サムライジーンズの最近のブログ記事

2050.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ スエードジャケットが入荷しました。フロントボタンのシンプルなスエードジャケットです。多少の着用感がある状態ですが、馴染んでいて良い味が出ています。この他にもサムライジーンズのハンティングジャケットやウールジャケットなどのアウターがまとまって入荷したのでオークションに出品しました。是非チェックしてみてください。
かなり寒くなってきましたが当店の古着買取では冬物アウター類はもちろん、季節問わずにTシャツや半袖シャツなどの夏物も大募集しています。季節によって査定金額が下がることはありませんのでご安心下さい。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

この時期はプロ野球の契約更改で毎日のようにチェックしてしまいます。テンションの上がる選手や下がる選手などのコメントが面白いですね。

2022.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ ボア付き デニムジャケット S101XXが入荷しました。デニムジャケットですが、襟ボア付きで袖口や腰回りがリブ仕様になっているので防寒性があります。襟ボアは取り外し可能なので気温や気分によって変えれるのが良いですね。この他にもデニムジャケットを多数オークションに出品していますので、是非チェックしてみてください。
サムライジーンズの古着買取ではデニム類が多いですが、レザージャケットやレザーウォレットなどレザー系の商品も高額査定で買取することができます。A-2やライダースジャケットなどデニムに比べると数が少ないのでなかなか入ってきませんが、買取りの際はかなり気合を入れさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神の新監督に金本が決定しました。個人的には1、2年はチーム再建のために頑張ってもらって3年目ぐらいで優勝してもらいたいです。ただ他のファンは黙っていないとおもいますが、、、

2006.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ チェック ヘビーネルシャツが入荷しました。マスタード系のチェックが良いですね、今の時期にぴったりです。この他にもサムライジーンズのヘビーネルシャツが多数入荷してオークションに出品しています。チェックしてみてください。
デニムのイメージが強いサムライジーンズですが、古着買取ではA-2やPコートやナイロンジャケットなども高価買取中です。とくにA-2は数は少ないですが他のアメカジブランドにも負けない高額査定で買取することができます。サムライジーンズの古着買取は是非ジャンクビンテージにおまかせ下さい。

今日阪神戦が中止になりました。明日ヤクルトが阪神戦で優勝を決めるかもしれないのでチェックしたいとおもいます。

1923.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。

サムライジーンズ 祝15周年 手裏剣ウォバッシュ ワークパンツが入荷しました。手裏剣柄ウォバッシュはパンツの他にもキャップやシャツなどがあり、サムライジーンズらしくかっこいいです。使用感のあるUSEDですが良い感じに色落ちしています。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
サムライジーンズと言えばデニムのイメージが強いですが、フライトジャケットやレザージャケットも高額査定で買取りいたします。メールやお電話で簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

阪神がDeNAに3連勝しました。この調子で優勝まで頼みます。

1772.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。

サムライジーンズ クナイウォバッシュ 半袖ワークシャツが入荷しました。このクナイウォバッシュは人気ですね、ベストやキャップなどもありますが入荷してもすぐに旅立っていきます。こちらはオークションに出品していますのでチェックしてみてください。
サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、古着買取ではデニム以外も大募集しています。フライトジャケットやレザージャケットは入荷は少ないですが高額査定で買取することができます。お見積りだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神は日ハムと交流戦最後の試合中です。7点差で勝ってますがまだまだ安心できません。がんばれ。

1699.jpg

サムライジーンズ シャンブレー ボタンダウンシャツが入荷しました。サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、デニム以外も良いですね。シャンブレーシャツはこの時期に大活躍してくれるので何枚あっても困りません。この辺のシャツ類をオークションに多数出品しています、是非チェックしてみてください。
サムライジーンズの古着買取では他にも、A-2やレザージャケットやベルトなどデニム以外にも大募集しています。特にA-2は数も少なく高額査定で買取することができます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
もうすぐプロ野球が開幕します。今年こそは阪神に優勝してほしいです。がんばれ。
1684.jpg

サムライジーンズのS0555VX ジージャンが入荷しました。色もまだまだ濃い大戦モデルです。サムライジーンズのデニムジャケットやジーンズは数あるアメカジブランドの中でも高額査定が出やすく人気が高いです。よく買取りさせていただくんですが、色落ちがめちゃくちゃ良くオンスが高いのでガンガン着用してもなかなか破れたりしません。
3月に入ってからこの辺のデニムジャケットやカバーオールなどの薄手ジャケット類をオークションに出品していってます。1円から出品している物も多く満足していただけると思います。是非チェックしてみてください。
オープン戦の阪神投手陣の調子がすこぶる良いですね。ここで良すぎると逆にこわいですが、怪我だけには気をつけてがんばってほしいです。
1625.jpg

サムライジーンズ デニム A-2が入荷しました。さすがサムライジーンズといった感じのジャケットですね。A-2はレザーのイメージが強いですが、デニムになるとガラッと雰囲気が変わります。濃紺状態なのでこれから良い味が出そうで楽しみです。
サムライジーンズの古着買取では他にも、太閤秀吉モデルや信長モデルや独眼竜モデルなど大募集しています。サムライジーンズのデニムはモデルによって査定金額が大きく変わります、人気のモデルになると他のモデルの倍ぐらいの査定額が出ることもあります。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
1565.jpg

サムライジーンズのダウンジャケットが入荷しました。胸元や袖のパッチ、袖のラインがスポーティーな感じでいいですね。ダウンもパンパンに詰まっていて防寒性はハンパじゃないです。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
当店ではサムライジーンズの商品を大募集しています。デニムアイテムはもちろん、レザージャケットや小物類なども全て取り扱っています。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

昨日の日米野球はすごかったです。継投でしたが投手陣がノーヒットノーランを達成しました。これから日本の評価がさらに上がりそうです。
1532.jpg
サムライジーンズの古着買取のご案内です。

サムライジーンズのスニーカーが入荷しました。スエード仕様のカラーはオレンジ×ブラックで、アメカジ好きにはたまらないですね。サムライジーンズのスニーカーはなかなか入荷しないので探されいた方はオークションをチェックしてみてください。
サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、古着買取ではA-2やフライトジャケットやライダースジャケットなどデニム以外も高価買取りしています。サムライジーンズはアメカジブランドの中でも査定金額が高くつきやすい人気のブランドです。買取の際は是非ジャンクビンテージにおまかせ下さい。

阪神の優勝の可能性はなくなっていますが、ゴメスやマートンには個人タイトルを期待したいです。がんばれ。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ