337.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ リバーヘッド ハンティング ショルダーバッグを買取りいたしました。カラーはベージュ×ブラウンで素材はコットンリネンクロスとレザーが使用されています。フロントはインパクトがあるダブルフラップ仕様で、サイズはH32cm、W36cm、D12cmと使い勝手の良い大きさです。収納スペースもメイン内側両サイドにジッパータイプのポケットが付きます。コンディションは多少使用感がありますが、程よく味が出てきている状態なので気兼ねなく使っていけます。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのバッグの古着買取では他にも、ツールオーガナイザーズバッグやスカギットリバーバッグやアレンバッグなども大募集しています。フリーホイーラーズの古着買取は衣類だけではありません、バッグや帽子やウォレットなどの小物類ももちろん高額査定で買取することができます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2333.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ベイクヘッド シャンブレーシャツ カスタム ゴッドブレスを買取りいたしました。ベイクヘッドシャツはフリーホイーラーズの数あるシャツの中でも特に多く買取りさせていただいている人気のモデルです。ですが今回入ってきたのは背中と左胸にフラットヘッドエンジンをモチーフにしたプリントが施されたカスタムモデルで、これは通常のモデルよりも入ってくる数は圧倒的に少ないです。カラーは渋みのあるスチールブルーで落ち着いた雰囲気がかっこいいです。オークションに出品中なので探されていた方は是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのシャツの買取では、同じモデルでも素材や色によって査定金額が変わってきます。ウールやウォバッシュ、スターストライプなどのモデルは特に人気で高額査定で買取することができます。買取の商品チェックの際にシャツは襟首にくすみ汚れがあるとマイナス査定になってしまうので、とくに白系のシャツは気をつけたいところです。1点からのお見積もりでもかまいません。お気軽にお問い合わせください。

2325.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ペインテッド デザートシャツを買取いたしました。このモデルはアメリカのアリゾナ州にある化石の森国立公園のペインテッド砂漠の地層をイメージしたそうです。気になったので調べてみたら納得の砂漠でした。パット見のインパクトが強いシャツですが着てみると意外としっくりきますよ。それとカフスの形状がおもしろいんですが、うまく説明できないので気になる方はオークションをチェックしてみて下さい。
もうすぐ3月も終わり4月になりますが、当店の古着買取ではまだまだ冬物アウターを大募集しています。冬以外だとジャケット類の買取り査定は安くなるのかと、よくお問い合わせをいだだきますが当店では夏に冬物をお売りいただいていも冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2321.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ボールドウイン ワークコートを買取いたしました。スターストライプウォバッシュが施されたインディゴのワークコートです。5ミリ程の星柄なのでインパクトはありますが、派手すぎず絶妙でかっこいいです。ワークコートですが細身のシルエットで着丈は膝上辺りです。この時期にぴったりのコートなので、気になる方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では長袖シャツやスウェット、半袖シャツやTシャツなどを大募集しています。フリーホイーラーズは当店一押しブランドで、Tシャツの買取りにしても他のアメカジブランドと比べて圧倒的に査定金額が高くなっています。プリントや色によっても1枚1枚査定金額が変わってきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2313.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのエジンバラコートを買取りいたしました。ガンクラブチェック柄のウールメルトン素材でシンサレートの中綿入りです。高密度のウールメルトンなので防寒性も高く重量感もあります。右肩や肘にはオイルドクロスのパッチが施されていて、ガンクラブチェック柄と抜群にマッチしています。フリーホイーラーズのハンティング系のジャケットは多数ありますが、その中でも渋い落ち着いた雰囲気のモデルです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではブレーキマンコートやPコートやカブースジャケットなどのアウター類を大募集しています。レザー系はもちろん、ウールやデニムやオイルドコットンジャケットなどもフリーホイーラーズなら高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2311.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのガーランド サックコートが入荷しました。素材はカルゼ ツイードとホースハイドが使用されていてカラーはグラインドネイビー×ルードブラックです。ツイードの中に光沢のあるホースハイドレザーが映えますね。カルゼツイードはハリがあり重厚感のある素材なので着用したときのシルエットが抜群にかっこいです。コンディションも良く高額査定で買取りさせていただきました。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
2月に入り本格的に寒くなりましたが、当店の古着買取では冬物アウターはもちろん、夏物の商品も季節問わずに大募集しています。この時期の買取でも夏物は夏の相場に合わせた査定金額で買取させていただきます。夏に冬物の買取の場合も同じで、季節によって査定金額が下がることはないのでご安心ください。お見積もりはお電話やメールで簡単にできますのでお気軽にお問い合わせください。

2306.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ユーティリティジャケットのカスタムモデルです。フロントにはガンギャングのプリントが、背中には髑髏とチーム名がプリントされています。素材はバックサテンが使用されていて、ライニングにはフランネルが使用されています。硫化染料で着色されているので経年変化も楽しめそうです。カラーはネイビーでオークションに出品中です。同モデルのオリーブも近々出品予定になっていますので楽しみにしていてください。
フリーホイーラーズの古着買取ではサスカチワンやサンマテオやフィールドマスターなどの冬物アウターを大募集しています。レザー系の商品はもちろんですが、フリーホイーラーズはウール系のジャケットも高額査定で買取することができます。タイミングによってはレザージャケットにも負けないぐらいの高額査定が出るモデルもあります。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ