BLOG スタッフブログ

BELSTAFF ベルスタッフの最新のブログ記事

  • 皆さん、こんにちは。
    北京五輪ではモーグルの堀島行貴選手が銅メダル、ジャンプでは小林陵侑選手が金メダルを獲得しました!今日以降もまだまだ五輪から目を離せません。買い取りでも素晴らしい商品の入荷から目が離せません。
    ベルスタッフ レースマスター ブルゾン

    今回はベルスタッフのブルゾン、レースマスターです。
    バブアーとならんでイギリスを代表するワックスコットン、オイルドジャケットと言えばのブランドです。なかなかビンテージでも現行でも見かけることの少なくなってきたように思います。
    こちらのレースマスターもそうですが、現在はイタリア製がメインで英国製のものはさらに希少です。現行とビンテージを比べてもクオリティに大きな違いはないように思います。ワックスの匂いはバブアー同様、ベルスタッフも随分と抑えられていて、あの匂いが苦手という方でも着やすくなったのではないでしょうか。
    ベルスタッフ レースマスター ブルゾン

    ベルスタッフの他にもバブアーマッキントッシュバラクータなどのイギリスブランドの古着の買い取りはジャンクビンテージにお任せください。

    ベルスタッフの買取りについて

    ■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
    JUNK-VINTAGE 大阪 南堀江店
    住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
    買取受付:06-4390-2388
    WEBサイト:https://www.junk-vintage.com/
    メール:kaitori@junk-vintage.com
    営業時間:12:00 – 20:00
    定休日:水曜日、隔週木曜日

  • 皆さん、こんにちは。今回はビンテージのベルスタッフのトライアルマスター プロフェッショナルを大量に買取いたしました!
    キューバ革命で有名なチェ・ゲバラ氏が南米大陸を縦断した時に愛用されたモデルです。

    ベルスタッフ トライアルマスター

    コレクターも多いビンテージのベルスタッフです。今回は買取した中で、大まかにですが判明している珍しい年代のものをピックアップしてご紹介します。

    まずは60年代のタグです。

    ベルスタッフ トライアルマスター タグ 60年代

    ロードマスターにも付くタグです。50年代のものでチェッカーフラッグのものが確認さていますが、この年代はベルスタッフの象徴であるフェニックスマークが付きます。
    また、トライアルマスターにはトライアルレースで通算1300勝以上をあげたサミー・ミラーのタグもありますが、残念ながら今回の買取の中にはありませんでした。買取入荷があれば追ってご紹介します!

    お次は70年代のものと思わるタグです。

    ベルスタッフ トライアルマスター タグ 70年代

    デザイン自体はこの後のものと大きくは変わりませんが、プリントから刺繍に変わっていきます。

    続いて70~80年代。

    ベルスタッフ トライアルマスター タグ 70~80年代

    まだ「MADE IN ENGLAND」の表記が見られます。比較的、まだ見かけることも多い年代ではないでしょうか?

    最後は80年代のものでオーストラリア製です。

    ベルスタッフ トライアルマスター タグ 80年代 オーストラリア製

    この年代はイギリス製のものと混在していますが、しっかり表記されているのでわかりやすいですね。
    上記以降の90年代のものは今回買取した中にはありませんでしたが、ブランドの拠点をイタリアに移したため
    タグの表記から「MADE IN ENGLAND」がなくなり、生産もイタリアになります。
    無骨なデザインに、よりファッションのエッセンスを取り入れ、
    創業当初から現在にいたるまで幅広い層に支持されるブランドとして確立しているベルスタッフです。
    当然、現行のものもクオリティの高い魅力的なモデルが多いですが、
    「元祖」や「オリジナル」といった言葉に弱い方、「MADE IN ENGLAND」に弱い方は是非!
    こういったビンテージをコレクションしてみてはいかがでしょうか?

    またベルスタッフは他にもロードマスターやXL-500などの定番モデルや今回のようなビンテージに限らず、現行モデルも高額買取しております。
    ベルスタッフをお持ちの方で買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージに是非お任せください。

    ベルスタッフの買取りについて

  • 皆さん、こんにちは。今日は日差しが出ていて湿度も高めで、昨日以上に蒸す感じです。この時季はお店に着いたら着替えは必須です(汗)。そんな夏日ですが、とてもレアなジャケットを買取りしました!

    ベルスタッフ トライアルマスター

    70年代のベルスタッフのトライアルマスターです!オイルドジャケットではバブアーと双璧を成すイギリスの老舗ブランドです。しかもMADE IN ENGLANDとくれば探されている方も多いのではないでしょうか。ベルトの欠損は残念ですが、全体的なコンディションは良いです。すでにバブアーをお持ちの方はオイルドジャケットのバリエーションに1着いかがでしょうか。

    ベルスタッフ トライアルマスター

    ベルスタッフの他にも先述のバブアーマッキントッシュ、バラクータなどの人気英国ブランドの古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!

    ベルスタッフの買取りについて

  • Belstaff ベルスタッフ ジャケット
    寒波の影響で昨日からずいぶんと冷え込んでいますが、外を歩く人達はアウターの前を開けたままでしたり、意外と薄着の人が目立つような気がします。
    そんなわけで、まだまだアウターの買取のご紹介です。
    まずはベルスタッフのレザー パンサージャケットです。
    Belstaff ベルスタッフ レザーパンサージャケット
    サイズはSサイズです。
    Belstaff ベルスタッフ レザーパンサージャケット
    Belstaff ベルスタッフ レザーパンサージャケット
    続いてロードマスター。タグ付きでほとんど使用感はありません。
    Belstaff ベルスタッフ ロードマスター
    Belstaff ベルスタッフ ロードマスター
    こちらもサイズはSです。
    最後にツアーマスター トロフィージャケットです。
    Belstaff ベルスタッフ ツアーマスター トロフィージャケット
    こちらに関しては、上の2つよりも少し古い年代のものなります。
    Belstaff ベルスタッフ ツアーマスター トロフィージャケット
    以前、トライアルマスターで年代別のものをご紹介しましたが、こちらも推定70年代~80年代のものと思われます。裏地も赤を基調としたタータンチェックが採用され、サイズは44となっています。
    ベルスタッフは現在、イタリア製がメインになっていますが、基本的なディテールなどは大きく変わった様子はなく、現行品のワックスの匂いもずいぶんとしなくなっています。
    同じく、ワックスコットンのアウターではバブアーも買取入荷が増えてきています。このタイミングでサイズが合えば、定番アウターとして底に入れることをおすすめします!
    当店では現行のモデルはもちろん、状態にもよりますがビンテージのベルスタッフやバブアー、その他のブランドアイテムを買取査定いたします。最近はビンテージのお問い合わせが目立ってきましたので、お手持ちのアイテムで買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージにお任せください!今回ご紹介した3店は近々、オークションに出品予定ですので、気になる方は是非チェックしてみてください。

  • ベルスタッフ USED加工 レザージャケット
    Belstaffの買取のご案内です。

    ベルスタッフ USED加工 レザージャケットを買い取りました。

    冬物が続々と入荷しています。

    Belstaffのトライアルマスター、ニューレースマスター、
    ベルフレックス、XL500T、ライダースジャケット、パンツなど
    ベルスタッフ商品は全て高額で買取しています。

    査定だけでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。

    もちろん夏物アイテムも随時買取しています。

    季節問わず高額買取ですのでご安心下さい。

    宅配買取はこちらから。

     

    またまた台風が近づいていて週末はまた荒れそうですね。

    堀江近辺では3連休にFM802のライブサーキット「MINAMI WHEEL」が開催されるみたいでいつもより人が多そうです♪
    お天気悪くないといいですね。

  • ベルスタッフ NEWREP ライダースジャケット
    Belstaffの買取のご案内です。

    ベルスタッフ NEWREP ライダースジャケットが入荷しました。
    アンティーク加工が施された新品です。
    現在ヤフオク出品中です。

     

    Belstaffのジャケットを買取大募集しています。
    トライアルマスターやパンサー、ロードマスター、ダウンジャケット、
    オイルドジャケット、ライダースジャケット、ビンテージ品など。

    ベルスタッフの古着買取はジャンクウェブにお任せ下さい。
    宅配買取メール査定などお気軽にお問い合わせ下さい。

     

    秋風が気持ちいいですね。
    昨日も今日もお天気も良くて最高です。

    昨日は万博公園の国立民族学博物館で開催されてる「イメージの力」に行ってきました。

    世界各国の仮面や造形物などなかなか面白かったです。

    意外な発見は、普通そうなレストラン「みんぱく」がかなり本格的なエスニック料理でけっこうレベルが高かったこと。
    エスニック料理が好きな方是非!!

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image