フリーホイーラーズの最近のブログ記事

2281.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヨークやポケットの形状的にウエスタンシャツっぽさもありますが、1920年代頃のワークシャツをイメージして作られているそうです。素材はコットン50%、ウール50%で厚くも薄くもなくこの時期の朝晩にはちょうどいいぐらいです。ワークシャツですがシルエットは全体的にタイトめでスッキリとしています。この落ち着いた感じのオレンジもすごく良いですね。オークションに出品中ですが、この他にも長袖シャツは多数出品していますの是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではレザージャケットやビーチクロスジャケットやデニムジャケットなどのアウター類を大募集しています。特にレザージャケット類は人気で、スイッチヤードコートやマルホランドやブレーキマンコートなどは数あるモデルの中でもトップクラスの高額査定で買取することができます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますので、お気軽にお問い合わせください。

2273.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのアーヴィングサックコートで素材はコットン90ウール10です。ウールが入っていますが生地感を出すために少し入っている程度なので、ほとんどコットンのような薄手のジャケットです。フロントには丸みのあるサイズ違いのポケットが5箇所ありインパクトがあります。カラーはライトチャコールでナットボタンの色とすごく相性が良いですね。まだまだ暑い日が続きますが、10月頃にはちょうどいいぐらいのジャケットなので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターはもちろん、Tシャツやパンツや帽子などの小物類も大募集しています。帽子でもキャップやキャスケットやハットなど、その中でも多数のモデルがありますが、フリーホイーラーズはどのモデルでも他のアメカジブランドの物よりも高額査定で買取できる物が多いです。もちろん帽子1点からのお見積も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

2270.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
膝下までのショートパンツです。カラーは白ではなくナチュラルでゴールドのステッチがすごく合ってます。裾はサイズ調整可能なストラップが付いていて、右フロントにはフラップポケットがあります。素材はダック地なので気を使わずにガシガシ履けますね。これから夏本番に向けておすすめです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
当店の古着買取ではフリーホイーラーズ以外にも、レインボーカントリーやコリンボやジェラードなど様々なブランドを取り扱っています。ホームページの買取ブランド一覧に載っていないものでも買取できるブランドが多数ありますので、気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。
8月に入りましたが季節問わずに冬物アウター類の買取も大募集しています。もちろん冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。

2264.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ブリーチーズのレグレングスタイプです。生地はリネンキャンバスクロスで厚みのあるしっかりとした素材ですが、リネンなので通気性はあり蒸し暑い今の時期にはぴったりです。バックポケットはフラップ付きで、両サイドには大きめのカーゴポケットがあります。裾はアジャスター付きでサイズ調整ができます。オークションに出品中なので探されていた方はチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではTシャツや半袖シャツや帽子など大募集しています。フリーホイーラーズは当店が取り扱うアメカジブランドの中でも査定金額が特に高く、Tシャツでもフリーホイーラーズの場合は色やプリントによる査定金額の幅が他のブランドよりも大きいです。人気のリアルマッコイズやフラットヘッドと比べても倍以上査定金額が変わってくるモデルもあります。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2260.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
40's?50'sのユニフォームをイメージしたベースボールシャツで、第8空軍第509爆撃航空群が作った野球チームのユニフォームという設定だそうです。カラーはダークグレーとダークブルーですごくオールド感が漂っていてかっこいいです。素材はコットンフランネルです。ベースボールシャツはなかなか抵抗ある人も多いと思いますが、意外と着やすくインナーをサーマルやスウェットにすれば夏以外でも全然いけます。このシャツはオークションに出品中ですが、他にも大量のTシャツやアロハシャツや小物類などを出品していってます。ブランドも様々なので気に入ったものがきっと見つかるはずです。是非チェックしてみて下さい。
6月も終わりに近づいていますが当店の古着買取では夏物はもちろん、冬物アウターやブーツなども季節問わずに大募集しています。買取査定が1万円以上からになりますが宅配キットの無料サービスも行っています。お電話やメールで簡単にお申込みできますのでお気軽にご利用ください。

2256.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フロントにTruckin'と刺繍が施されている赤一色のシンプルでインパクトのあるトラッカー キャップです。Truckin'の意味は歩き続ける、進み続けるだそうです。浅めの作りでサイズはスナップバックで調節可能です。この他にもオークションに多数キャップを出品しています、これからの時期はキャップを被ることが多くなってくると思うので是非チェックしてみて下さい。
本日店頭買取でフリーホイーラーズのフォーコーナーズジャケットとブレーキマンコートも買取りいたしました。フリーホイーラーズの中でも代表的なレザージャケットでコンディションも良く高額査定で買取りさせていただきました。これから本格的に暑くなってきますが季節問わずに冬物アウターを大募集してます。当店では発送買取の他に南堀江で店頭買取も行っています。連絡無しでも直接商品をお持ち込みいただければ査定をさせていただきますのでお気軽にご来店ください。

2247.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
定番人気のウォバッシュストライプのショートパンツです。バックポケット左にフラップが付いていて右腿にはツールポケットがあります。シンチバック裏やバックポケット内側下部分にはシャンブレー生地が貼られています。シルエットはテーパードが入っているのでスッキリとしています。クセがなくシンプルにかっこいいショートパンツなのでこれからの時期には最適です。コンディションも抜群なので探されていた方はオークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では他にもTシャツや半袖シャツや帽子など大募集しています。Tシャツは色やプリント、シャツは素材や柄によって査定金額が変わってきます。共通しているのは白系よりもネイビーやブラックなどの暗めの色の方が査定金額が高くなりやすいです。店頭持ち込み買取の場合はTシャツ1点からでも受け付けていますのでお気軽にご来店ください。
もちろん冬物アウターも季節問わずに大募集していますので是非。

2244.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ジェファーソン?ウッズマンジャケットと同じ素材を使用したベストです。フロントにはサイズとデザインが異なるポケットが5個、バックには2つポケットがあります。カラーは赤黒に見えますが、オレンジレッドとダークブラウンのバッファローチェックで褪せた感じの色がすごく良いです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
この他にもフリーホイーラーズのベストの古着買取を大募集しています。コンダクターベストやジャクソンベストやサフォークベストなど多数モデルがありますが、フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどのモデルも高額査定で買取することができます。その中でもウールやビーチクロスを使用しているモデルは査定金額が高くなりやすいです。
4月ももうすぐ終わりゴールデンウィークが近づいてきていますね、ゴールデンウィーク明けになりますがオークションにTシャツや半袖シャツなどを出品していく予定です。今は撮影などの準備中ですが良い物がたくさんありテンション上がっています。楽しみにしていてください。

2236.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのバッファローチェックのシャツと言えばこのランバージャックですね。コットンフランネルを使用したワークシャツで褪色したような絶妙なカラーがたまりません。ぱっと見は赤黒に見えますがオレンジレッドとチャコールブラウンです。コンディションは新品同様の美品でオークションに出品中です。この他にもデニムシャツやウエスタンシャツやワークシャツなどの長袖シャツをオークションに出品していますので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのシャツの古着買取では他にもCPOシャツやトラックウォーカーシャツやコンダクターシャツなども大募集しています。フリーホイーラーズは当店が特に力を入れているブランドの一つなので、どのモデルでも高額査定で買取することができます。シャツは襟首にくすみ汚れがある事が多く白系のシャツはとくに目立ちますよね、買取ではマイナス査定になってしまいますがフリーホイーラーズの場合は査定金額が付かなくて買取りができないなどと言うことはありませんのでご安心ください。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2228.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
柔らかくしっとりしたホースハイドのレザーコートです。カラーはデッドリーフブラウンでめちゃくちゃ渋いです。ライニングにはチェックのウールで、袖口にはインナーリブが使用されているので防寒性もあります。スイッチヤードコートはフリーホイーラーズのレザージャケットの中でもよく買取させていただくモデルですが、今回は下げ札付きの新品です。しかもサイズ違いで2着入っています。新品ではなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
2月も終わりに近づいてきて少しづつ寒さもましになってきていますが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。よく季節によって査定金額は変わりますか、とお問い合わせをいただきますが当店では関係ありません。冬物は冬場、夏物は夏場の販売価格に合わせて査定金額を出していますのでご安心ください。それとホームページの買取ブランド一覧に記載していないブランドでも多数取り扱っているものもありますので、気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ