ヨウジヤマモト ポンチョ風 二重カットソービッグコートの買取り

2145.jpg
なにわ筋の銀杏の新芽が芽吹いてきました。大好きな新緑の季節ですが・・・ヨウジヤマモトのコートを高額で買取りました。スウェットのような生地が何枚か重なっているような軽めのポンチョ型コートでとってもお洒落です。ヨウジヤマモトは毎シーズン手に入れたくなる新作が発表されるので毎回購入される方は楽しみでもあり悩みも多かったりするんでしょうか。一回も着ていない服でクローゼットがパンパンという状態も多いみたいですね。羨ましい限りです☆こちらのポンチョコートも試着程度の新品状態です。
サイズが合わなくなった、趣味が変わった、新作モデルに買い替えたいなど着なくなったYohji Yamamotoなどドメスティックブランドの古着がありましたらジャンクビンテージへお売り下さい。コートやダウンジャケットなど厚手アイテムの冬物も季節問わず最高の査定金額で買取りさせていただきます。1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。

私は全身ヨウジヤマモトやLIMI feu、コムデギャルソンが似合うマダムになるのが夢ですが・・・なんならそんな遠くない未来ですけど全然似合いません。まだまだ経験不足ということで しょうか。。。若い方でもしっくり着こなせてる方はほんとカッコイイです。雰囲気が半端ないですね。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image