フラットヘッドの最近のブログ記事

2209.jpg

フラットヘッドの馬革 レザー ウエスタンコートを買い取りました。当店ではフラットヘッドのレザージャケットを買取り強化しています。
フラットヘッドの代表的なレザーと言えばディアスキン!鹿革のシャツジャケットやライダースジャケットは特に高額査定が付きます。レザーのダウンジャケットも人気があるので高く買い取らせていただきます。クローゼットに眠っているフラットヘッドの古着がありましたら是非お売り下さい。もちろん他ブランドのレザージャケット古着も大募集しています。

今年もあと少しになってきました。大掃除、クローゼットの整理で着なくなった古着がありましたら是非ご検討下さい。
買取り、査定は1点からでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

2186.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
ビンテージバンダナをモチーフにしたスタードット柄をプリントしたワークシャツです。カラーはブラウンでデニムパンツとの相性は抜群です。ミミ付き生地や塗装ネコ目メタルボタンなどさすがフラットヘッドという感じのディテール満載です。ブラウン以外にもインディゴがあり、どちらも違う雰囲気でかっこいいです。この辺の長袖シャツはオークションにたくさん出品していますので是非チェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではライダースジャケットやレザーシャツやコートなど大募集しています。ホースハイドやディアスキンを使用しているモデルは特に高額査定で買取することができます。レザー以外ではダウンジャケットやスタジャンやスカジャンなどもおすすめです。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
当店は発送買取の他に店頭買取も行なっています。事前連絡なしで直接商品をお持ち込みいただいてもかまいません。お気軽にご来店下さい。

2158.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
定番人気モデルの7001にチェーンステッチ刺繍が施されたデニムウエスタンシャツです。フロントボタンは天然の黄蝶貝のボタン、生地は10オンスデニムを使用しています。7001のデニムシャツをお持ちの方はわかると思いますが、ほんと良い色落ちをしますよね。古着買取で雰囲気が出まくった7001のシャツをよく買取りさせていただきます。こちらはほとんど色落ちもしていない濃紺状態なので、これからが楽しみです。この刺繍モデルはなかなか入ってこないので探されたいた方は是非オークションをチェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではライダースジャケットやレザーシャツやレザーコートなどのアウター類を大募集しています。レザージャケットでも素材が色々ありますが、ホースハイドやディアスキンを使用したモデルは特に人気が高く高額査定で買取りさせていただきます。もちろんTシャツや半袖シャツなどの夏物も大募集しています。お電話やメールで簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

2133.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
色落ちもほとんどしていない抜群のコンディションです。デニムのシャツやジャケットやパンツの買取りでは色が濃く残っている方が査定金額が高くなります。ビンテージ物の場合も同じですが、ビンテージジーンズなどは色の落ち方や雰囲気などでも変わってきます。
フラットヘッドの古着買取ではウォレットやブーツやバッグなども大募集しています。特にコードバンやクロコダイルを使用しているウォレットはレザージャケットにも負けないぐらいの高額査定で買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

オープン戦が本日で終わり見事に阪神が優勝しました。この勢いで開幕ダッシュ期待しています。

2068.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
フラットヘッド ディアスキンシャツが入荷しました。フラットヘッドの定番人気モデルです。ディアスキンシャツはしっとりとして体にフィットする感じがたまりません。形もデザインもシンプルなので長く着続けられ、経年変化も楽しめます。オークションに出品中なのでチェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではレザー以外でもダウンジャケットやスカジャンやカウチンセーターなど大募集しています。レザーに続いてダウンジャケットやダウンベストの人気も高く高額査定で買取することができます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。仕事もラストスパートがんばりましょう。

2053.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
フラットヘッド ダウンジャケット DJ-003が入荷しました。このDJ-003はフラットヘッドのダウンジャケットの中でもよく入荷する人気のモデルです。ダウンジャケットですがフラットヘッドらしくスッキリとした感じがかっこよく、防寒性や軽さが抜群です。他のブランドのダウンジャケットもオークションに多数出品ていますのでチェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではディアスキンシャツやライダースジャケットやコートなど大募集しています。やっぱりレザー系が古着買取でも強く、ホースハイドやディアスキンを使用したモデルは特に高額査定で買取することができます。お電話やメールで簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

和田がソフトバンクに戻ってきたみたいですね。これ以上強くなったら手も足も出ませんわ。

2031.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
フラットヘッド コットン Pコートが入荷しました。袖にフライングホイールパッチが付いています。コットンPコートですが裏地はネル生地なのでそれなりに防寒性もあり、今ぐらいの時期にはちょうど良いと思います。
フラットヘッドの古着買取ではディアスキンシャツやライダースジャケットやダウンジャケットなど大募集しています。ホースハイドやディアスキンを使用しているモデルは人気が高く、高額査定で買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
本日は大量の冬物アウター類をオークションに出品しました。見ているだけでワクワクするような物ばかりです。これからもガンガン出品していきますので是非チェックしてみてください。

1991.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
フラットヘッド サーマル 長袖Tシャツが入荷しました。ライトグレー×グレーのツートンのサーマルです。フロントや背中や袖にもプリントが入っています。サーマルはこれからの時期に重宝するので何枚あっても困りません。オークションにもどんどん出品していきますのでチェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではヘビーネルシャツやスウェットやブーツなど大募集しています。ヘビーネルシャツではバッファローチェックの人気が高く高額査定で買取りさせていただきます。フラットヘッドの買取りは当店が取り扱うブランドの中でも特に多い人気のブランドです。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

今年のセリーグの優勝はどこになるのか、がんばれ阪神。

1987.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
フラットヘッド ストックバーグ コードバン ロングウォレットが入荷しました。インナーまでコードバンを使用した最高に贅沢な財布です。画像ではわかりづらいかもしれませんが、コードバンならではの光沢がたまりません。ほとんど使用していない状態なので、これから使っていくうちにまた違う雰囲気になっていきます。なかなか入荷しないモデルなのでかなり気合を入れて買取りさせていただきました。
雨の影響もありかなり涼しく秋らしくなってきました。フラットヘッドの古着買取ではデニムジャケットやカバーオールやスカジャンなど大募集しています。特にウォバッシュストライプのカバーオールは人気でヒッコリーやダック地よりも高額査定で買取することができます。10月からはこの辺のジャケット類をオークション出品していく予定です。楽しみにしていて下さい。

1979.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。

フラットヘッド 手縫い コードバン クロコダイル ショートウォレットが入荷しました。かなり贅沢なウォレットですね、めちゃくちゃ雰囲気がありかっこいいです。少し使用感がありますが、これからまだまだ良い味が出てきそうです。なかなか入荷することがないモデルなので探されていた方は是非。
フラットヘッドの古着買取ではレザー系がイチオシです。ホースハイドやディアスキンを使用したライダースジャケットやレザーシャツやコートなどは特に高額査定で買取することができます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

本日の阪神戦が中止になりました。残念。

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ