サムライジーンズの最近のブログ記事

2335.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズの中でも特に人気の手裏剣ウォバッシュ ワークパンツを買取りいたしました。ビンテージのワークパンツがベースですが、フロントポケットが外付け仕様でベイカーパンツのような感じになっています。シルエットは太くもなく細くもなく絶妙で、パッと見のインパクトはありますが履いてみるとしっくりきます。少し色落ちが始まっていますが、経年変化もまだまだ楽しめそうなのでガンガン履き倒してください。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
サムライジーンズの古着買取では他のパンツ類も大募集しています。デニムパンツの中では下剋上モデルや太閤秀吉モデルや将軍などはトップクラスの査定金額で買取りすることができます。デニムのイメージが強いサムライジーンズですが、やはり買取でも他のアメカジブランドの物よりも査定金額が高くなることが多いです。モデルによっても大きく変わってきますので、買取りを検討されている方はメールやお電話で簡単にお見積もりができます。お気軽にお問い合わせください。

2309.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
非常に珍しいサムライジーンズの刺し子のPコートが入荷しました。重厚感のあるインディゴ刺し子生地で、袖口やポケット口には本藍染めのホースハイドが使用されています。刺し子の風合いと本藍染めのホースハイドが抜群にマッチしています。コンディションも良く、これから経年変化が楽しめそうです。同生地を使用したベストも入荷しており、このPコートもベストもオークションに出品中です。気になる方はチェックしてみて下さい。
サムライジーンズといえばデニムのイメージが強いですよね。当店の古着買取でももちろん高価買取中です。ですがフライトジャケットやライダースジャケットなどのアウターや、Tシャツやスウェットやネルシャツなどデニム以外の商品も全て大募集しています。とくにFEWとコラボしたジャケットは人気でサムライジーンズの中でもトップクラスの高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2285.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
ひと目でサムライジーンズってわかる手裏剣ウォバッシュのベストです。全体的に加工による色落ちが見られますが、良い雰囲気でほどよい感じです。ガンパッチやポケットなど見ていただければわかりますが、ベースはハンティングベストを元に作られているそうです。ですがハンティングベスト特有のシルエットではなく、全体的にタイトめでスッキリしたシルエットなので着やすいと思います。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、当店の古着買取ではフライトジャケットやレザージャケットなどデニム以外も大募集しています。デニムに比べると数は少ないですが、人気は高く高額査定で買取することができます。ジーンズはかなりの種類があり、モデルによって大きく査定金額が変わってきます。倍以上査定金額が変わるモデルもあります。お電話やメールで簡単にお見積もりができます、お気軽にお問い合わせください。

2252.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
19オンスの肉厚でムラ感のあるデニムです。ダブルニーやツールポケットがあるワークパンツですが細身のシルエットでスッキリしています。ポケットやツールポケットなどには17オンス針抜きヘリンボンセルビッチデニムが使用されています。スレーキには旧車パーツ柄がプリントされているのもポイントです。色落ちもほとんどない状態なのでこれからが楽しみです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
サムライジーンズの古着買取ではデニムパンツ以外にもフライトジャケットやレザージャケットやTシャツなども大募集しています。A-2やライダースジャケットはデニムに比べると入ってくる数が少ないので特に高額査定で買取りすることができます。もうすぐ6月になりますが当店では季節問わずに冬物アウターの買取を行っています。この時期にお売りいただいても冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

2238.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
手裏剣柄のウォバッシュがインパクト抜群のワークシャツです。ボタンはアンティーク加工の猫目メタルボタンが使用されていてフロントポケットはガチャポケです。ワークシャツですがアームホールが細めになっているのでスッキリとしたシルエットです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
サムライジーンズはデニムパンツのイメージが強いですが、デニム以外の古着買取も大募集しています。ダウンベストやフライトジャケットなどのアウターや、ウォレットやベルトなどの小物類も高額査定で買取することができます。レザーのA-2やライダースジャケットはデニムに比べて数は少ないですが、非常にクオリティーが高くサムライジーンズの中ではトップクラスの査定金額が出ます。メールやお電話で簡単にお見積もりができますのでお気軽にお問い合わせください。

2050.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ スエードジャケットが入荷しました。フロントボタンのシンプルなスエードジャケットです。多少の着用感がある状態ですが、馴染んでいて良い味が出ています。この他にもサムライジーンズのハンティングジャケットやウールジャケットなどのアウターがまとまって入荷したのでオークションに出品しました。是非チェックしてみてください。
かなり寒くなってきましたが当店の古着買取では冬物アウター類はもちろん、季節問わずにTシャツや半袖シャツなどの夏物も大募集しています。季節によって査定金額が下がることはありませんのでご安心下さい。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

この時期はプロ野球の契約更改で毎日のようにチェックしてしまいます。テンションの上がる選手や下がる選手などのコメントが面白いですね。

2022.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ ボア付き デニムジャケット S101XXが入荷しました。デニムジャケットですが、襟ボア付きで袖口や腰回りがリブ仕様になっているので防寒性があります。襟ボアは取り外し可能なので気温や気分によって変えれるのが良いですね。この他にもデニムジャケットを多数オークションに出品していますので、是非チェックしてみてください。
サムライジーンズの古着買取ではデニム類が多いですが、レザージャケットやレザーウォレットなどレザー系の商品も高額査定で買取することができます。A-2やライダースジャケットなどデニムに比べると数が少ないのでなかなか入ってきませんが、買取りの際はかなり気合を入れさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神の新監督に金本が決定しました。個人的には1、2年はチーム再建のために頑張ってもらって3年目ぐらいで優勝してもらいたいです。ただ他のファンは黙っていないとおもいますが、、、

2006.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズ チェック ヘビーネルシャツが入荷しました。マスタード系のチェックが良いですね、今の時期にぴったりです。この他にもサムライジーンズのヘビーネルシャツが多数入荷してオークションに出品しています。チェックしてみてください。
デニムのイメージが強いサムライジーンズですが、古着買取ではA-2やPコートやナイロンジャケットなども高価買取中です。とくにA-2は数は少ないですが他のアメカジブランドにも負けない高額査定で買取することができます。サムライジーンズの古着買取は是非ジャンクビンテージにおまかせ下さい。

今日阪神戦が中止になりました。明日ヤクルトが阪神戦で優勝を決めるかもしれないのでチェックしたいとおもいます。

1923.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。

サムライジーンズ 祝15周年 手裏剣ウォバッシュ ワークパンツが入荷しました。手裏剣柄ウォバッシュはパンツの他にもキャップやシャツなどがあり、サムライジーンズらしくかっこいいです。使用感のあるUSEDですが良い感じに色落ちしています。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
サムライジーンズと言えばデニムのイメージが強いですが、フライトジャケットやレザージャケットも高額査定で買取りいたします。メールやお電話で簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

阪神がDeNAに3連勝しました。この調子で優勝まで頼みます。

1772.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。

サムライジーンズ クナイウォバッシュ 半袖ワークシャツが入荷しました。このクナイウォバッシュは人気ですね、ベストやキャップなどもありますが入荷してもすぐに旅立っていきます。こちらはオークションに出品していますのでチェックしてみてください。
サムライジーンズはデニムのイメージが強いですが、古着買取ではデニム以外も大募集しています。フライトジャケットやレザージャケットは入荷は少ないですが高額査定で買取することができます。お見積りだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

阪神は日ハムと交流戦最後の試合中です。7点差で勝ってますがまだまだ安心できません。がんばれ。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

月別 アーカイブ

カテゴリ