BLOG スタッフブログ

イタリアブランドの最新のブログ記事

  • 皆さん、こんにちは。
    昨晩からの津波警報のニュースを見ていて少々寝不足気味ですが、こういった災害はいつ、どんな状況で起こるかわからないです。地震も頻発しているので、できるだけの備えをして気を張っておこうと思います。今回はまだまだ寒いこのシーズンに活躍するニットを買い取りしました。
    MARNI マルニ カーディガン

    イタリアのラグジュアリーブランド、マルニのカーディガンです。
    マルチパターンですが落ち着いた色目を使用しているので、上品なオトナな感じの仕上がりです。この秋冬はモヘアを中心にカーディガンの熱が高かったようですが、グランジなイメージを違ってこちらのカーディガンはジャケパンやスラックスなどのドレッシーな雰囲気に合わせられます。クラシックなファッションのハズシにいかがでしょうか。
    MARNI マルニ カーディガン

    マルニの他にもジョンスメドレーロベルトコリーナインバーアランなどのニットブランドの古着の買い取りはジャンクビンテージにお任せください。

    マルニの買取りについて

    ■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
    JUNK-VINTAGE 大阪 南堀江店
    住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
    買取受付:06-4390-2388
    WEBサイト:https://www.junk-vintage.com/
    メール:kaitori@junk-vintage.com
    営業時間:12:00 – 20:00
    定休日:水曜日、隔週木曜日

  • イタリアの高級マシンメイドシャツブランド、ギローバーのシャツの買取のご紹介です。
    ギローバー オープンカラーシャツ
    まずは長袖のシャツです。
    ギローバー オープンカラーシャツ
    長袖ですが、夏を感じさせる柄がとても爽やかです。
    続いて麻×コットンの半袖のシャツ。
    ギローバー オープンカラーシャツ
    ギローバー オープンカラーシャツ
    こちらは白とネイビーの2色。素材感も相まってとても涼し気です。
    オープンカラーシャツを着たことがない方は、こういった無地などのシンプルなものから取り入れてみるのはいかがでしょう?
    今回ご紹介したシャツは店頭にて販売中です。その他、Tシャツやポロシャツなど夏物が多数販売していますので、気になる方はお店までお越しくださいませ!
    ヤフーオークションでもアロハシャツを始め、バリエーション豊富に出品予定ですので、ヤフオクストア「ジャンクビンテージ」での検索もよろしくお願いします。

  • 今週末は最高気温が30度の夏日が予想されています。店頭でも半袖の動きが目立ってきている中でショーツの買取のご紹介です。
    まずはイタリアの人気パンツブランドPT01のショーツです。
    PT01 ショーツ ショートパンツ
    ベーシックなチノ生地のバミューダパンツですが、カラーは明るい色が揃っています。
    続いて同じくイタリアのパンツブランド、インコテックスのショーツです。
    インコテックス ショーツ ショートパンツ
    南国をイメージさせる柄ですが、全体的にはもう少し落ち着いた色のトーンになります。
    続いてアメカジのショーツの定番グラミチです。
    グラミチ ショーツ ショートパンツ
    こちらもカラーバリエーションが揃っています。
    今回ご紹介したブランドの他にもレミレリーフやアメカジブランドのショーツも多数入荷しています。店頭にて販売中ですので、気になる方はお店までお越しくださいませ!
    また、ショーツだけでなくTシャツ、ポロシャツ、スニーカーなど買取でのご来店も大歓迎ですので、お手持ちのお洋服で買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージにお任せください!

  • Cruciani クルチアーニ ミラノリブ ダブルブレスト ニットジャケット
    久しぶりにドレスウェアのご紹介になります。
    クルチアーニ ミラノリブ ダブルブレスト ニットジャケットを買い取りしました!
    Cruciani クルチアーニ ミラノリブ ダブルブレスト ニットジャケット
    1966年にペルージャで創業されたMaglital社の生み出す、モダンで洗練されたニットコレクションになります。
    Cruciani クルチアーニ ミラノリブ ダブルブレスト ニットジャケット
    イタリアのブランドに限らず、こういったニットジャケットのリリースが増えてきているように思います。
    特に冬場はコート、アウターとの重ね着もあるので、柔らかくて伸縮性のあるジャケットが好まれているようです。
    Cruciani クルチアーニ ミラノリブ ダブルブレスト ニットジャケット
    ダブルの前合わせも、ニットでノッチドラペルですとずいぶん柔らかく、着やすい印象に変わりますので、カジュアルをドレスアップするのにニットジャケットは最適です。
    当店ではアメカジブランドからインポートブランドまで幅広く査定いたしております。
    今回のクルチアーニの他にもラルディーニタリアトーレチルコロなどのクラシコイタリーブランドの買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージにお任せください!

  • L.B.M.1911 ウール チェック アンコンジャケット
     L.B.M.1911の買取のご案内です。

    イタリアで最も古い名門ファクトリーブランドのルビアムが
    2006年に立ち上げたスポーツウェアライン「L.B.M.1911」

     

    クオリティの高さは随一でいま注目のブランドです。

     

    現在ヤフオク出品中ですので是非チェックしてみてください。

     

     

    ジャンクビンテージではアメカジブランドやドメスティックブランドの他にも
    イタリアブランドのアイテムも高価買取しています。
    お見積りだけでも構いません。
    お気軽にお問い合わせ下さい。

     

    オアシスが9/19に大ニュースを発表すると話題になってます!
    「25-28 OCT TOKYO」 何が起こるんでしょうか!?

     

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image