フリーホイーラーズの最近のブログ記事

2247.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
定番人気のウォバッシュストライプのショートパンツです。バックポケット左にフラップが付いていて右腿にはツールポケットがあります。シンチバック裏やバックポケット内側下部分にはシャンブレー生地が貼られています。シルエットはテーパードが入っているのでスッキリとしています。クセがなくシンプルにかっこいいショートパンツなのでこれからの時期には最適です。コンディションも抜群なので探されていた方はオークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では他にもTシャツや半袖シャツや帽子など大募集しています。Tシャツは色やプリント、シャツは素材や柄によって査定金額が変わってきます。共通しているのは白系よりもネイビーやブラックなどの暗めの色の方が査定金額が高くなりやすいです。店頭持ち込み買取の場合はTシャツ1点からでも受け付けていますのでお気軽にご来店ください。
もちろん冬物アウターも季節問わずに大募集していますので是非。

2244.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ジェファーソン?ウッズマンジャケットと同じ素材を使用したベストです。フロントにはサイズとデザインが異なるポケットが5個、バックには2つポケットがあります。カラーは赤黒に見えますが、オレンジレッドとダークブラウンのバッファローチェックで褪せた感じの色がすごく良いです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
この他にもフリーホイーラーズのベストの古着買取を大募集しています。コンダクターベストやジャクソンベストやサフォークベストなど多数モデルがありますが、フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどのモデルも高額査定で買取することができます。その中でもウールやビーチクロスを使用しているモデルは査定金額が高くなりやすいです。
4月ももうすぐ終わりゴールデンウィークが近づいてきていますね、ゴールデンウィーク明けになりますがオークションにTシャツや半袖シャツなどを出品していく予定です。今は撮影などの準備中ですが良い物がたくさんありテンション上がっています。楽しみにしていてください。

2236.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのバッファローチェックのシャツと言えばこのランバージャックですね。コットンフランネルを使用したワークシャツで褪色したような絶妙なカラーがたまりません。ぱっと見は赤黒に見えますがオレンジレッドとチャコールブラウンです。コンディションは新品同様の美品でオークションに出品中です。この他にもデニムシャツやウエスタンシャツやワークシャツなどの長袖シャツをオークションに出品していますので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのシャツの古着買取では他にもCPOシャツやトラックウォーカーシャツやコンダクターシャツなども大募集しています。フリーホイーラーズは当店が特に力を入れているブランドの一つなので、どのモデルでも高額査定で買取することができます。シャツは襟首にくすみ汚れがある事が多く白系のシャツはとくに目立ちますよね、買取ではマイナス査定になってしまいますがフリーホイーラーズの場合は査定金額が付かなくて買取りができないなどと言うことはありませんのでご安心ください。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2228.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
柔らかくしっとりしたホースハイドのレザーコートです。カラーはデッドリーフブラウンでめちゃくちゃ渋いです。ライニングにはチェックのウールで、袖口にはインナーリブが使用されているので防寒性もあります。スイッチヤードコートはフリーホイーラーズのレザージャケットの中でもよく買取させていただくモデルですが、今回は下げ札付きの新品です。しかもサイズ違いで2着入っています。新品ではなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
2月も終わりに近づいてきて少しづつ寒さもましになってきていますが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。よく季節によって査定金額は変わりますか、とお問い合わせをいただきますが当店では関係ありません。冬物は冬場、夏物は夏場の販売価格に合わせて査定金額を出していますのでご安心ください。それとホームページの買取ブランド一覧に記載していないブランドでも多数取り扱っているものもありますので、気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

2226.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
素材はゴートスキンでハンドフィニッシュによりムラ感が出ています。全体的にバランスが良く着用した際のシルエットは抜群にかっこいいです。ジッパーは黒塗りのピンロック式です。袖に良い感じのアタリが出てきている状態で、これからもまだまだ経年変化が楽しめます。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではレザージャケット以外にもデニムジャケットやハンティングジャケットやビーチクロスジャケットなども大募集しています。ビーチクロスジャケットにしてもフリーホイーラーズは多数のモデルが出ていて1点1点査定金額が変わってきます。ショールカラーのヘミングウェイや、胸元が特徴的なトンプソンコートは特に人気で高額査定で買取りすることができます。当店の古着買取では発送買取の他に大阪南堀江の店舗で持ち込み買取も行なっています。事前にご連絡いただければスムーズにいきますが、連絡無しで直接商品をお持ち込み頂いてもかまいません。お気軽にご来店ください。

2217.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
オイルドクロスを使用したハンティングコートです。フロントにサイズの違うポケットが4つ付き、背中には大きなゲームポケットが施されています。フードはドローコードのアジャスターとスナップボタンで防寒性も高く、シルエットはハンティングコートらしくゆとりがあります。コンディションは抜群でほとんど使用感もありません。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
1月も中旬でめちゃくちゃ寒い日が続きますが、当店のオークションにはこの時期にもってこいのアウターが大量に出品されています。ダウンジャケットやフライトジャケットやコート類などブランドも様々です。買取の方でもアウター類を大募集中で、毎日多くの買取依頼が届いております。発送買取以外に南堀江の店舗で持ち込み査定も行なっていますので、お気軽にご来店下さい。

2214.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ウールブランケットを使用したダブルブレストのショールカラーコートです。なんとも言えないくすんだターコイズ系の色が特徴的ですごく雰囲気があります。この色がモヘア調のウールブランケットの素材感とすごくマッチしていて、暗くなりがちなこの時期のアウターにはもってこいじゃないでしょうか。防寒性も高く生地は厚いですが想像よりも軽いです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターはもちろん、夏物のTシャツやシャツなども季節問わずに大募集しています。この時期にお売りいただいても夏相場の査定で買取させていただきますのでご安心下さい。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。個人的にはやり残した事が多かったので2017年は後悔しないようにがんばります。当店は12月29日から1月5日まで休業となります。休業期間中に届いた買取商品の査定は1月6日以降順次行なっていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2212.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ボリュームのあるショールカラーのムートンが特徴的なカーコートです。カラーはブラックで素材はホースハイドを使用しています。ライニングには身頃はコットンウール、袖部分はコットンフランネルを使用しています。コンディションはほどよく着込まれた状態で良い感じに光沢やシワが出てきています。ブラックの他にブラウンもありますが、やはりこちらの方がクールで男らしい印象です。オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターを大募集しています。ビーチクロスジャケットやブレーキマンコートやウィンチェスターなどフリーホイーラーズのジャケットはどのモデルも高額査定で買取りさせていただきます。新品はもちろん使用感のある古着でも問題ありません。1点からのお見積もりでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

2208.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
A-1といえばレザーのイメージですが、こちらは民間モデルがイメージとなったウールのA-1になります。右胸にはスカル、左胸には6、バックにはラバープリントの大きなスカルが施されていてインパクト抜群です。高密度なウールメルトンなので防寒性もあり、今ぐらいの時期にはちょうどいいと思います。コンディションは新品同様で下げ札付きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
12月に入って寒さも強くなってきていますね。当店のオークションでは毎週大量の冬物アウター類を出品していっています。ダウンジャケットやフライトジャケットやライダースジャケットなどはもちろん、ブランドも様々なので見ているだけで楽しいです。買取の方も冬物アウター類を中心に大募集していますのでお気軽にお問い合わせください。

2206.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
トンプソンコートはなんと言ってもダブルになった胸元が特徴的ですね。画像では閉じていますが、開けて着ることも可能でガラリと印象が変わります。フードにはジッパーが付いているので折りたたんで襟のようにもできます。気分によって色々と変えることができるのでなんかお得感がありますね。素材は軽めのビーチクロスを使用していてシルエットはタイトめです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのビーチクロスジャケットは他にもウッズマンコートやサフォークジャケットやコロンビアなど多数ありますが、レザージャケット同様にビーチクロスを使用していてるモデルは人気が高く高額査定で買取することができます。メールやお電話で簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ