BLOG スタッフブログ

BUCO ブコの最新のブログ記事

  • 皆さん、こんにちは。今日も通勤途中から降り出してきました。今週末までは雨予報ですが、週明けからは晴れ間もあるようです。ニュースでも梅雨明けが近いと言っていましたので、いよいよ悪天候からは開放されそうです。そんな天候の中でも心が晴れやかになる最高のレザージャケットが宅配買取で入荷してきました。

    リアルマッコイズ BJ19110 BUCO J-100 シングルライダースジャケット

    リアルマッコイズのBUCO J-100です!シンプルながら完成されたデザインはシングルライダースジャケットの代表的存在と言っても過言ではありません。1960年代に草レース用に開発されて以来、マイナーチェンジはしていると思われますが、ほぼ当時の姿のまま現代にも通じる魅力を持っています。リアルマッコイズのJ-100は分厚いホースハイドなどタフな仕様もそのままに、スタイリッシュなシルエトットに仕上げられています。正に男らしさを体現できできるライダースジャケットです。

    リアルマッコイズ BJ19110 BUCO J-100 シングルライダースジャケット

    リアルマッコイズの他にもウエアハウスフリーホイーラーズバズリクソンズなどのアメカジブランドのレザージャケット、古着の買取りはジャンクビンテージに是非おまかせください!夏のシーズンでもレザージャケットやダウンジャケットなどのアウターの買取りも大歓迎です。もちろん秋冬のお値段で査定させていただきます。気になる方はお電話やメール、LINEでもお気軽にお問い合わせください。

    リアルマッコイズの買取りについて

  • インポートブランドやビンテージの夏物のご紹介が多かったのですが、もちろんドメスティックブランドやアメカジブランドも多数買取入荷しています!
    今回はリアルマッコイズの買取入荷アイテムをご紹介します。
    リアルマッコイズのシャツの買取
    BUCOのシャツの買取
    夏には欠かせない半袖シャツや
    リアルマッコイズのベストの買取
    コーディネートのアクセントになるワークベスト
    BUCOエンジニアブーツの買取
    BUCOのエンジニアブーツも店頭にて販売中です!
    リアルマッコイズのアイテムはフライトジャケットやカバーオールなどもバリエーションを揃えています。
    他にもフリーホイーラーズバズリクソンズウエアハウスといった人気アメカジブランドも買取・販売していますので、お手持ちのアメカジブランドで買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージにお任せください!
    リアルマッコイズを含めたアメカジブランドのアイテムはヤフーオークションにも多数出品中ですので、気になる方はヤフオクストア「ジャンクビンテージ」での検索もよろしくお願いします。

  • BUCO J-100 カスタムの買い取り

     

    本日はリアルマッコイズのBUCO J-100を買取しました。

    カスタムモデルBJ9002「CYCLE PSYCHO 」です。
    1年間着用されたとのことですが、大切に扱われていてとても程度が良い状態です。
    かなり気合を入れた高額査定を出したのでお客様も驚いていました。
    喜んで頂いて当店も嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
     
    今日は別件で販売中のJ-100についても問い合わせがありました。
    茶芯についてのご質問でした。
    リアルマッコイズのBUCOに使用されていつホースハイド(馬革)は生産年度により革質が異なります。
    通常はレザーの表面を黒で染めるので革の芯がグレーっぽい色になっています。
    リアルマッコイズでは馬革を一度茶色に染めてその後表面を黒く染める、通称「茶芯」と呼ばれているレザーを再現しているモデルがあります。
    当然グレー芯の物より茶芯のモデルの方が人気があります。
    同じBUCOのJ-100でも革質により、買取価格が変わるのはこのためです。
    また同じ茶芯のホースハイドでも、黒の染め方や表面の処理により着込んだ際の風合いが違ってきます。
    実は今日のお問い合せはそのJ-100の経年変化についてでしたが、当店の知識が足りず商品の経年による違いを説明することができませんでした。
    まだまだ勉強が足りないようです。
    リアルマッコイズやBUCO J-100などアメカジブランド古着の買取はジャンクビンテージにお任せください。
    高額での買取をお約束いたします。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image