ルボナー パパス ショルダーバッグが入荷しました。

2122.jpg

Le Bonheurのブランド買取のご案内です。
Le Bonheurは神戸のカバン屋さんル・ボナーのオリジナルブランドです。
イタリア製のミネルバボックスレザーを使用したパパス・ショルダーバッグです。
ひと目見ただけで品質の良さがわかります。
使い込んでいくうちに色が深くなり、艶が出てきて経年変化を楽しめるバッグです。かっこいいですね。
と記載しているうちに販売完了してしまいました。SOLD OUTです。
実は私も私物で同じくバダラッシレザーのブラウンのパパスショルダーバッグを所有しています。
バダラッシレザーは本当に質感が最高です。私のバッグもそれほど使い込んでいないのですが、経年変化がとても楽しみです。
ジャンクビンテージではルボナーのレザーバッグやバックパック、ビジネスバッグ、ブリーフケース、財布やレザー小物などを買取大募集しています。
国内外のバッグブランドの鞄や財布、キーホルダー、小物を1点から査定、買取しています。使い込んだ古着でも大丈夫です。
他店に負けない高額査定です。お気軽にお問い合わせ下さい。

暖かくなり目がショボショボ、くしゃみ…遂にアレがきたような気がしますが認めたら負けなので風邪気味ということにして乗り切るつもりです!

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image