オリアンの最近のブログ記事

皆さん、こんにちは。今日も晴れて気温も暖かいですが、夕方から明日にかけて雨の予報です。洗濯物が溜まる一方で難儀しています(汗)。しかしまた寒さが戻ってくるとはいえ、こうも気温が高いと春物に目が行きます。今日も宅配買取りで上質なシャツが多数入荷してきました!イタリアを代表するシャツブランド、オリアンのシャツです!
ORIAN(オリアン)のカプリシャツ(プルオーバーシャツ)
スキッパーでプルオーバーとカジュアルなシャツではありますが、襟をカッタウェイにすることによってドレッシーになりイタリアらしい色気のある雰囲気に仕上がっています。スーツやジャケット、パンツにしてもそうですが立体的に服を作るという点では、やはりイタリアはどの国よりも秀でていると思わせられます。素材感も相まってとても快適に着れそうなシャツばかりです。マシンメイドのシャツでは右に出るものはいないと言われるオリアンのシャツをこの機会にいかがでしょうか。コットンの他にもリネンなどもあります!
8106.jpg
当店ではオリアンの他にもギローバーやジャンネット、ルイジ・ボレッリなどイタリア代表するブランドからインディビジュアライズドシャツのようなアメリカブランドのシャツまで幅広く買取いたします。ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
オリアンの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ