フリーホイーラーズの最近のブログ記事

2325.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ペインテッド デザートシャツを買取いたしました。このモデルはアメリカのアリゾナ州にある化石の森国立公園のペインテッド砂漠の地層をイメージしたそうです。気になったので調べてみたら納得の砂漠でした。パット見のインパクトが強いシャツですが着てみると意外としっくりきますよ。それとカフスの形状がおもしろいんですが、うまく説明できないので気になる方はオークションをチェックしてみて下さい。
もうすぐ3月も終わり4月になりますが、当店の古着買取ではまだまだ冬物アウターを大募集しています。冬以外だとジャケット類の買取り査定は安くなるのかと、よくお問い合わせをいだだきますが当店では夏に冬物をお売りいただいていも冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2321.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ボールドウイン ワークコートを買取いたしました。スターストライプウォバッシュが施されたインディゴのワークコートです。5ミリ程の星柄なのでインパクトはありますが、派手すぎず絶妙でかっこいいです。ワークコートですが細身のシルエットで着丈は膝上辺りです。この時期にぴったりのコートなので、気になる方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では長袖シャツやスウェット、半袖シャツやTシャツなどを大募集しています。フリーホイーラーズは当店一押しブランドで、Tシャツの買取りにしても他のアメカジブランドと比べて圧倒的に査定金額が高くなっています。プリントや色によっても1枚1枚査定金額が変わってきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2313.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのエジンバラコートを買取りいたしました。ガンクラブチェック柄のウールメルトン素材でシンサレートの中綿入りです。高密度のウールメルトンなので防寒性も高く重量感もあります。右肩や肘にはオイルドクロスのパッチが施されていて、ガンクラブチェック柄と抜群にマッチしています。フリーホイーラーズのハンティング系のジャケットは多数ありますが、その中でも渋い落ち着いた雰囲気のモデルです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではブレーキマンコートやPコートやカブースジャケットなどのアウター類を大募集しています。レザー系はもちろん、ウールやデニムやオイルドコットンジャケットなどもフリーホイーラーズなら高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2311.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのガーランド サックコートが入荷しました。素材はカルゼ ツイードとホースハイドが使用されていてカラーはグラインドネイビー×ルードブラックです。ツイードの中に光沢のあるホースハイドレザーが映えますね。カルゼツイードはハリがあり重厚感のある素材なので着用したときのシルエットが抜群にかっこいです。コンディションも良く高額査定で買取りさせていただきました。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
2月に入り本格的に寒くなりましたが、当店の古着買取では冬物アウターはもちろん、夏物の商品も季節問わずに大募集しています。この時期の買取でも夏物は夏の相場に合わせた査定金額で買取させていただきます。夏に冬物の買取の場合も同じで、季節によって査定金額が下がることはないのでご安心ください。お見積もりはお電話やメールで簡単にできますのでお気軽にお問い合わせください。

2306.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ユーティリティジャケットのカスタムモデルです。フロントにはガンギャングのプリントが、背中には髑髏とチーム名がプリントされています。素材はバックサテンが使用されていて、ライニングにはフランネルが使用されています。硫化染料で着色されているので経年変化も楽しめそうです。カラーはネイビーでオークションに出品中です。同モデルのオリーブも近々出品予定になっていますので楽しみにしていてください。
フリーホイーラーズの古着買取ではサスカチワンやサンマテオやフィールドマスターなどの冬物アウターを大募集しています。レザー系の商品はもちろんですが、フリーホイーラーズはウール系のジャケットも高額査定で買取することができます。タイミングによってはレザージャケットにも負けないぐらいの高額査定が出るモデルもあります。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2303.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
カーチスは1920年代のビンテージコートをモデルに作られたジャケットです。素材は厚みのあるホースハイドでカラーはブラック、見るからに重厚感のある男前なコートです。ウエストはベルトで調整可能になっています。ライニングはオンブレーチェックのウールが使用されいてるので防寒性もなかなかです。フリーホイーラーズの数あるレザージャケットの中でもカーチスは特に高額査定で買取することができる人気のモデルで、今回ももちろん気合を入れて買取させていただきました。
当店のオークションでは毎週、ダウンジャケットやライダースジャケットやフライトジャケットなどの冬物アウターを大量に出品しています。商品やブランドも様々で探されていた商品がきっと見つかるはずです。是非チェックしてみて下さい。
買取では冬物アウターはもちろん、夏物のアロハシャツやTシャツや小物なども季節問わずに大募集しています。この時期の買取でも夏の相場に合わせた査定を出させていただきますのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2299.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
モデル名はコロンビアで、オイルドコットンのベストです。カラーはオリーブドラブ、襟は太畝のコーデュロイでフードは取り外し可能になっています。オイルドコットン特有の匂いは少なく、今まで抵抗があった人でも気にならないと思います。中綿にはシンサレートが使用されているので保温性も高いです。未使用の新品なので、これからオイルの抜けなどの経年変化も楽しみです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では冬物アウターはもちろんですが、Tシャツや半袖シャツなどの夏物も季節問わずに大募集しています。Tシャツや半袖シャツに関しても、プリントや柄や素材によって査定金額が変わってきますので、1点1点お見積もりを出させていただきます。季節によって査定金額が下がったりすることはないのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2293.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヘビーウェイトなウール素材のスポーツコートです。カラーはネイビー×ブラックのバッファローチェックです。なんといってもポケットの数ですね。フロントだけでもかなりありますね、両袖にもあり背中にはかなり大きなゲームポケットまであります。これだけポケットがありヘビーウェイトなウール素材ですが、着用してもゴチャゴチャした感じはなく抜群にかっこいいです。コンデイションも極上でこれからガンガン活躍してくれそうです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取では他にもPコートやスイッチヤードコートやコロンビアなどの冬物アウター類を大募集しています。レザー系はもちろんですが、ウール系のジャケットやコートなども高額査定で買取させていただきます。お電話やメールで簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2290.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
30'sのスポーツジャケットをベースに作られたチノクロスのジャケットです。カラーはブラックで、ショート丈のシンプルなデザインがかっこいいです。背中にセンタープリーツが施されているのでタイト目な作りですが動きやすくなっています。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではマルホランドやセンチネラやサンマテオなどのレザージャケットを大募集しています。フリーホイーラーズのレザージャケットは人気が高いのでモデル問わずに高額査定で買取することができます。擦れキズがあり使用感のある古着でも気合を入れさせていただきます。
当店では発送買取の他に南堀江で店頭買取も行っています。連絡なしで商品をお持ち込みいただいても大丈夫ですのでお気軽にご来店ください。

2287.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
プロモントリーコートは1890?1900年代のワークコートをモチーフにして作られたジャケットです。素材はグレインドストライプウォバッシュで、すごくリアルなビンテージ加工が施されています。薄めの生地感なので今の時期にはもってこいのジャケットです。チンストラップは付いていないモデルで、ボタンはチェンジボタンになっています。コンディションは下げ札付きの新品で、もちろん高額査定で買取りさせていただきました。
当店のオークションにはデニムジャケットやベストやカーディガンなどの秋物を大量に出品していっています。ブランドや商品も様々で見ているだけでもテンションが上がります。ダウンジャケットやフライトジャケットやコートなどの冬物アウターもタイミングを見て出品していく予定になっていますので是非チェックしてみて下さい。これからの時期はTシャツや半袖シャツなどの夏物の出品はしていきませんが、古着買取の方では季節問わずに大募集しています。季節によって査定金額が下がったりすることはないのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ