買取商品

2018.05.10

BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG の買取のご紹介

BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG
ブリーフィングのC-3 LINERのミッドナイトを買取いたしました!
BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG
ビジネスだけでなく、カジュアルにも使い易いミッドナイトカラーがいいですね。
実は私もブリーフィングのヘビーユーザーでして、このブランドのバッグの魅力にどっぷりハマっています。
日本生まれのブランドですが、何たって嬉しいことに「MADE IN USA」です!
BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG
実際にミリタリーファクトリーで生産しているので、丈夫さは折り紙付きで、何より汚れとか気にせずガンガン使って味が出ても様になる点がいいです。
機能的で使い易いのはもちろんですし、ウェビングテープなどミリタリー好きの物欲を高めてくれるディテールにも惹かれます!このブランドの製品に対するこだわりを感じさせます。
BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG
自転車に乗ることが多いのと、徒歩の時でも両手が空いてるほうが良いので、この3WAY使用はありがたいです….というよりほぼリュックとしての活用が大半です。
このC-3 LINERのサイズはまさにビジネスマンに持って来いのサイズではないでしょうか。
BRIEFING ブリーフィング C-3 LINER 3WAY BAG
素材はこのブランドの代表的素材でもあるバリスティックナイロン。ブリーフィングかTUMI(トゥミ)がこの素材を使用したバッグの走りかと思いますが、今や「丈夫な素材」として一般的に広まっていますね。「防弾チョッキに使用される素材」として有名になり、様々な雑誌で「ミルスペック」という言葉とともに紹介され人気が爆発しました。

実はブリーフィングに関しては私の周りのいろんな方も使用していたので、かぶりたく無いという思いから長らく食わず嫌いでした。
出張や旅行用にいいかと思って手にし始めたのがここ4~5年なのですが、いざ手に入れてみると使い易さに感動しました。
もし、まだこのブランドのバッグを使ったことがない方がいれば、是非お勧めです!しばらくヘビーローテーションになることは間違いありません。

ブリーフィングが他にもB-4 LINER、A-4 LINERなどの定番モデルや別注品なども高額買取いたしております。
またブリーフィング以外にもトゥミやポーターなど、ビジネスバッグの定番ブランドも買取いたしておりますので、お手持ちのバッグで買取をお考えの際は是非、ジャンクビンテージにお任せください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image