ガジアーノ&ガーリングの最近のブログ記事

皆さん、こんにちは。昨日もとんでもなく冷えました!お店にいらっしゃったお客様も皆さん、口を揃えて寒い寒いと連呼でした。ふと気がつくと雪も降っていたくらいなので寒いわけです。年明けから冬が本気を出しているようですが、こちらも負けじと素晴らしいドレスシューズの買取りのご紹介です!ビスポーク級の革靴を作ると言われるブランド、ガジアーノ&ガーリングのフェアモントを買取りしました!
Gaziano&Girling(ガジアーノ&ガーリング)のFAIRMONT(フェアモント)
トニー・ガジアーノ氏とディーン・ガーリング氏によって2006年に創業と他の英国ブランドと比べて歴史は浅いブランドですが、トニー・ガジアーノ氏はチーニーやジェフェリー・ウェストでシューズデザイナー・モデリストとして活躍した後にエドワード・グリーンでのデザイナー兼ビスポーク部門の責任者を務めました。ちなみにエドワード・グリーンのラスト「#82」や「#888」を手掛けたのはこの方です。もうひとりの創業者であるディーン・ガーリング氏はフリーランスの職人としてジョン・ロブやジョージ・クレバリー、フォスター&サンなど高難易度のオーダーメイド靴を数多く完成させてきた経歴を持ちます。老舗であることがステータスでもある英国靴業界において、歴史的に若いガジアーノ&ガーリングが技術とデザインでとても高い評価を受けたのは、この二人の確かな技術とセンスによるものです。ビスポークの要素をふんだんに取り入れているガジアーノ&ガーリングのシューズはヤフーオークションに出品予定です。
8069.jpg
当店ではガジアーノ&ガーリングの他にもジョン・ロブやエドワード・グリーン、J.M.ウエストンなど人気ブランドのドレスシューズを高額査定にて買取りしております!お持ちのドレスシューズで買取りをお考えの際はジャンクビンテージに是非、お任せください!
ガジアーノ&ガーリングの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

カテゴリ