GIANNETTO(ジャンネット)のシアサッカージャケットを買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日は晴れました!と言っても、天気予報によると明日からまた雨・・・。その後は寒気もくるそうです。今日は比較的気温も高いですが、まだまだ冬アウターは必須です。お店の方では徐々に春物の買取り入荷が増えてきています。今回、宅配買取で入荷してきたのはジャンネットのシアサッカージャケットです。テーラードジャケットですが生地はシアサッカーで、一枚仕立てのいわゆるアンコンジャケットです。
GIANNETTO(ジャンネット)のシアサッカージャケット
着れるのはまだ先ですが、今後の楽しみになります。
8103.jpg
ジャンネットはシャツで有名なブランドですが、イタリアンサルトの技術をベースに厳選した素材やハンドメイドの工程を駆使して作られるこのジャケットはカジュアルな生地ながらキチッとしたクラシカルな雰囲気も併せ持っています。カラーはブルーベースにネイビーのストライプなので、シアサッカーと言ってもそこまで派手な印象もなく、コーディネートに取り入れやすそうです。こちらのジャケットは大阪の南堀江の店舗で¥13,200(税込み)で販売しています。
8104.jpg
当店ではジャンネットのジャケットに限らずシャツの買取りも大歓迎です。他にもチルコロ1901、ラルディーニなどの人気イタリアブランドの古着を買取りしております。ブランド古着の買取はジャンクビンテージにお任せください!
ジャンネットの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ