Brioni(ブリオーニ)の
買取について

あなたのクローゼットに眠っているブリオーニのお洋服や小物など
のアイテムがございましたら、是非ジャンクビンテージにお売りください。
イタリアブランドの買取りを得意とする当店のプロバイヤーが
どこにも負けない納得の買取金額をお約束いたします。

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • モデル
  • Brunic.SERIO.PALATINO.Ventiquattro.NOMENTANO.TRAIANO
  • アイテム
  • テーラードスーツ、トレンチコート、ライナー付きコート、ダブルブレストジャケット、チェスターコート、ジップアップ ブルゾン、サマーブルゾン、スーツ、レザージャケット、財布、ボストンバッグ

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND Brioni(ブリオーニ)の紹介

image

Brioni(ブリオーニ)は、イタリアの高級ファッションブランドであり、特にそのテーラードスーツで知られています。
1945年にローマで創業されたこのブランドは、独自のスタイルと卓越したクラフトマンシップで、世界中の紳士たちから高い評価を受けています。
既製服の枠を超えたカスタムメイドサービスは最高級の素材を使用し、熟練した職人の手によって一つ一作り上げているため、顧客一人ひとりの体型や好みに合わせた完璧なフィット感を実現しています。
また、フォーマルウェアだけでなく、カジュアルウェアやアクセサリーも取り扱っており、トータルでのスタイリングを提案しています。

スーツに使用される素材は、世界中から厳選された最高品質の生地を使用しており、その中にはウール、カシミア、シルクなどの高級素材が含まれています。
これらの素材は、柔らかさ、耐久性、そして美しい光沢が特徴で独特の風合いと洗練された外観を提供します。
例えば、「ブルニコ チャコールスーツ」は、スーパー170サステナブルバージンウールを使用しており、極上の手触りと環境への配慮を兼ね備えています。
このスーツは、細かなピンストライプが特徴で、上品さと深みのある質感を演出しています。
また、「ヴェンティクアトロ」スーツには防シワ加工が施された生地が使用されており、1日中完璧なシルエットを保つことができます。
これらの上質なテキスタイルを使用することで、軽い着心地とシルエットの美しさを実現しています。
その結果、ブリオーニのスーツはビジネスシーンやフォーマルな場にふさわしい、エレガントかつ高級感溢れるスタイリングを提供することができるのです。
伝統的なテーラリング技術と最先端の技術が融合し、どんなスタイルの人々にも体にフィットする唯一無二の卓越したハンドテーラリングによって作られています。
ブリオーニのスーツは、その品質とデザインで世界的に高い評価を受けており、映画「007」のジェームズ・ボンドの着こなしでメンズファッション誌「GQ」にてベストドレッサー賞に選ばれたこともあります。
このように、ブリオーニのスーツは、その素材選びと製造工程におけるこだわりによって、世界中の要人やセレブリティから愛用されているのです。

Brioni 公式サイト

FAQ Brioni(ブリオーニ)のよくある質問

  • Q.
    ブリオーニのコートをはじめとするアウターは冬の方が買い取り金額が上がりますか?
    A.

    シーズンに関係なく高額で買い取りさせていただきます。

    シーズンに関係なく高額で買い取りさせていただきます。当店では商品が一番高額で売れた時期の販売金額より査定金額を算出しております。 冬物の商品であれば11-12月、夏物であれば5-6月の販売価格からの計算となります。 イーヴォのコートを真夏にお売りいただいても高額での買い取りが可能です。

  • Q.
    ダメージが有るもでも買取りできますか?
    A.

    買取可能でございます。

    基本的に買取可能ですが、程度により買取り負荷となる可能性があります。予めご了承ください。

  • Q.
    ライナーや取外が可能のフードが欠損していますが買取りできますか?
    A.

    買取可能でございます。

    買取りは可能ですが、査定金額に影響が出ることが想定されます。予めご了承ください。

SHARE

image image image