フリーホイーラーズ プロモントリーコート グレインドストライプウォバッシュの買取

2287.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
プロモントリーコートは1890?1900年代のワークコートをモチーフにして作られたジャケットです。素材はグレインドストライプウォバッシュで、すごくリアルなビンテージ加工が施されています。薄めの生地感なので今の時期にはもってこいのジャケットです。チンストラップは付いていないモデルで、ボタンはチェンジボタンになっています。コンディションは下げ札付きの新品で、もちろん高額査定で買取りさせていただきました。
当店のオークションにはデニムジャケットやベストやカーディガンなどの秋物を大量に出品していっています。ブランドや商品も様々で見ているだけでもテンションが上がります。ダウンジャケットやフライトジャケットやコートなどの冬物アウターもタイミングを見て出品していく予定になっていますので是非チェックしてみて下さい。これからの時期はTシャツや半袖シャツなどの夏物の出品はしていきませんが、古着買取の方では季節問わずに大募集しています。季節によって査定金額が下がったりすることはないのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2185

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ