エドワードグリーンの最近のブログ記事

2235.jpg

エドワードグリーンのシューズ買取のご案内です。
EDWARD GREENの名作シューズと言えばこちら!キャップトゥモデルの「チェルシー」です。
スッキリしたシルエットでとてもエレガントです。個人的にエドワードグリーンのグリーンの箱が好きです。なんだかテンションが上がります。

ジャンクビンテージでは高級靴ブランドのシューズを高額で買取しています。
ジョンロブやCrockett&Jonesなどの欧州系メーカーやオールデンやアレンエドモンズなどのアメリカンシューズブランドなどなど。1足からでも査定・買取大歓迎です。
もう3月末ですがまだまだ寒いですね。アウターをほとんどクリーニングに出してしまったので重ね着でなんとか乗り切っています。
さすがに冬っぽいブーツを履いてる人はあまり見かけなくなりました。そろそろ靴箱も衣替えの時期だと思います。ブーツなどの冬靴の整理や処分の際には是非お売り下さい。
査定から発送まで一切費用はかかりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2183.jpg

EDWARD GREENの靴買取のご案内です。ラストは888です。細身で甲が低めのラスト808に比べ888は少し甲も高めで余裕のあるつくりになっているそうです。
新品にはなかなか手が出ないものなのでまずは古着シューズからはいられてみてはいかがでしょうか?純正シューツリー付きです。
ジャンクビンテージでは英国靴、ドレスシューズやビジネスシューズを高額で古着買取しています。ジョンロブやチャーチやクロケットジョーンズ、Berluti、マグナーニなどなど。もちろんイギリス製以外のイタリア靴やフランスなどのヨーロッパ高級靴ブランドも買取強化しています。査定はお気軽にお問い合わせ下さい。
雨も止み、昨晩から少し涼しくなってきた大阪です。そろそろ革靴や重ね着などオシャレができる季節になってきましたね。個人的にはそろそろジョンストンズのカシミヤストールが欲しくなってきましたがなかなか手がでません。いつか欲しいです。

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ